プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


このブログ作るのに不器用なぴょんゎ~~~約1日を費やしてSS加工してました;;

2月29日(この日は4年に1回のうるう年w

そんな4年に一回しかない貴重な日にぴょんの大事で大好きな友が2人引退してしまいますた;

でもぴょんゎ凹んでなんかない!
笑ってお見送りすると誓い引退式にいってきました><

いっぱいSSとりましたよwwww

かなり記念でしゅ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


今回のブログはその大事で大好きな2人に愛をこめてw

でもみんなも呼んで(*´・ω-)b ネッ

でぁGO!!!!!!!!

続きを読む »

あのーー今必死でつくってりゅ最中なんでしゅが今日中は完全に無理><

@一時間ばかり時間をください><

少々おまちをーーーw

Powered by FC2 Blog
