プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


今日からまた一週間の始まりでしゅね~w
また一週間お仕事かぁぁぁーーー><

月曜日は毎回憂鬱でしゅね~w
でも毎日のメイポは楽しみなぴょんなのでしたwえへw


さ~て昨日は夜からのINになりましたでしゅww
最近ぴょんは旅にでたりで結構皆と遊べてなかったので

きっとさみしがってるだろうスト兄を呼び出したでしゅw

20070423195134.png


久しぶりに沢山お話しように思いましゅw
いろいろスト兄には心配かけちゃったり誤解をまねいたりで

昨日お話して誤解もとけたしこれからも仲良くしていこ~ねw
ってお約束もしましたw

そうだよね?スト兄w

ぴょんとこれからも沢山メイポで思い出つくろwww


で~その@にギルクエが始まってたのでぴょんはいこうかな~とか

思ってたら時間が微妙::

でもギルメンの皆がいっぱい誘ってくれたので

『いくぞぉぉぉぉぉーーーーw』

って行きましたwテヘw
20070423195546.png


おおおw

忍耐の上手な流那たんもきてくれてたぁぁぁーーw
しかもぼびたんと流那たんとぴょんの服がおそろいだぁぁ^^w

なんて言ってたらw

流那たん最高の一言w
20070423195821.png


ぶはっ!!気づかなかったんだけど豊sの服が女の子だぁぁーーw

ネカマおめぇぇぇぇーーv(*^▽^*)v

そしていざギルクエぇぇぇぇw

とここでまた豊sに続いてやってくれましたw
20070423195958.png


うっほほぉぉぉーーいw
ぼびたんイヤの付け忘れで墓ぁ~w
20070423200059.png

みんなうけてたね~w
20070423200138.png

ぴょんもPCの前で爆笑中w
20070423200223.png

そしてあまりにしつこくみてたので~w
20070423200419.png

というかんじでぼびたん成仏しにいきましたでしゅーー^^w
まぁ前にぴょんも同じコトしてぼびたんと豊sにSS撮られたので
ここで仕返しwwフフフw
で、スムーズに進んでいきw
20070423200637.png

ここのギルクエお酒とか食べ物とか勲章とか書とか並べるんだけど
ぴょんはいまいちよくわからんのでいつも見学w
そしたらぼびたんとまたまたあそんじゃいましたw
影にかくれながら~w
20070423200821.png

そしたら豊sもきづいてきて~w殴ってきた!!
20070423200923.png

こんなかんじで~ほんとひつこい3人は~まだまだ~wとかいってたらw
20070423201321.png

おおw
早い!!なんなくクリアだw
みんな遊んでてごめんなちゃいwテヘw
で見事ギルクエ全て終了w
ボーナスはぴょんははずれでした::くそっ!!
今度はゲットするぉぉぉぉーー^^w

最後は流那たんとのツーショットで今日の更新は終了でしゅw
20070423201551.png




最後にw
みんなに報告がありましゅww

なんと


なんと



なぁぁぁぁーーーんとぉぉぉぉーーーー!!!


ぴょんねカポつけましたぁっぁぁぁーーーw
相手の名前は・・・・

いつかわかると思うので二人でいてる現場押さえてくだしゃいねw

カポにはあまり興味がなかったぴょんもとうとう

こんな時がやってきましたw
皆さん末永くみまもっていただけるとうれしいでしゅw

コメント

ぴょん太sのブログ発見~!!!!
カポおめー(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
リンクもらっていきます(≧▼≦;)

ぶww↑マクだぁ!!
ぴょん太cカポおめwww
末永くお幸せに・・・bb
今度現場押さえにいきま~

俺もぴょんと久しぶりにゆっくり話しできて楽しかったよw
誤解してたのは俺だったし、大人げなかったねw
俺はいつでも元気だから、これからも宜しくねww

カポ相手今度紹介してねw
てか誰だろぉー?w気になるなww

Σ(`・ω・屮)屮
ぴょんちゃんカポおめっちょごじゃいますぅ(〃^∇^)o_彡☆
いぃねーwいぃねーーww
新婚さんでぃすにゃww(*ノェノ)
今度シャムσ(o^ω^o)とも乙女トークしまそね♪(*´∇`*)w

いつまでも仲良くラボ♪(○´ω`○)b♪ラボ な
カポでいてくらはいねww(*ノェノ)

Σ($+ДQ艸★!!

ぴょんおめでとう♪

ぅー、渚を置いて一人で幸せになるなんて…ρ(・ε・*)

末永くお幸せにネー☆(*≧艸≦)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/11-6b4c859a


Powered by FC2 Blog
