プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


初SS

おおおww
どうもぉぉぉぉww
この旅FC2でブログ開設しちゃいましたあああああああああああああw
ぽぷら鯖で活動しておりまするww
やったぁぁぁぁぁぁぁぁwww
やっとSSとれるようになりましたwv(*^▽^*)v
まぁ初SSはぴょんもペットもお目とじてるんでしゅがw
というよりも
前からとれてたのにどこに保存されてるかわからず
そのままほってあったんでしゅがね^^:
これからドシドシ皆を盗撮していくんで覚悟しててくだしゃあいw

コメント

こんちゃゎんこ

ちょww
発見しちゃった(ゎ~ぃ
もしヵして記念すべき第一号のカキコちゃぅ??ワラ
そうそう、ぴょんc4次おめめめめぇぇ

ぶw
なんてヘタクソなSSなんだ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/1-f3973b20


Powered by FC2 Blog
