プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


ほいほ~いwちょい更新疲れてきて毎日更新するの
めんどくさ~いと思ってきたぴょんでしゅwぁ

とかいってらんな~い!!!!

だってこの2日間でいろんなことあったんでしゅもん(^∇^)アハハハハ!

なんというか運命かんじちゃったりねwアハw

たまってきたSSでも消費しましゅどおおおおおおw



まずは~w
シンシアなビシャスにお呼ばれしたので~w行ってきましたぁぁぁーーーw

なんか超久しぶりすぎてw

20070427194417.png


うぇ;;
始まって5分もしない間に墓ぁぁー><

クスン::

気を取り直して今度こそは~w
20070427194557.png


ひょえ~~~~><
すごいレアなものとっちゃったwww

シルたんの墓~wランカーでもだいぶ上の方にいるシルたんがぁぁw

うふふw
とか調子にのってるとw
20070427194734.png


うほw今度はしーcが墓ぁぁぁーー^^w
そして
20070427194810.png

はいっ!!おきまりのぴょんもまたまた墓~w

てなかんじでこの日は1回もクリアできないまま終了w
でもシルたんはこんな日もたまにはあっていいね~wなんてw
言ってたのだwまぁぴょんも皆の墓とれて満足wぁ

20070427195005.png


この日はメンテ~の日w
新しいマップさっそくいっちゃいましたぁぁw

で~wシンシア&スト兄と冒険www

迷子になりまくりで大変だったけど超たのしかったのらw


そしてある日w
ぴょんが普通になにげな~くINしたら~w
目の前に人がいてる・・・・

ん?
どこかでみたような・・・・

おwたしかこの人はぴょんの友のてちの友の人だw
会ったのは2回目だったかなw
が、しか~しw
二人はすぐさま意気投合w
20070427195346.png


さっそく仲良しのしるしの『ちゅ~』しちゃったw

テレテレw

んでいっぱいお話もできてたのしかった上に

録までしちゃえましたぁぁぁーーーーww

あんなああああああああああああw

これからもよろしくねwwって見てるかわかんないんだけど;
っていうかんじに運命的な出会いをしちゃいますたw


次はラブcのクエ消費のお手伝いw
ぴょんはもぉあの迷路には迷うことは一生ないってかんじな
くらいめずらしくおぼえちゃいましたwwパチパチw
でも帰り方はわからんw
20070427195702.png

そして無事クエ終了wこの@緊急メンテがはいちゃってあえなくお別れw
ラブcとデートしてたらきっとみるくたん怒るだろうなwフフフw

そして16時~17時までぼ~っとしてw

またINw
そしたらw今度は走sがお城に行ってたぁぁぁあーーーーw

なのでシンシアのにゃもcと一緒に走sを先にみつけたら
勝ち~w的な勝負をしましたww
あえなくぴょんはまけちゃった;:ちぇ・・・
今度は勝つのだw
そしたらにゃもcw
20070427200205.png


っげ;;

墓~wwww

にゃもcマジうけたよ~wぁw



みす



まじどまだよ~wっぶw

ってなかんじで遊んでたら・・・・

またもや緊急メンテ・・・

何回すれば気がすむんだあああああああ><

みんな拡声器でさけびまくってたぁぁぁーーー><

ネクソン様の陰謀にみんなひっかかってしまっていたね;;
そんなかんじで19時~20時半までメンテw
そしてぴょんは遊びに出かけw帰ってきてからまたもやINw
そしたら。。。。

う、運命だ・・・
20070427200522.png

昨日録したあんながまた目の前にぃぃぃぃーーー^^w

うひょ~wやっぱ運命だったのか::
これはもぉ・・・付き合うしか・・・

とか言ってたらあんなもお城でのクエが途中とのことでまたまた
お手伝いw
やっぱ一人でするよりも2人だね~www
あっというまにおわったのでしたww
そしたらあんなから姫のお誘いψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
最近レベ上げしてなかったから今日は頑張ろうかな~w
20070427200833.png


こんなかんじであんなの友達sとで仲良く狩りして終了しましたw

すご~く充実した二日間でしたw


コメント

更新大変だヶどお互ぃまいぺ~すで頑張ろぉ(ノ)・ω・(ゞ)

新マップぃぃなぁ(○σ~I~σ)

墓だらけだね おめwぶwww
いい友ができてよかったねw^^

さて
昨日も豊ぼびさんとでビシャスいったけど
1回目 開始直後に鯖落ち><
2回目 遊びすぎてみんな墓><
おもしろかったけどねww

そいえば俺ねぴょんとは、まだ一度もビシャス行った事ないぞぉおおお!w

(ノ`△´)ノ コラーーーーーッ!!

なぜになぜに…
あたしが全然出会わないらぶちんとデートしちょるんだぁぁぁぁぁ!!!!!
…抜け駆けだゎ(ΦωΦ)

ちなみに~~~あんなcあたしもトモロクしちょるっすwwむかぁぁぁぁし提灯で一緒しててめっちゃおもろくってすぐロクした(≧∇≦)/

てヵあたしも新マップの迷路連れてって~w
まだ迷路いってなぃw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/15-4cf82691


Powered by FC2 Blog
