プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


今日から~米返信は別でこんなかんじにかえしたいとおもいましゅw

けろちゃん>フフフwもしやばれてしまった???
      けろcにギルマークのでわかったって書いてた
      ので~そっこう訂正しましたぁぁ(^∇^)アハハハハ!
      
      まぁこんなかんじでぴょんにもカポが
      ついちゃったので~Wデートでもしましょwアハ


まくちん>うぇ><まくちんめ~もっと歳上だと思ってたのか::
     まだまだぴちぴちの若者じゃいwテヘw
     
     というかカキコしてくれてすご~いウレシスw
     ぴょんは感動しておりましゅでしゅw
     これからもいっぱいカキコしてねw
     ぴょんも荒らしにいきましゅw陥没おめwぁ


みるくちゃま>おおwカキコきたぁぁぁーーーw
       ようこそぴょんのブログへw
       てへwらぶちゃまはぴょんのもの~♪
       というのは冗談で~今度3人で一緒に遊んで
       くだしゃいねwたのしみぃぃぃーーーw


スト兄>なかなかぴょんも恥ずかしがりやなので~
    カポ相手は秘密ということでw
    いつかきっとバレる日がくると思うので~その時は
    ダリンをいじめてやってくだしゃいwぁ
    というかもぉバレてるかな?っぶw


くるみたん>きゃ~んwくるみたんきてくれてうれしぃぃーーw
      カポ相手は・・・くるみたんは知ってるでしゅねwテヘw
      でもでもこれからも愛人でしゅので~
      ぴょんとラブラブしましょぉーーーねw
      カキコ本当にありんこでしゅーーー^^w
      くるみたんだぁぁぁーーいしゅきw


シャムちゃま>およよw皆期待しまくりでしゅぅぅぅーーーw
       しか~し!!ぴょんはすこ~しSということで~
       いじわるでダリンはみせませ~んwっぶw
     
       それにしても・・・
       しゃむちゃまに会えないなんていやだぁぁぁーー><
       ぴょんたまにお昼からINするときあるんで
       その時は乙女話しましょーーーーw
       またまたカキコありんこでしゅ~w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/13-f39adfc8


Powered by FC2 Blog
