プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


えと・・・





あの・・・・










その・・・












う~んと・・・・・





















あ!
てへwぴょん早くも帰ってまいりましたぁぁぁぁーーーw

皆様心配かけたことホントもうしわけなく思っておりましゅ;


コレカラも~かぁいいぴょんと仲良くしてやってくださいにゃw

ということでぴょんが元気にメイポしてる姿でもお披露目しましゅw

続きを読む »

ぴょんは少し頭を冷やすためにメイポをおやすみすることになりましたw

録は消してくだしゃいねwww

いつ戻るかわからないんでしゅw

メイポのありがたみをおもいしらされたうえでまた復帰しようと考えていましゅw

きっと内緒くれたみなさんw

あのときINしてなかったみなさんw

ぴょんと仲良くしてくれた皆様ホントに急で申し訳ないでしゅ;;
皆に会えて感謝しておりましゅwww

いろいろ考えたうえでの決断でしゅwww
わかってくだしゃいwww

ホントみんなに出会えてよかったw
最高の財産がぴょんにはあると思ってこれからリアでがんばるでしゅw

でぁ一人ずつぴょんと仲良くしてくれた方に一言ずつ言って終わりましゅねw

まずww

來瑠花c>ホントいっつもぴょんのあほなコトに付き合ってくれてありがとうでしゅw
     いつも頼れるくるかcw
     これからも皆のお世話たのみましたぁぁぁぁw

けろc>悩んだときいつもこのブログでカキコとかではげましてくれてすごいたすかりましたw
    ぴょんはけろcに出会えて運命をかんじちゃったwあはw
    みょんcとこれからもお幸せにねw

すいまぁ>いっつも一緒に『あふぉ』とかふざけて遊んでくれてたのしかったおぉぉぉw
     悩みも聞いてくれたりw
     以外と頼れる存在でしたw
     ジャクムいけないで休暇にはいちゃったのが心残りでしゅがまたいつか帰ってきたときは一緒にジャクムいきましょうねww

イガたん>イガたんwいつもぴょんのワガママうけいれてくれたりぴょんのコト見守ってくれてホントたすかりましたw
     何も相談なしに休暇にはいるコトきっと『はっ?』って思ったに違いないでしゅねw
     でも内緒で優しいこと言ってくれて感動いたしましたw
     ぴょんのコト待っててくだしゃいねwwww

シャムちゃま>録してホント時間もあまりたってないのに休暇に入ってしまってごめんなさいでしゅ><
     シャムちゃまともっとお話したかったにゃ~><
     帰ってきたらいっぱいまたお話してくだしゃいねw
     ぴょんは必ず帰ってきましゅでしゅww

>渚が仮引退中にぴょんも休暇に入ることになっちゃった;
  渚><渚のブログでこれからは会いにいけると思うw
  だからその時はよろしくねwww
  勉強しっかりするんだぉぉぉぉwwwww

きのっち>初めて一緒に狩りしてからずいぶんぴょんのレベがあがったねw
     ホントいつも廃な狩りにぴょんも新鮮で楽しかったぉw
     そのおかげで沢山の友にめぐりあえてぴょんは幸せでしたw
     いつも姫に誘ってくれてありんこでしたぁぁぁwww
     きのっちとは一緒してる時間が長かったように思いましゅw
     ぴょんのレベ上げ眠い中てつだってくれてホントありがとうねw
     ゆうcと仲良くするんだぉぉぉwww

みるくc&ムスカs>ばかっぷるな二人を見てるといつもぴょんの気持ちが晴れてたように思いましゅww
     いつも仲良しな二人でうらやましかったのだw
     ムスカs!!みるくcをいつまでも大事にしてあげてくだしゃいねww
     みるくc!!ずっと周りの友のムードメーカでいててくだしゃいねw
     また帰ってきたときはぴょんのコトもてあそんでねww

まくちん>まくちんwおはぜばっか狩ってるらしいねww
     そんなまくちんのことらぶちんと一緒にリアで笑ってましたw
     まくちんはぴょんにとってとても不思議な男の子でしたww
     これからもラブダチの皆と仲良くにゃんw

部長s>部長sとくるかcwいつも皆を笑いの渦にまきこんでくれていたように思いましゅw
    ぴょんはすごい爆笑していたようにおもうでしゅw
    部長sとは一緒する時間あまりなかったかもしれません:
    くるかcとこれからもずっとお幸せにww
    スカで『ぴょんc』って一番言ってくれてたのは部長sのような気がしますw
    はじめてスカした時は部長sが一番印象に残ったことを覚えてましゅww
    また帰ってきたときはかわいがってくだしゃいw

シンシアの皆>HPでまたかきましゅので読んでくだしゃいねww

くるみc>シンシアで知り合っていっぱいぴょんにわからないこと教えてくれてホント感謝していましたww
     シンシアからいなくなっても録でつながっていられてぴょんはなんて運のいいwって思っていましたw
     くるみcはとても面倒みのいいお姉さんでちたw
     また帰ってきたときはヨチヨチしてくだしゃいねww
     いつも挨拶でぶっちゅううううううううって言ってくれて楽しかったでしゅwありんこでしたwww

