プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


ほいほ~いwちょい更新疲れてきて毎日更新するの
めんどくさ~いと思ってきたぴょんでしゅwぁ

とかいってらんな~い!!!!

だってこの2日間でいろんなことあったんでしゅもん(^∇^)アハハハハ!

なんというか運命かんじちゃったりねwアハw

たまってきたSSでも消費しましゅどおおおおおおw



まずは~w
シンシアなビシャスにお呼ばれしたので~w行ってきましたぁぁぁーーーw

なんか超久しぶりすぎてw

20070427194417.png


うぇ;;
始まって5分もしない間に墓ぁぁー><

クスン::

気を取り直して今度こそは~w

続きを読む »

ええと・・・みるくたんのブログをみたらぴょんの名前が
書いてあったので~仕方なし

ということで最近ネタがすくなくなってきたところで~

ばとんいくじょぉぉぉぉーーーw



◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】はイヤだ!
6 この世に【】がいなかったら
7次に廻す人(6人【指定】付きで)

みるくたんからのテーマは【ぴょん助ラブ様(ラブc)】。


1 最近思う【ラブc】

リアで大変そう・・・ぁ


2 こんな【ラブc】には感動!!!!

ぴょんcを誰よりも愛してくれるトコwテヘw

3 直感的な【ラブc】

クールかつ冷静w

4 好きな【ラブc】

ぴょんのコト好きなところw
だって名前なんてぴょんのコト好きすぎて~でも~はずかしいから
ぴょん助ラブなんて名前にwテレテレw

5 こんな【ラブc】は嫌だ!

みるくたんに気持ちがいってしまうところwぁ

6 この世に【ラブc】がいなかったら

ぴょんはこの世に存在しませんw
というか生きていけませんw



もぉいっちょw(ノд)ノあぅ。。。


1 最近思う【みるくあじc】

最近も何も~最近知り合ったばっかで~w
でもやばいくらいぴょんと同じ匂いが・・・wテヘw

2 こんな【みるくあじc】には感動!!!!

すごい面倒見がいいらしいwウワサw

3 直感的な【みるくあじc】

ぴょんと似てるwっぶw

4 好きな【みるくあじc】

ラブcを一緒になって取り合える楽しい人^^

5 こんな【みるくあじc】は嫌だ!

抜け駆けしてらぶcをとったら。。。
きらいだぁぁぁーーーw

6 この世に【みるくあじc】がいなかったら

( ノД`)シクシク… さみちぃ::

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

スト兄    【ぴょぴょん太】
マクちん   【ぴょぴょん太】
ラブチン   【ぴょぴょん太】
ぼび&豊s  【ぴょぴょん太】
渚      【ぴょぴょん太】
みょんc   【ぴょぴょん太】



というかんじで~少し簡単な質問なので~wぜひ!!
やっていただきたいとおもいましゅでしゅw

みんなあとはまかせたぁぁぁーーー^^wフフフw
今日から~米返信は別でこんなかんじにかえしたいとおもいましゅw

けろちゃん>フフフwもしやばれてしまった???
      けろcにギルマークのでわかったって書いてた
      ので~そっこう訂正しましたぁぁ(^∇^)アハハハハ!
      
      まぁこんなかんじでぴょんにもカポが
      ついちゃったので~Wデートでもしましょwアハ


まくちん>うぇ><まくちんめ~もっと歳上だと思ってたのか::
     まだまだぴちぴちの若者じゃいwテヘw
     
     というかカキコしてくれてすご~いウレシスw
     ぴょんは感動しておりましゅでしゅw
     これからもいっぱいカキコしてねw
     ぴょんも荒らしにいきましゅw陥没おめwぁ


みるくちゃま>おおwカキコきたぁぁぁーーーw
       ようこそぴょんのブログへw
       てへwらぶちゃまはぴょんのもの~♪
       というのは冗談で~今度3人で一緒に遊んで
       くだしゃいねwたのしみぃぃぃーーーw


