プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


おっとっとw
更新さぼりぎみなぴょんがやっとこさ更新でしゅよ~w

みんなおまたせ~んwってまってないかwうぇ

2日連休はみんなどうでしたかね~w

ぴょんは・・・・土曜日はお昼まで仕事;お昼から副業のバイトw

で日曜は1日中メイポw月曜はバイト・・・というかんじになりましたw
みんなどうでしたかね~w(^∇^)アハハハハ!

ぴょんは結構疲れた連休でしたとさwということで~
またまたたまったSS消費しちゃいまぁぁぁーーしゅw



えと~すご~いまとずらいので~w適当になっちゃいますが
ゆるしてちょ~んw

まずは最近録したウォルと~暇だったので会話してたのでしゅw
20070501200619.png


暇なので~こんなかんじで遊んでましたw

まぁぴょんが呼んだくせにψ(*`ー´)ψ ゥヶヶこんな結末w
20070501200746.png

とか遊んでるとwいっぱい集まってきたのだw楽しいなw
20070501200859.png


みんなどっかに行く途中だったみたいで~w
必死で足止めくらわしたwあはっ!

とかいってるとウォルの知り合いのヴィセcとばったりw
そしてウォルが姫空くから行こうってことで3人でれっつご~w

そしてw



20070501201057.png


。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!。 o ○ ((v´ー`。)クス嘘泣き♪)

でた・・

墓ぁぁぁーー><

やっぱ初めての人と会うと緊張しちゃうのかなwぁ
でも3人で何時からだろう・・10時位からはじめたのかな?
ウワサで土曜の0時から経験地4倍とかいってたので~
3人で頑張ってその時間までまってたの~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

いざ!0時!!!

よっしゃ~とか言ってたら・・・


ん??


は???


2倍じゃね~か~!!!!!!

というかんじでだまされましたとさwテヘw
まぁ3人仲良く狩りできてそれだけで満足なぴょんなのでしたw

しかも~w


ヴィセcと録できましたぁぁぁーーwやったねw

ヴィセcみてないと思うけどこれからもよろしくね~w

とまぁこんなかんじで姫適当にカリカリしてみんなとお別れw

そしてやっとwこいつに話かける日が来ましたw


20070501202129.png


うひょひょ~いw釣るぞぉぉぉぉーーーーw
ぴょんの釣り姿wしぶいね~wおやじくさい?笑

20070501202245.png


そしてPCの前でず~っと見てたんだけど・・・

暇すぎるぅぅぅ><

てなわけでこの日はほったらかしたままねましたとさwフフフw



そして次の日w
ぴょんは朝の7時半に目がさめてwINw
するとシルたんから姫のお誘いw朝からきついなぁ~wとか
おもいつつwがんばっちゃったw
20070501202539.png


なんとまぁ不細工にうつっちゃってるんかしらw
必死さが伝わるでしょ?ww

4時間位狩ってやっとレベアップwでねwぴょん今まで
ずっとジョイパつかってなくて・・・

ジョイパの話聞いてたので今日はまじめに姫狩りたいと思ったからw

かっちゃいましたぁっぁーーーーw

しかも・・・ふんぱつしすぎて・・・

2400円しました:
ばかだ:

そして2時位からまたまた姫にいれてもらいw4時まで狩って
7時まで寝て

7時から9時まで狩り~wというかんじで本日2レベ根性であげましたw

ほんとこの日はすごかったね~w自分に満足したのでしたwテヘw

で~まだあるんだ~wフフフw

今まで録してなかったんだけど友達だった人と

いい加減録しよ~ぜwってなってw

録しましたぁぁぁぁーーーw

お相手はもかc~w

20070501203217.png


やっと運命の赤い糸が結ばれたのでした




そして昨日w

19時にバイト終了して帰宅後wそっこうメイポにINしたんだけど

さすがに8時前だったのでみんな狩りに集中してたので~
密かに4倍にも関わらずこの日ずっと忍耐してるというぱあるたん
の所へ遊びにいってきましたw
20070501203647.png

忍耐苦手なぱあるたんはなかなかジャクムの前提クエの忍耐が
終わらないそうで:

ぴょんも励ましに行ったんだけど疲れがたまってたみたいで。。

ちょっとしか会えなかったんだけどw一緒に落ちまくってw
あついよ~wとか遊んで終了しましたw

え?


邪魔しにいったのか!だって?



はい!そうです!すいません><

気分転換もいいかな~なんてねwψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
そしてその@ウォルが暇だろうと思いお話しにいったらw

なんとw
20070501204044.png


仮引退中の渚キタぁぁぁぁーーーーw
そしたらけろcがきて
20070501204224.png

皆帽子で遊びだして~
20070501204310.png

まだまだあそんで~w
20070501204332.png

最後にはついにみんな抜けがけして~げっ!
20070501204506.png


ぴょんだけきもい結末;
でもまぁーおいしいかw笑

そしたらみんな渚にサーチかけたのか集まってきたのだwわ~いw
20070501204906.png

でいっぱいお話してみんなおわかれしましたとさw

そしてまたウォルと二人でお話してたらw
みょんc登場!!
みょんcはPCの前でハーゲンダッツ食べてるらしい:
なので
20070501205044.png

www
こんなかんじでウォルと二人でおねだりしたんでしゅが・・
結局くれなかったぁぁぁーーー!!!

くそおおおおおおおおおw
そんなかんじでぴょんも眠くなったので寝ることにしたのでしたw

みょんc今度は3人分ハーゲン用意しといてねw

最後に!!

5月1日本日!!

ぴょんの大事なボビボビボビたんがwなんと!!!
誕生日なのでしゅううううううううううw

ぼびたんwおめでとぉぉぉーーーw

いくつになったのかしらwテヘwしかもぴょんが一番最初に
叫んだのだwやったねw
本当にぼびたんおめでとーーw豊sにいいもの買ってもらってねwぁ


米返信はまた今度ということでw皆ごめんね><
今日の更新はこれで終了でしゅww

コメント

先にいなくなって ごめんちょぉ
みょんcにメル渡した後 姫呼ばれて
戻れんかったorz

ぴょんcとウォルsが 二人とも変態だったとは
( ´艸`)ムププ
姫の最中の みょんcとぴょんcの友ちゃも
リアで笑いながら ずっと聞いてたんだよぉ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴょんちゃぁああああああw
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
誕生日しっかりと祝ってもらいました( ´艸`)ムププ
うほほwwwムププウホホwwwケケケww
ぴょんちゃんが叫んでくれた時
すごい嬉しかったんだぁ
ほんとにありがとうぴょんちゃん♪♪w
だぁ~~~~~い好きwv-238v-238

何か自然だったヶど、ぴょんとブォルさんが一緒にいるの始めて見た(//>▽<//)

友達の輪が広がってる感じ(○'U'艸)


ぴょんに会えて良かったよぉ((★*Uω艸*)+゜ すっごく楽しかった!


また会える日を楽しみにしてるネ☆


更新がんばッ(○`ε´○)

メイポ版のブログもあったんですね・・
リンク貼ってもいいですかぁ?

あ~勝手にブログ作ってやがる・・・あふぉ~~

ジョイパ前に買ったんだけど、使いづらくて現在はキーボードで操作してます><b
やっぱ不便なんかなぁ(・3・)

メインで姫お世話になったので

リンク強制で追加しておきますねw

ネタアバの走炎さん格好いいですね><

昨日ぴょんちゃに勝手にロク送ろうとしたらいっぱいって言われてしもぅた(/≧◇≦\)アチャー!!

って勝手に送るなよって?wまぁまぁw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/16-61e391ec


Powered by FC2 Blog
