プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


ほいほ~いww
みなさま~んwぴょんちゃまが帰ってきたぉぉぉぉーーーーw

おまたせ~んwあはw

最近狩りに集中しすぎの為更新さぼりぎみで~


あ~いとぅ~いまてぇ~んw

ん?古い??

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

最近のりおくれてるのかのぉ~・゚・(つД`)・゚・

でもメイポは頑張ってるので~wその成果とくとご覧あれぇぇ~w

約10日分のメイポのお話かな?

続きを読む »

<んと~w更新というか~w



リンク追加いたしましたぁぁぁぁーーーーw


まずゎ~w
ぴょんの友達みるくcのギルメンsのww



黒cこと黒崎一護様~w

ぴょんの第一印象とっても頭の回転が早いというイメージなお方でしゅなw
なかなかこやつは強敵だwうひゃひゃwとってもいい子なので~w
皆見に行ってあげてにゃ~ごw




そしてwすごいお方のブログもリンクに張らせていただきましたw

なんとw




みゅこちゃま~ww

ぴょんからすれば雲の上のお人だったんでしゅがw
やっとw。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

リンクは~れ~たぁ~w

うっひょひょ~いw

そんなかんじでお二人のリンク追加させていただきましたw

今日はひとまずこれで終了だっちゃw

Powered by FC2 Blog