スト兄>なかなかぴょんも恥ずかしがりやなので~
    カポ相手は秘密ということでw
    いつかきっとバレる日がくると思うので~その時は
    ダリンをいじめてやってくだしゃいwぁ
    というかもぉバレてるかな?っぶw


くるみたん>きゃ~んwくるみたんきてくれてうれしぃぃーーw
      カポ相手は・・・くるみたんは知ってるでしゅねwテヘw
      でもでもこれからも愛人でしゅので~
      ぴょんとラブラブしましょぉーーーねw
      カキコ本当にありんこでしゅーーー^^w
      くるみたんだぁぁぁーーいしゅきw


シャムちゃま>およよw皆期待しまくりでしゅぅぅぅーーーw
       しか~し!!ぴょんはすこ~しSということで~
       いじわるでダリンはみせませ~んwっぶw
     
       それにしても・・・
       しゃむちゃまに会えないなんていやだぁぁぁーー><
       ぴょんたまにお昼からINするときあるんで
       その時は乙女話しましょーーーーw
       またまたカキコありんこでしゅ~w
今日はさっそくメイポの話にいっちゃうぞぉぉぉ(^∇^)アハハハハ!


昨日はね~

INすると友のラブちゃまから友チャでw

『マクのサブがINしてるよ~w』ってきたぁぁぁーw

マクちんというのはぴょんの友でもあるんでしゅが~
最近サブにはまっているのか全然メインにINしてこなかった
冷たいヤツなんでしゅwウソ

で~駐車場にいるということで
さっそくいっちゃいましたぁぁwテヘw

20070424192734.png

会うなりさっそくSSげっとぉぉぉw
とか言ってるとまくちんにはブログのコトは秘密にしていたので
ここで相リンクの話を申し込みww
20070424192746.png

でらぶちゃまからはまくちん今SSとれないって聞いてたので~

なぜだかわからないんだけど
勝手にボタンが故障してるハズと思いw
20070424192755.png

っぶw
やっと仕返しができたぁぁぁーーーw
昔ぴょんがSSの撮り方しらなくてSSとるボタン
ないと思ってた頃
らぶちゃまとまくちんが『陥没してるからないんだ~w』
とか言われてたもんでw
やっとぴょんも言い返すことができましたぁぁぁーーーw
パチパチw

とかこんなお話もしつつ少しだけ狩りのお手伝い開始w

HSかけまくりボンバーで一汗かきましたとさw
この後ラブちゃまがお風呂入るらしく~ぴょんもちょうど
ダリンにお呼ばれしたんで~ここでお別れw
また一緒に狩りしよ~ねwたのしかったのらぁぁーー^^w



でここでダリンの紹介~wwwww

の前に前説w
呼ばれた場所はぴょんのだいっきらいなリプレ;;
ドロ狙ってるというのでぴょんもお手伝いw
よぉぉぉぉしがんばるぞぉぉぉーーー!!!
とか思ってたらさっそく墓;;

おwここでダリンが登場するよ~wみんな準備はいいかな?

これがダリンでしゅぅぅぅぅーーーーーーーwwwwww

続きを読む »

今日からまた一週間の始まりでしゅね~w
また一週間お仕事かぁぁぁーーー><

月曜日は毎回憂鬱でしゅね~w
でも毎日のメイポは楽しみなぴょんなのでしたwえへw


さ~て昨日は夜からのINになりましたでしゅww
最近ぴょんは旅にでたりで結構皆と遊べてなかったので

きっとさみしがってるだろうスト兄を呼び出したでしゅw

20070423195134.png


久しぶりに沢山お話しように思いましゅw
いろいろスト兄には心配かけちゃったり誤解をまねいたりで

昨日お話して誤解もとけたしこれからも仲良くしていこ~ねw
ってお約束もしましたw

そうだよね?スト兄w

ぴょんとこれからも沢山メイポで思い出つくろwww


で~その@にギルクエが始まってたのでぴょんはいこうかな~とか

思ってたら時間が微妙::

でもギルメンの皆がいっぱい誘ってくれたので

『いくぞぉぉぉぉぉーーーーw』

って行きましたwテヘw

続きを読む »

