プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム



緊急で。。。

すいません;

昨日なんでしゅが・・・・

ぴょんのお友達が子供を産みました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んで~ブログ更新どころではなく・・・

そして昨日は夜中の二時!ホンテに向かうという予定だったので無理!!!!!!!!!

ちょっと予定がだいぶおかしくなってます:::::::::
また当分更新無理なの;それだけ言いに::

ごめんなさああああああああああああい。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
えと~その~あの~wできれば明日!ブログ更新予定なのでしゅw

さすがにあのコメントでせめられると・・・汗

ぴょぴょん太本日仕事帰ってから必死にSS加工します::

そして前回のコメ返できてなかった方々・・・

ここでしちゃいましゅーーー><遅くなって寸真せんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><

      

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