ブル兄>ぴょんいつもブル兄に相談乗ってもらってばっかで・・・
    ぴょんはブル兄の相談のったことあったっけ?><
    ブル兄wぴょんはいつでもブル兄の見方でしゅよw
    くじけないでもりあげてってくだしゃいwぴょんの元気ブル兄にあげりゅうううううううううううううw

未来のラブc>録のコトなんでしゅが><急にこんな形になってしまって::
       また戻ってきたとき録があいていればその時はおねがいしましゅねwww
       みんなのブログは毎日みるようにしてるんで悩みがあれば自分のブログにきちんと書いてくださいねww
       へぼへぼぴょんが相談にのるでしゅw
       @
       ぴょんが3次転職のとき付き合ってくれて感動いたしましたw
       感謝でしゅww

シルc&月c>ぴょんのコトいつも大事にしてくれてホントありんこでしゅw
      月cもシルcもはじめはとっても『廃すぎてぴょんにはついてけない』とか思ってたんでしゅがw
      2人はいつも楽しいことしてくれてぴょんは幸せでしたw      月c!!シルc!!最高に幸せな夫婦でこれからもいててくだしゃいねw

あろc>あろcとは姫でよくお世話になったにゃ~ごw初めて会ったときはあろcはぴょんよりレベが↓だったはずなのにw
    あろcの廃さにはいっくりだったでしゅwあはw
    いつも会ったときはお話とかよくしてくれて感謝でちたぁぁぁぁw
    ぴょんは少しの間旅立つんでしゅがまた会った時は沢山お話しましょ~ねwwその時はよろりんこでしゅw

阿修羅s>初めて会ったときにギルはいる?って言ってきてくれたのが阿修羅sでちたにゃ~w
     その時は『ギルってなに?』ってかんじでついて行ったんでしゅがw
     でもすごい親切にしてくれてちょう感動してたぴょんなのでしたw
     早く4次できることをいのってましゅwww

う~んwブログ誰が呼んでくれてるのかわからんくなってきたwあはw
でもまぁとりあえずこんなかんじでいいかなw

またぴょんは必ず戻ってくるんでみなさん次会ったときはどうかよろしくおねがいしましゅでしゅw

ぴょんは旅に出かけてきましゅw
どもどもwおきらくぴょん太がのほほ~んと更新しにやってまいったw

あはw

みなさんパス抜き大丈夫でしゅか????

ぽぷらはあまり被害がないそうですが、他鯖のトップランカーsが次々にパス抜きされてるとのコト・・・・

とっても許せないでしゅ><

ぴょんが聞いた情報では一緒のマップにいてるだけでパス抜きされてしまうとのコト・・・
今までのパス抜きとはわけが違うらしい><

卑劣すぎるでしゅ・・・

ぴょんの周りではまだパス抜きにあったという情報は入ってませんw

でも欅鯖の方々にはなんと言っていいのやら><ホントに許せない犯行でしゅ><
ネクソンsにはもっと頑張ってもらいたいものです><
皆さんホントパス抜きには注意してください><面倒くさいかもしれないですが何かおかしい人が同じマップにいてたと思ったらすぐにPWを変えるコトをお勧めしましゅ><


ということでこんな事件もありながら約1週間の出来事でも公開することにしましょう><

今週もいろいろあったにゃ~んw
まずはw
20070614201627.png

続きを読む »

こっほんwwwぴょんcの更新がきましたよぉっぉぉwwww

いぁ~最近ぴょんの友達がぴょんのレベを抜かす~wとか

言ってきましてですね~
まぁ無理だな~とか思ってたんでしゅが・・・

気がつけば・・・・

@2レベ・・・・


まずいと思い必死でレベ上げに専念してるぴょんなのでしたw

ちょっとずつだけどレベも着実に上がってきてるんでww
まったりではありましゅが頑張りまぁぁぁーーーしゅw

さてメイポのお話しましゅかww

続きを読む »

またまた更新遅くなちゃったぁぁぁ><

いつもいつもテヘwまぁまったり~いこうかなとか思ってる今日このごろw

この一週間いろんなコトでぴょんはたのしんじゃいましたぁぁぁw

それより~今日はリアでランチを食べにおでかけしました(′ω`*)
地元ではすごく人気のある店でね:

結構またされて・・・・


イライラ・・・





店員『ぴょん様~おまたせしましたぁぁw』





ぴょん『きたーーーーー!!』




というかんじでぴょんはあっさりイライラなくなりましたとさw笑


やっぱ待っただけのことはありゅぅぅうーーーw


とってもおいしかったのらw


写真はさすがにまわりの目が気になりとれませんでした:


というかんじで今日もメイポのお話いっきまぁぁぁあーーw

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