おひさしぶりんこぉぉぉーーーw
てへw昨日までちょっとリア友の結婚式の準備でメイポできんかった;;

やっとおちついたのでありましゅw

昨日の結婚式はすご~くよかったのだw
感動して泣いたw

そして泣いて・・・(д)


泣いてw

最後は笑って終わった結婚式wヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
いっつも思うんだけど
結婚式にいくと~必ずぴょんも結婚したくなるんだにゃ~w
まぁいつになることやら;;
うぇ
さぁメイポにもどるかw笑



3日分さぼってたんだけど~SS確認したらあんまりとれてなかったw

でもとれてたもの紹介いっちゃいまぁぁあしゅw

20070422154837.png


うほほ~w
この前初めて金魚にいってきましたぁぁぁーーw
雅sに狩りかた教えてもらいいざ出撃~w

SSとったんでしゅが肝心の金魚ちゃんが写っておりませんwっぶw

でも見てのとおり攻撃中w
みんな余裕で笑顔だったり、ぶぅ~って顔したりw
楽しみながら金魚かってましたw

おw
ちょっとだけ金魚うつってるぅぅぅぅーーーw

続きを読む »

今日はぴょんの住んでるところは沢山の雨がふりましたぁW

ビショップなりにビショビショになりながらおうちに帰ってきたとさwっぶ

最近ぴょんというものはお菓子にはまりデブまっしぐらに

駆け巡ろうとしておりましゅでしゅwテヘw

とまぁ今日はこんなかんじでw


メイポいっちゃいましょぉぉぉーーーw

今日は2日分まとめていきましゅでしゅw

1日目は~ぴょんはあいかわらずなぁ~んにもすることなくてね><
ぼ~っとしてたらシンシアのしーcが会いにきてくれましたw
やったねw

で・・・

なんと・・・・


ぴょんがあれだけ嫌がっていたものをいただいてしまいましたぁ><

20070418205505.png


っぶw
まぁ~つけてみよ~かなんて変な好奇心がわいてしまい・・




20070418205603.png

続きを読む »

こっほんw今日からまた一週間はじまったね~w
仕事か~::ちぇw
とかいいつつぴょんのままぁ~んに『起きろ~』とか言われつつ
しぶしぶ起きて今日も仕事から無事生還w
みんなただいまっぁぁぁぁーーーーww


さ~て昨日のメイポのお話wいっちゃおぉぉぉーーー!!!
昨日もね愛するくるみたんにビシャスのお誘いがきたのだぁーw
よっしゃ~今日も気合いいれてビシャス撃破いこ~w
とおもってたら・・・・
20070416213705.png

っぶw

でたぁぁぁーーー!!墓::
なにもしてなくてこれからする予定だったのが・・
さいさき不安::
とか言ってらんなぁぁぁーーーい!!
ぴょんが主役だ~とか思って無事到着w
そしてさっそくいくどぉぉぉぉーー!!
というかんじでゴーw

・・・・・・

結果2回中1回目はボタンの押し間違いで墓。。。
2回目はあっさり鯖落ち;;
くそぉぉぉおーーー!!
いいとこみせれずビシャス終了でした::(ノд)ノあぅ。。。

でまぁ~みんなとお話してばいちゃちゃwしたのw

20070416213718.png


で~すっご~い暇で::
でもここでまたまたぴょんの友のかっき~たんからビシャスのお誘いw
しか~し!!ビシャスは1日2回だけ::
だからせめてかっき~たんの顔でもみにいこ~ってコトでルディへw
そしたらw
20070416214413.png

おおw
おひさしぶりんこにみょんcがいてるぅぅぅ~w

続きを読む »

いぁいぁ~w日曜にのんびりするのもいいでしゅな~w
今日はお久しぶりに車のオイル交換に行ってきたでしゅw

あと~もぉすぐぴょんの友達が結婚するのでしゅw
二次会はぴょんが幹事w
うひょひょw
昨日二次会の景品をドンキでいっぱいお買い物してきましたぁぁw
久しぶりのドンキは新鮮だったのらぁぁぁw


