プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


おひさしぶりんこぉぉぉーーーw
てへw昨日までちょっとリア友の結婚式の準備でメイポできんかった;;

やっとおちついたのでありましゅw

昨日の結婚式はすご~くよかったのだw
感動して泣いたw

そして泣いて・・・(д)


泣いてw

最後は笑って終わった結婚式wヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
いっつも思うんだけど
結婚式にいくと~必ずぴょんも結婚したくなるんだにゃ~w
まぁいつになることやら;;
うぇ
さぁメイポにもどるかw笑



3日分さぼってたんだけど~SS確認したらあんまりとれてなかったw

でもとれてたもの紹介いっちゃいまぁぁあしゅw

20070422154837.png


うほほ~w
この前初めて金魚にいってきましたぁぁぁーーw
雅sに狩りかた教えてもらいいざ出撃~w

SSとったんでしゅが肝心の金魚ちゃんが写っておりませんwっぶw

でも見てのとおり攻撃中w
みんな余裕で笑顔だったり、ぶぅ~って顔したりw
楽しみながら金魚かってましたw

おw
ちょっとだけ金魚うつってるぅぅぅぅーーーw
20070422155046.png


ホントにちょっとだけだ;;

『ラスタゲおめぇぇぇーーw』とか言ったりしてww
すごい楽しかったのでしゅw
そして悔しいことにだれも墓ださずに

撃破~w


20070422155429.png


金魚のミニチュアげっとぉぉぉぉーーーw

やったねw
残念ながらこの日はしーcも一緒に行く予定だったんでしゅが・・

HPがたりなくて2回ほど墓だしてあえなく断念しちゃったの・・
今度はレベあげしてまた皆で狩りしよぉぉーーんw

レベあげもお手伝いにいきましゅよ~んw

そしてこの日は終了wSSありましぇんwテヘw


そして金曜日w

この日は仕事終わってから用事があったんでしゅが
用事の時間までメイポw

そしてINしたら~ぴょんの友だちの『ぴょん助ラブ』ちゃんの
所にお邪魔しよ~と内緒送ったら

ぴょん:『いまどこでしゅか?』

ラブc:『今からギルメンが3次するからつきそいで~今はオルビス』

ぴょん:『ちぇ』

ぴょん:『遠い・・・::』

ラブc:『www』

そして・・・







20070422160044.png


きちゃったぁぁぁあーーーww

しかも石使ったというせこい作戦w

さすがぴょんw

そしたら~みるくcとちゅちゅcっていうラブcの友も一緒にいてたw

みるくcとは何回かお会いしたことあったのだw
そしてSSとられたので~おかえしにSSげっとしちゃいますたw



20070422160323.png


そしてエルナスへGOぉぉぉぉーーw
まだ目的の3次になるギルメンsがいにゃいので遊んでましたw

20070422160702.png

こんなことしてあそんで~w
ラブちゃのギルはよくしってたし~楽しかったのだw

20070422161016.png

この@3次の方がきたんでしゅが・・・・

SSとれてなかったwうぇ::
ぴょんは何しにいったんだ;;
ばかぴょぉぉぉぉーーん><

でもきちんとその方には挨拶してぇぇぇーーw

調子にのってさけんじゃいましたぁぁぁ(^∇^)アハハハハ!
お祝いって皆からされたらうれしいじゃん?
だからお祝いは初対面でもするぴょんなのでしたwアハw


お話少しだけして
用事の時間がせまってきたのでここで終了したんでしゅw
そして昨日はIN少しだけして終わったのでSSまったくありませんw

なので~今日はここまで~W

@は米返信でしめたいと思いましゅでしゅww


しーc>なにぃぃぃーー!!ぴょんがカワイイって?
    ウンウンwしってるよwぁ
    でもホントにありがとうねw
    猫耳ホントに大事に使わせてもらいましゅw
    でも・・・
    しーc猫耳が趣味なんだ・・・wっぶw
    金魚は残念だったけどいけるようになったら絶対いこうねw


けろc>猫耳大好評でうれしんでしゅな~wぼびたんも
    大喜びだったのだw
    でも~けろcとはお花の飾り一緒だぉね~w
    おそろいってなんだかうれしいものでしゅw

    福sと友だったんでしゅねw
    なんだか皆つながってるって思うとうれしいぴょんでしたw


渚>ぜひ復帰したときには猫耳よろしくお願いしまw(^∇^)アハハハハ!
  
  渚も強制でぴょんが猫耳おくりつけてやるぅぅぅw


スト兄>おおw
    柚子たんINしたんだぁぁぁーーー!!
    会いたかったなぁ~><
    最近スト兄と遊んでないの~w
 
    こちらこそこれからも沢山遊んでくれw



シャムサs>わぁぁぁぁーーw
      シャムサsだぁぁぁーーwwwww
      きてくれて光栄でしゅぅぅぅぅ><
      ぜひリンク張ってくだせ~w
      相リンクしましょぉぉぉーーーー!!!!
      ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
      どうぞこれからも仲良くしてくだしゃいw
      カキコホントにありんこでしゅーーーw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/10-3f9c27e7


Powered by FC2 Blog
