プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


今日はさっそくメイポの話にいっちゃうぞぉぉぉ(^∇^)アハハハハ!


昨日はね~

INすると友のラブちゃまから友チャでw

『マクのサブがINしてるよ~w』ってきたぁぁぁーw

マクちんというのはぴょんの友でもあるんでしゅが~
最近サブにはまっているのか全然メインにINしてこなかった
冷たいヤツなんでしゅwウソ

で~駐車場にいるということで
さっそくいっちゃいましたぁぁwテヘw

20070424192734.png

会うなりさっそくSSげっとぉぉぉw
とか言ってるとまくちんにはブログのコトは秘密にしていたので
ここで相リンクの話を申し込みww
20070424192746.png

でらぶちゃまからはまくちん今SSとれないって聞いてたので~

なぜだかわからないんだけど
勝手にボタンが故障してるハズと思いw
20070424192755.png

っぶw
やっと仕返しができたぁぁぁーーーw
昔ぴょんがSSの撮り方しらなくてSSとるボタン
ないと思ってた頃
らぶちゃまとまくちんが『陥没してるからないんだ~w』
とか言われてたもんでw
やっとぴょんも言い返すことができましたぁぁぁーーーw
パチパチw

とかこんなお話もしつつ少しだけ狩りのお手伝い開始w

HSかけまくりボンバーで一汗かきましたとさw
この後ラブちゃまがお風呂入るらしく~ぴょんもちょうど
ダリンにお呼ばれしたんで~ここでお別れw
また一緒に狩りしよ~ねwたのしかったのらぁぁーー^^w



でここでダリンの紹介~wwwww

の前に前説w
呼ばれた場所はぴょんのだいっきらいなリプレ;;
ドロ狙ってるというのでぴょんもお手伝いw
よぉぉぉぉしがんばるぞぉぉぉーーー!!!
とか思ってたらさっそく墓;;

おwここでダリンが登場するよ~wみんな準備はいいかな?

これがダリンでしゅぅぅぅぅーーーーーーーwwwwww

20070424215555.png



っぶw

みんな期待したでしゅねwフフフw

そう簡単には
ぴょんのダリンはみせないよ~んだwψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
まぁこんなかんじにこの日はダリンのせいで
4回も墓だしたという結末:

というかダリンのせいにしとこぉぉぉっとw笑

んで墓だしてぴょんもやるきなくしたトコで
ダリンがBGに行くってw

やったぁぁぁーーーw
リプレから開放されたぁぁぁーーw
なんていいながらこの日はラブ狩り終了wテヘw

この@ギルメンのぱあるたんから姫のお誘いw

んでそっこうw
20070424192830.png

二人で墓ぁぁぁーー(^∇^)アハハハハ!

ぱあるたんはこの日昼くらいから
姫にこもりっぱなしだったらしい;;
ぴょんが行ったのは確か夜の10時半位だったかな?

さすがギル1の廃でしゅな~w笑

んでぱあるたんがお風呂に行くというので
走sと二人で狩りしてたら~
20070424192910.png

うぇ;;
今日はいったい何回墓出せばいんだw
まぁすごい墓はおいしいので~
ぴょんは満足でしゅけどねwwテヘw
んでぴょんも疲れたので~やめようかな~とか思って
神社に行ったら
走s@3%でレベアップとのことw
これは手伝うしかなぁぁぁい!!
と思ってちょっと休憩してからまた姫にレッツゴーw

30分もしない間に
走s見事レベあっぷっぷぅぅぅ~ーー^^w

走sおめでとぉぉぉおーーーw

久しぶりのレベアップだったはずw
ぴょんも立ち会えてウレシスw

んで豊sボビたんに姫を譲って神社で一息w
じゃあぴょんの友が遊びにきてくれたぁぁぁーーw
20070424192952.png

かっき~たんでしゅ~w
この前きてくれたんだけどいそがしくて
冷たくあしらっちゃったんだけど・・。
やっぱかっき~たんwそんなこと気にしないで
会いにきてくれてぴょんは感動したでしゅよ~んw

んで実は走sもかっき~たんとは
いろいろボス戦とか姫とかで一緒に
なったらしく顔見知りだったんでしゅね~w
世間はせまいおw

で、走sは2時までサブのレベ上げ行くっていっちゃったw

そしたらぼびたんにまたまた姫のお誘いをうけ・・・::