さ~て今日もメイポのお話にいきましょぉぉーーw
土曜日はinしてすぐにぴょんのお友達のくるみたんが
ビシャスのPT探していたのでそっこう『いくぅぅぅ』って言って
いれてもらいましたぁぁw
そして開始~w

20070415173450.png

このPTつよっ!!
なんとも早い時間でなんなくビシャス撃破ぁぁぁーー^^
みなさまおつかれしゃまでしゅぅぅぅwwww

続きを読む »

よし!!よぉぉぉぉしっ!!
ぴょん復活いましたぁぁぁぁあ^^w
インフルに勝ったぞぉぉぉ><
熱出たのには参ったけどなんとかタミフルのんでも暴れませんでしたwテヘw
皆様心配おかけしましたwぴょんはこの通り元気になったぁぁあw


よし!メイポの話いくよぉぉっぉw
んと~w
まずはたまってたSS紹介いきまんもしゅw
う~んw
いつのか忘れたんだけど見てやってくだしゃいでしゅw

20070413212034.png

お久しぶりんこに走sと姫狩りしたのぉぉぉぉーーw
やっぱ走sは効率がいい相方でしゅよw
でも・・・・
廃すぎてぴょんには・・・かなり厳しいのだw
でもこの時確か二人とも姫ひさしぶりすぎて1回ずつ墓だしたのw
ぴょんが墓だして狩り場にもどると走sいない!!
でも場所は誰にもとられてなかってよかったんだけど
あの時はなにも思わなかったんだけど狩り終了してから『俺も死んだ』ってwwっぶw走sでもやっぱ死ぬんだ~っとちょっと安心w


続きを読む »


さてwやっと熱もさがってきた今日この頃w
インフルエンザなんて何年ぶりにかかったことやら・・・;;
予防接種も打ったのにねw予防接種はB型のウイルスから守ってくれる
の打ったんだけどかかったのはA型wっぶ
関係なかったのだwうはっw

しかし・・・・
メイポできないのはつらいもんでしゅね~><
というかできなかったんだけどねw
お医者さんから3日は家で安静って言われたんだけど
さすがに暇だ;;仕事も休んじゃって・・トホホでしゅ><
早く元気になりたいでしゅよ~><
とかいいつつブログ更新してるぴょんって一体w
皆に早く会いたいなぁ~と思ってw
とまぁこんなかんじで報告までにw



本日風邪引いてゲホゲホなぴょんなのでしゅw
いっつも元気なのに今日はテンション低め・・

友達と遊ぶ約束もしてたのにそれも放棄・・・
家でおとなしく寝てましたとさ::

ん?寝てたかって??

フフwお昼少し寝ただけでしゅぅぅぅぅ::

選挙もあったんでいってきましたぁぁ^^w



さぁ~て今日もメイポのお話いきましょかぁぁぁーーw

今日ね~魔女のカルタ?って人にあわないといけなくて~
えと4次クエとは全く関係ない話でしゅよww
たまりにたまったクエの消費でもしよーかと
思ったら魔女のカルタに会わないといけないクエがありまして~
でも・・・

どこにいるんだぁぁぁあーーーー!!!

方向音痴のぴょんはチンプンカンプン・・・
しか~しここでぴょんの友達に聞こう!!と思って犠牲になったのが

ぶきたぁぁんwうひょひょw
20070408180516.png

ホントは内緒で説明してもらうだけでよかったんでしゅが
わざわざきてくれたぁぁぁーー!!

