プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


やほ~いwやっと更新でしゅw

お仕事忙しいし~メイポしたいし~で・・・
更新おくれてばっかでしゅが今日はメイポ少し我慢して~
先に更新するのだw

というか一週間って早いでしゅなw
ということは・・・

歳とるのも早いってことだ!!!

うぇ::

まぁ、ぴょんはまだ若いハズw笑
なんちゃってw

(^∇^)アハハハハ!

そうそう!!
やっとメモリ増設したんでしゅよ~w(′ω`*)(′ω`*)
でも・・・

高いね:;汗
ぴょん最近給料もらったばっかなのにもぉ貧乏;;

だれかぴょんに募金よろぉぉぉーーーー!!!

てなわけでメイポの話いきまぁっぁあぁぁぁーーw

続きを読む »

さてぉひさな更新でございましゅでしゅw

最近めんどくさい病がぴょんの中で
大流行!!笑

そんなコトいってらんない!!がんばるぞぉぉぉーーw




まずはだいしゅきなシャムcと二人で釣りw偶然にも会ったのだw

続きを読む »

ま~た長い長い一週間がはじまっちゃうのかよ!!!!
月曜日ってすごい複雑な気持ちなのはぴょんだけ??

お仕事眠い目こすりながら起きてるぴょん・・・;;

起きるの頑張るのが仕事みたいなもんでしゅなw(^∇^)アハハハハ!

ん?
仕事内容暇なのかって?

いいえ!!

すごいいそがしいでしゅw[壁]д・)ノチラ

さ~てメイポのお話いっきまぁぁぁーーーーしゅw



まず最初にw

リンク追加いたしましたぁぁぁwww

お名前はMICHAでしゅww

昨日ぴょんのブログ見つかってしまったのだwフフフw
みちゃんのブログなんだか友達いっぱいでてくるから楽しいでしゅので
みんなドシドシ見に行ってあげてくだしゃいね~w(*^∀^)ヨロちくね(^∀^*)v


さてメイポのお話いっきまぁぁぁぁしゅww


まず土曜日wだったと思う・・・:

働けといわんばかりのこの態度wさすが・・・くるか様・・::
ぴょんが一生懸命に姫と戦ってるその横で・・

続きを読む »

昨日ねぴょんの友達の誕生日だったんだぁぁーーw
んでお祝いしに行ってきましたぁぁぁーーー!!!


20070518200302.png


みるくcお誕生日おめでとぉぉおーーw

お祝いできてホントよかったよんwおばば様万歳w笑



続きを読む »

フフフw130歳になってルンルン♪なぴょんでしゅwテヘw

またまた更新いっちゃいましゅでしゅ(^∇^)アハハハハ!

まずはぴょんのドジな一面大公開!!!
20070516211143.png


(ノд)ノあぅ。。。
みんなもぉ~わかったよね??

フリマでぼ~っといろんなの見てたら・・・

いいものゲットしたぁぁーーー!!と思って買って・・・
さてさっそく装備だwとか思ってたのにダブルクリックしても装備できん!!

なじぇ??

とか思ってたら・・・





男モノやんけぇぇぇぇぇーーー!
(怒`∧´*)/ビシ★(*≧□≦*)o゜゜:

そんなかんじwショックだ!メルかえせ~w

続きを読む »

やほいw調子にのってまたまた更新w

というのもw昨日またまた130歳をお祝いしてくれた人がいてたのだw

だからまたもや自慢したいのでwこれだけ載せに更新きましたぁぁぁw
20070515185223.png


フフフwすご~いうれしすぎだぉぉぉーーーw

全ての人に感謝してましゅでしゅwいままで落ち込んだり
泣いたり・・メイポやめようかと思った時もみんながいてたから
やめずにここまでこれましたw

本当に感謝してるのだぁぁぁーーーーーw

だからこれからもぴょんのコト好きでいててくだしゃいw

ぴょんもみんなのコトだいすきだぁ~~~w
こほん!!更新めずらしく早いぴょん登場wみんなほめてほめてw
というのも前の更新から今日までに

いろんなコトがあったのでw更新したくてたまりましぇ~んw

ということで更新いきまぁぁぁぁーーーーw

まずは~w

ぴょんの友達の『じょかc』

に偶然出会ってしまったのでw挨拶代わりにまず盗撮w
20070514193747.png


やったぁぁぁーーー!!盗撮成功!とか思ってたら・・・
20070514193833.png


うぇ::

続きを読む »

さてさて最近ぴょんはレベ上げに必死になっておりましゅでしゅw

みんなあんまり遊べなくてごめりんこなのだ::
でもぴょんのコトわすれちゃだ~めよんwフフフw
というか忘れないでくださいw汗

そんなかんじでメイポいきまぁぁぁーーーーしゅw
えと~いつだったかもぉわすれちゃったんだけど
ぴょんはよくみんなにシバかれてるかんじなのでやっとこさ

反撃にかかりましたぁぁぁぁーーーーw
みんな犠牲ありんこだぁぁぁーーw

まずはくるか様w
20070512132459.png

続きを読む »

さ~てまったり更新していつも遅くなっちゃうぴょん登場w

みんなGWはどうでしたかぁぁぁーーー??

