プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


いぁ~~まだまだ残暑が厳しいでしゅねヽ(´Д`;)ノアゥア...
みんな元気でしてましゅ??

もぉすぐパッチでしゅねw
ぴょん好みのかぁいいムーンチェアという椅子がでるらしいでしゅw

とっても楽しみだぉぉ(*´∀`)アハハン♪

ポニチャイのスタンプで交換してくれるらしいんでしゅw
なんでそんなコト知ってるかって?

ぴょんのお友達のみゅこちゃまのブログに詳しいコトがかいてましゅのでw

みんな見にいってくだしゃいw

でぁぴょんのメイポのお話いくでごじゃるwww

続きを読む »

はいw早くも更新遅れ気味でしゅな( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)

たまってたSS消費しなきゃ(´▽`*)アハハ

もぉ適当になっちゃうんだけど許してにゃ~~ごwあはw

それにしても・・・

みるくc&マクちん&さきちゃには不満があるぞ!!

今度INしたときにはぴょんの説教いっぱい聞かしてやるヽ(`Д´)ノ
ということで~~w

メイポのお話いっきまぁ~~~~~しゅw

続きを読む »

いぁ~~~wアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

みんな元気かぁ~いw
ぴょんゎ~~~wwwwwww


超ぉぉぉぉ元気ぃぃぃーーー!!

だってだってこんなにいいことがあったんだもんw

ん?

聞きたいって???

うひゃひゃww教えてあげりゅ~~~(;`∀´)(;`∀´)

というか聞いてくだしゃいw

そんなかんじでメイポのお話いきまぁぁぁーーーーしゅw

続きを読む »

こんちわ~~んw

本日もまたもや更新wうっほほ~~~い(´▽`*)アハハ

もぉすぐお盆休みも終わっちゃう。・゚・(ノд`)・゚・。

悲しいづらぁ~(´Д⊂グスン

皆様お休みはありましたかね~~~?????
ぴょんはこのお盆ホントによく遊びましたアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

体がボロボロになるまで地元の友達とドンチャン騒ぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてさて今日もメイポいっちゃいましゅぅぅ~~~wパチパチw

続きを読む »

どうも~~~~~(´・∀・`)

ぴょんゎまじめに更新しておりましゅでしゅwフフフw
みなさま今日からお盆休みはあるんでしゅかね???

ぴょんは今日から15日までおやすみでおじゃる~~~~~~~www

本日さっそく買い物にまたまたでかけてきちゃいました~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

今日はさすがに朝の8時57分の電車に乗って~電車に揺られるコト約1時間・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

目的地到着で~~~~w

いっぱいいろんなトコロにいってまいりました【・∀・】

今日のために貯めていたお金でやっとこさ衝動買いをしちゃった( ^∀^)
一目惚れが多くて・・・


しかもいっつもつい定員さんと仲良くお話しちゃったりで・・

『コレ買います!!!!』

なんてコトもしばしば・・・
それにしても

なんて(;´д`)ゞ アチィー!!

結構バテましたとさw

んで~帰ってきたのが夜10時!!!

さすがにつかれたぁぁぁぁぁーーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

でも買い物は楽しかったのらw
帽子やらピアスやら服やらワンピースやらサンダルやらwww
ぷぷぷw

とっても充実した一日でしたとさぁwwww(^A^)

さて頑張ってメイポのお話いきましゅでしゅうううううううw

続きを読む »

本日お仕事がお盆前で超いそがしくなってきた・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
ぴょんか弱いからすごぉぉぉぉーーーーーーいバテバテ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
みんな~夏ばて大丈夫でしゅか???

ぴょんはすでにもぉホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

なんちゃってww

でももぉすぐ待ちに待った連休だぁぁぁヽ(´ー`)ノ

みんなはどうやって過ごす予定でしゅか???

ぴょんゎ~~~~w

いっぱいお買い物したぁぁぁぁーーーーーいw

あほみたいに~

『こっから向こう全部ください!!!』

っていってみたいぃぃぃぃぃいいいいーー(^∇^)アハハハハ!

そんなかんじでメイポのお話でもいきましゅかw

続きを読む »

ぴょんぴょんぴょん♪

あらw

みなさまwやっほ~~~~~いw
ぴょんがきたよんw
このたびぴょんcさぼりを反省いたしましたw

ということで約束ということで~
本日から2日に一回メイポブログ更新することにしましたwww
ガンバるので~みなさまあたたかく見守ってねんwほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

あ!!

昨日服買いにいってきたのだぁぁぁーーw
超かぁいい服たくさんあってねw
まとめ買いしてたら~w

おばさん(店長みたいな人)に

この服どうでしゅか~~~?
ってきかれて~wつい買います!!
っていっちゃった・・・

で~その店長s調子にのってきちゃって・・・
服いっぱい押し付けられそうになった(´Д⊂グスン

しかしぴょんの友達が助けてくれてなんとか買わずにすんだのでしたw
あはw

さて久々にメイポのお話いっちゃうよw

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