なんて優しいんだwと思ってたら・・・・
20070408180539.png

くそぉぉぉぉーーー!!!うり坊の自慢はじまったぁぁぁぁww

ぴょんもほちぃ。。。

誰かぴょんにメルくれえぇぇぇぇぃ><
20070408180550.png

とまぁこんなかんじでぶきたんに誘導してもらいww
なんだか行ったことない場所にいくのはドキドキなんだけど
ちょっと敵強くなぁぁぁぁい????怖いぉぉぉぉぉ><

ぶきたんに守られつつ後ろをひょこひょこくっついて行った結果・・・
20070408180600.png

キタァーーーーーーWWWWW

おったぁぁぁぁーー!!!
カルタおったぁぁぁぁぁぁww

ぶきたんありがとぉぉぉぉぉーーww
20070408180606.png

そんでクエ消費完了しますたぁぁぁぁww
ぶきたんはまたすぐにどっかいっちゃったんだけど・・
忙しい中ぴょんに付き合ってくれるぶきたんw皆!!会ったら
ぶきたんの人気上げ逃げでもしてやってくださいwフフフ

ついでにぴょんの人気もwwプププ


さ~てクエも消費した所でぴょんは暇っこになったので
前から探している『黒本』でも狙ってゾンビ狩りにしゅっぱぁぁぁつ!!

しか~し!!やっぱりでにゃい・・::どんだけ狩ってもでん!
でるのは変な装備ばっか・・・
しかもすご~く黒本と紛らわしい黒っぽい武器・・・・ちぇ
20070408180626.png

ソロで狩ってると暇なんだよね~><だからついあそんじゃうんだぁ~
雪の上を滑ったりwぼーっとしたりw
ホントでなぁぁぁい!!本ほちぃぃぃ;;
20070408180634.png

ソロで暇で今日も終了しよっかなぁぁぁ~なんて思ってたら

思ってたら・・・・

思ってたんだよ?

思ってたはず・・・

ん?

ん??

んんん????
20070408180641.png

で、で、でででででで

でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆☆☆☆

見える?ちょっと見にくいんだけど確かにでましたw
やったぁぁぁぁ!!!
ドロ運ないぴょんなのに・・・
きっとそろそろドロ運がついてきたのかもwうひょひょw
皆に自慢した@でリプレへGO!!!
でも一人でいくのは寂しいので黒本クエはここで終了w
また今度誰かについてきてもらぉぉぉぉっと^^w


それから今度はギルメンのシルcが『ぱあるc暇~?』ってギルチャで
言ってたw
姫のお誘いらしくw
ん??

ん???

シルc!!ぴょんを忘れてるだろぉぉぉっぉ!!!
ってコトで強制でいれてもらいましたwさすがずうずうしいぴょんw
で皆でカリカリwwwすごいお久しぶりな姫でドキドキワクワクw
20070408230000.png


っぶw
皆顔みえね~~wうまいことぴょんだけ輝いてるかんじにとれてたw
さすがスターw
でカリカリし続けると・・・・・

でたぁぁぁぁあーーーーー!!
20070408230017.png

墓ドロw

ぱあるたんやってくれましたぁぁぁ><

どまりんこでしゅなぁぁぁーー^^
でもぴょんのブログで墓おはつでしゅw
おめぇぇぇーー^^w

そして狩りも終えたとこでぴょんはぼびたんと豊sがINするの
ずっとず~っと待ってましたとさw
しかし!!
こない!!なぜだ??????ぴょんc待ってるのになぜこない?
確か今日はきてくれるって・・・

明日死刑だな・・・
ぴょんcを待たせた罪は重いので覚悟よろぴこりーんw
ということで今日はこんなかんじでぴょんのメイポは終了w
20070408231042.png

続きを読む »

よぉぉっぉし!!更新いっちゃいますぉぉぉw
今日はぼび&豊夫婦と一緒にスキルのクエ??まぁ
なんていうクエかわすれたんでしゅが・・
一緒に手伝ってもらいましたぁぁぁーーーw

が、しかぁぁぁーーし!!!

その前に前提クエ?を『終わらせなさい』とぼびたぁんw
よくわからんままシャモス→魔法使いのおっさん→シャモス→おっさん。。。

ってどんだけ往復させるんじゃーーーw
てなかんじでなんとか一人っきりで往復完了w

ぴょんcおめめw

でその@ぼびたんと豊sと合流したのでありますw
20070408015743.png



その@ぱあるたんとぱんsとスト兄も合流w

よし!!メンバーいっぱいだと心強いw

みんなぴょん(姫)を
まもりたまえぇぇぇーー^^w
そして・・・・
20070408022758.png

ぼびたんとまったりドラゴン待ちw
『ふたりっきりだわ』なんていってると・・・

ん???