ぴょんはまぁメイポにどっぷりはまって終わったかんじwうぇ

ということでSS消費いっちゃいましゅ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



ウォルがすごいトコにつれてってくれたのぉぉぉーーw
なんだか仲のいいカップルがくるかんじなんだけど
あいてがウォルとは・・・・ちぇww
20070507192847.png


↑こんなトコみんな知ってる~??すごいよねw
今度からぴょんが知ったかぶりして皆に教えてあげるw笑

そして~次はぴょんにいっぱい友達が増えましたw
すごいいい人ばっかでこのGWの二日間位はずっと一緒に
いてたかもw

まずはウィンcこと來瑠花cw

20070507193307.png


さっそくドSっぷり発揮してくれてましゅw
20070507193314.png

フフフw
20070507193339.png

さすがウィンc(^∇^)アハハハハ!

そして録はできなかったんだけどゆうc登場w

20070507193356.png

みんなでぴょんのコトいじめてる;;

このドSどもがぁぁぁぁぁーーーー!!!

そしたらそれをみたウィンcのお知り合いの人も・・・
20070507193405.png


うひょ~wなんだか人増えてきたかんじでしゅなw
そんなかんじでウィンcと録できましたw

それからw
ウィンcのだんな様の部長sとも録しましたぁぁーw
うひょひょw夫婦の会話が聞こえてきちゃうwドキドキw

20070507194040.png


@2人録できたんだけどSSがありません:

名前はすいまぁ&きのっち

この二人はとっても仲良しなかんじでしたw
でもこの二人につかまると大変なことにwフフフw


あ!!

この二人に捕まってからたった二日でレベが3個もあがりました;

やばいよねw

廃すぎてぴょんにはついていけませんwテヘw

最後になったんだけど今回の目玉商品!じゃなかった

目玉SSお披露目しちゃいまぁぁぁーしゅw

これだ!!!!
20070507194604.png


これは超貴重なSSでございますw
なんてったってレベ160以上あるダークナイトsだよ?
それがこの見事な墓っぷりw素敵だ~w

なぜ死んだかと言うと!!
ここの姫で確か6人で狩ってたんだけど『きのっちがちょいここで
放置~』って言ってPCから離れたのw

その瞬間!!みんないっせいにきのっちを→によせまくり~の

姫もっていき~ので

見事ピューっていきましたw
さすが日ごろの行いが悪いと・・ぁ

まぁでもこんなかんじ姫でも遊べるみんなはすごいと思って
ぴょんはおとなしくみてましたとさwフフフw

みなさまこんなぴょんだけどよろしくねぇぇぇーーw

あとやっぱり米返信はぴょんもカキコみたいなかんじで
みなさまに返事かくことにしましゅw

そしたら仕事場でもゆっくりできるかんじなんでww
+;;*o:;*::;++v(*^∀^)vヨロちくねv(^∀^*)v*o;;+;+::**♪
おっとっとw
更新さぼりぎみなぴょんがやっとこさ更新でしゅよ~w

みんなおまたせ~んwってまってないかwうぇ

2日連休はみんなどうでしたかね~w

ぴょんは・・・・土曜日はお昼まで仕事;お昼から副業のバイトw

で日曜は1日中メイポw月曜はバイト・・・というかんじになりましたw
みんなどうでしたかね~w(^∇^)アハハハハ!

ぴょんは結構疲れた連休でしたとさwということで~
またまたたまったSS消費しちゃいまぁぁぁーーしゅw



えと~すご~いまとずらいので~w適当になっちゃいますが
ゆるしてちょ~んw

まずは最近録したウォルと~暇だったので会話してたのでしゅw
20070501200619.png


暇なので~こんなかんじで遊んでましたw

まぁぴょんが呼んだくせにψ(*`ー´)ψ ゥヶヶこんな結末w
20070501200746.png

とか遊んでるとwいっぱい集まってきたのだw楽しいなw
20070501200859.png


みんなどっかに行く途中だったみたいで~w
必死で足止めくらわしたwあはっ!

とかいってるとウォルの知り合いのヴィセcとばったりw
そしてウォルが姫空くから行こうってことで3人でれっつご~w

そしてw



続きを読む »


Powered by FC2 Blog