かっき~たんとはここでおさらば::
また遊ぼうね~んw
ってことで少しだけぼびたんトコへ行ってきましたでしゅww

でも時間も時間でぴょんは眠くなって落ちることにw
で神社に戻ったらぼびたんが
姫からドアで会いに来てくれたのw

で、やってくれましたぁぁぁぁーー^^w
20070424193002.png


さすがぼびたんw
ドアきえたぁぁぁーーw
はい!徒歩で行ってくださいwっぶw

というかんじで昨日のメイポはこんなかんじでおわりましたとさw

最後にいつもの米返信でしゅw


まくちん>リンクありんこぉぉぉぉーーw
     それからカポおめもありんこ~w^^w
     サブばっかいってると録けしちゃうよ?
     だからたまにはメインにもきておくれぇぇぇぇ><
     まくちんいないとぴょんは
     一体誰をいじめればいいわけ?ウソw
     また遊ぼうねw昨日は久しぶりに会えてよかったじぇw


ラブ様>早くぴょんとダリンの現場押さえてくださいね~w
    見つけたときはきっと何かいいものがもらえるかもwテヘw
    というかカキコしてくれてありがとぉぉぉでしゅ><
    感謝してましゅよw
    カキコしてくれるとすごい感動してしまうぴょんなのでしたw



スト兄>テヘwこの前は沢山話できてホントよかったでしゅよw
    やっぱぴょんとスト兄にはあのときまで会話が
    足りなかったんだよね><
    これからもこんなぴょんだけど沢山遊ぼうねww
    @ぴょんのダリンは。。。。秘密wうひょひょw
    自力でみつけてくだしゃいw


シャムちゃま>うひょwシャムちゃま~んw
       お祝いのお言葉うれしいでしゅよ~んw
       ぴょんとぜひ今度乙女の会話してくだしゃいwテヘw
       というかお仕事のほうは大丈夫なんでしゅか?
       夜もINできることを祈ってましゅでしゅw


渚>なぎさ~w一足お先にカポげっとしちゃいますたぁぁーーwエヘw
  ぴょんにもとうとうできちゃったよw
  渚が戻ってきた日に紹介するぉぉぉぉw
  というかみせつけましゅw
  だから早く帰ってきてね~んw
スポンサーサイト

コメント

カポ(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

誰かわかってしまったwwww
チャットのふきだしの部分とギルドマークで 
多分そうかなってw
末永く お幸せにねw

私もラブダチのみるくあじcと
仲良くさせてもらってるよぉ~

この際、ロクを移すってのもありかと(ぁw
SSは・・・_| ̄|○
てヵ、ぴょん太sって22歳だったんだ(゚◇゚oi)汗タラリ
もうちょっと↑かと思ってましたょ
(≧▼≦;)アチャ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

初カキコなりぃぃぃぃ~~(ノ*゜▽゜*)
んで遅くなりましたがリンクアリ\(*^▽^*)/ガトゥ♪
あたしも貼りましたww

次回のブログ更新で紹介するのでもぅちょっと待っててねw
らぶちんとまたラブラブしよってぇぇぇぇ~~
…じゅるぃ..............( _ _)σ イジイジ

あたしもまぜて…………(*´ェ`*)

ぱあるさん相変わらず凄いな・・・
違うとこで驚いてるw

ぶw
墓だしまくってるねwおめw
てかカポ相手のモザイクなんだよぉー!w
よけいに気になるだろがぁああ!

なんか相手わかったような気がするけどねww

初めてここ来ましたww

ブログあるなんて知らなかったぞぉwおめでとぉお^^
@カポもおめっ㌧ですw相手は例のおかたですね、フフ・・・。くるみもギルでお世話になっておりますよw
お幸せにねっ☆でもぴょんちゃんはくるみの愛人だから、そこんとこヨロでしゅよおぉおおぉ(;3;)ノ゛

ウッハー(@□@;
超期待したにょに、モザイクとわーーー。゜(PД`q)゜。
ぴょんちゃんのいぢわるぅ~~~ヾ(`Д´*)ノ!!
早くお披露目してくださる事を願いますw♪(*´∇`*)w

仕事の方は相変わらず状況が改善されません(;w;)
こぉなったら職場にメイポパソ導入してやるーーヾ(`Д´*)!!
んでも夜中INできないのには変わりませんが(;w;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/12-e9035e0f


Powered by FC2 Blog