右下に邪魔者がいるじゃねーーーかっ!!!
ドラゴン倒すときもホントこいつが邪魔でしかたねぇ~のに

こんな時も邪魔でしゅか???
ひつこいぉ???

なんてふざけてると・・・・
20070408020035.png

でたぁぁぁぁあ
ドラゴン様ぁぁぁ~んw
ぴょんが待ってたのはあなたでしゅよ~(ノд)ノあぅ。。。

会いたかったわ~んw

でね皆一生懸命戦ってくれたんでしゅが・・・
泣き声がでなぁぁっぁーーーーーい!!!!!

なぜ??

なぜなんだぁぁぁぁーーーー!!!

気をとりなおしてまた他のchとか回ったのw
で。。。
またキターーw
20070408020742.png


ぱあるたんはこの時ラグ??だったような・・・
参加できなかったんでしゅが・・どま::
今度個人的に二人で(二人ともビショップ)いこぉぉぉぉ^^w←無謀・・

で2回戦開始w
スキル解除にもめげず・・・・

1:1にもめげず・・・

頑張った結果ドラゴン撃破ぁぁぁーーー!!

泣き声出た???

ん?




これまた出ないぃぃぃぃーーーーー!!!
なじぇ?
その@ちょっとあきらめモードになり町へ戻りスト兄とぼびたんの
3人で会話はじまりぃぃぃーーw

その@走sが途中参加でグルに入りw
走sも泣き声がほしいとのコトw

で今度は走sがドラゴン発見w

しか~しぴょんはやる気MAXにゼロw
そんで豊s、走s、ぱんsでドラゴンへGO!!!!!

その結果・・・・・

でたぁぁぁぁぁーーーー!!!!

泣き声でたらしいw
くそぉぉぉぉぉーーーー!!!!!!
まぁいいやw

この時の泣き声はぱんsがゲットしたとのコトww
ぱんsよかったねw
20070408022129.png

そしてみんなでまったり会話してるとビビs?
が出没wぴょんは直接的にはしらないんでしゅが
キズナのギルマスsのランクルsとはお話したりしたことがあるから
ついブログのせちゃいますたぁぁぁぁーーーw
盗撮ごめんでしゅぅぅぅww

それから豊sがまたまたドラゴン発見してくれたぁぁぁーーーー!!!

ぼびたんに背中押してもらいドラゴン撃破に挑んだw

結果・・・・・

きたぁぁぁーーーーwwww


泣き声きたぁぁぁぁーーーーー!!!!

うれぴ~><
でもあまりに嬉しすぎてSSとれませんでしたwっぶ

ふ~これで少しスキルに一歩近づいたwww
豊s!!ぼびたん!!スト兄!!
ひつこくドラゴン誘ってくれて

ありんこぉぉぉぉーーー!!


@は走sの分だねw
ゲットしよぉぉぉーーーwぴょんもお手伝いするのだぁぁぁーww

で、今日の行事終了でまったり会話w
ぼびたんの帽子のアバが今日で切れたとのコトwさっそく買いに行ってたw
で買い物した結果w
20070408024514.png

おおw
猫耳ww
かぁいい~wそしてぼびたんはぴょんにも猫耳つけるように勧誘w
20070408024030.png

そして・・・
20070408024441.png

拒否wっぶ
そのお詫びにw
20070408024936.png

お詫びの返事。。。
20070408025016.png

まだまだ~
20070408025356.png

もいっちょ
20070408025037.png

とうとう・・・
20070408025050.png


というかんじでひつこい隊の二人はまことにひつこい会話を延々してましたとさw
その@もぉ時間は夜中の1時・・・・

スト兄は朝6時におきないといけないとのコトで皆も揃ってねることにw
最後にw
20070408025640.png

今日も一日充実した1日でしたwww

Powered by FC2 Blog
