プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


いぁ~更新さぼるとこんなにSSがたまって大変なんだなぁと
おもい知らされましたw(*´∀`)アハハン♪





しかも今日というか昨日の夜から熱が出てでしゅなぁww

まぁ大丈夫だろうといつもどうりに寝て朝起きたらまぁなんと
熱が悪化してるではないでしゅか(´;ω;`)ウッ…

健康なぴょんだけど意外と熱もでるんだにゃ~w
とか思ったり思わなかったりw


そんなわけで仕事も休んでずーーーっと寝てましたw
そしたらだいぶ熱下がってたぁぁぁぁww

うっほほーーーいw

しかし今日も一応安静にしてゆっくり寝て
明日から仕事がんばりゅじょぉぉぉーーーーー(´▽`*)アハハ

さて今日はほとんどSSばっかで文章さぼるんでw

覚悟だぁぁぁーーーw

でぁでぁいっきまぁぁっぁーーしゅw

続きを読む »

いぁ~~w今日はあそんでまして~~ww

帰ってきてからがんばって更新しようとただいまがんばってるんでしゅがw
意外にSSの量がたまりすぎてでしゅね;
整理するのにちょっと時間がかかってましゅ;

ということで~~~w

明日仕事帰ってきてから内容の方しあげようと思うので~w
今日は寝かせてくだしゃいヽ(´Д`;)ノアゥア...

明日期待大でしゅよw
いぁ~~~wほんとぴょんはさぼりだいしゅきなもんでwwキャハw
まぁ。。。

こんなぴょんでしゅが皆様みてってくださいなww(*´∀`)アハハン♪

今回もいろんなというかおめでたいコトが沢山あったんでしゅなw
今回はお祝い特集みたいなかんじでしゅかねww

みなさまもまだお祝いしてない方がいらっしゃいましたら
祝ってあげてくだしゃいねwww

でぁでぁいっきまぁぁぁーーーしゅw

続きを読む »

明日!
必ず更新しましゅ!!!!!

なのでまた懲りずにみてくだせ~~~w

そんなかんじでw(つ∀-)オヤスミー

おっぱっぴ~♪

みなさま~~本日よりとうとう9月にはいりまして~~w

新学期もいよいよでしゅねw

ってぴょんは全く関係にゃいんでしゅがねヽ(´Д`;)ノアゥア...

今年も(;´д`)ゞ アチィー!!夏がおわってしまって少し寂しいような気もしましゅw

でも!!!!!!

もぉすぐ秋!!!!!

ということは・・・・


食欲の秋!!

ぴょんの季節だぁぁぁぁぁーーうまそう~w

いろんな食べ物が( ゚Д゚)ウマーい季節w
デブデブの季節(-Д-)ダ、ソウダw

まぁそんなかんじでメイポのお話にいきましゅかねww

貯まりに貯まったSS消費いきまぁぁぁぁぁしゅw

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
