プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


さ~てまったり更新していつも遅くなっちゃうぴょん登場w

みんなGWはどうでしたかぁぁぁーーー??

ぴょんはまぁメイポにどっぷりはまって終わったかんじwうぇ

ということでSS消費いっちゃいましゅ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



ウォルがすごいトコにつれてってくれたのぉぉぉーーw
なんだか仲のいいカップルがくるかんじなんだけど
あいてがウォルとは・・・・ちぇww
20070507192847.png


↑こんなトコみんな知ってる~??すごいよねw
今度からぴょんが知ったかぶりして皆に教えてあげるw笑

そして~次はぴょんにいっぱい友達が増えましたw
すごいいい人ばっかでこのGWの二日間位はずっと一緒に
いてたかもw

まずはウィンcこと來瑠花cw

20070507193307.png


さっそくドSっぷり発揮してくれてましゅw
20070507193314.png

フフフw
20070507193339.png

さすがウィンc(^∇^)アハハハハ!

そして録はできなかったんだけどゆうc登場w

20070507193356.png

みんなでぴょんのコトいじめてる;;

このドSどもがぁぁぁぁぁーーーー!!!

そしたらそれをみたウィンcのお知り合いの人も・・・
20070507193405.png


うひょ~wなんだか人増えてきたかんじでしゅなw
そんなかんじでウィンcと録できましたw

それからw
ウィンcのだんな様の部長sとも録しましたぁぁーw
うひょひょw夫婦の会話が聞こえてきちゃうwドキドキw

20070507194040.png


@2人録できたんだけどSSがありません:

名前はすいまぁ&きのっち

この二人はとっても仲良しなかんじでしたw
でもこの二人につかまると大変なことにwフフフw


あ!!

この二人に捕まってからたった二日でレベが3個もあがりました;

やばいよねw

廃すぎてぴょんにはついていけませんwテヘw

最後になったんだけど今回の目玉商品!じゃなかった

目玉SSお披露目しちゃいまぁぁぁーしゅw

これだ!!!!
20070507194604.png


これは超貴重なSSでございますw
なんてったってレベ160以上あるダークナイトsだよ?
それがこの見事な墓っぷりw素敵だ~w

なぜ死んだかと言うと!!
ここの姫で確か6人で狩ってたんだけど『きのっちがちょいここで
放置~』って言ってPCから離れたのw

その瞬間!!みんないっせいにきのっちを→によせまくり~の

姫もっていき~ので

見事ピューっていきましたw
さすが日ごろの行いが悪いと・・ぁ

まぁでもこんなかんじ姫でも遊べるみんなはすごいと思って
ぴょんはおとなしくみてましたとさwフフフw

みなさまこんなぴょんだけどよろしくねぇぇぇーーw

あとやっぱり米返信はぴょんもカキコみたいなかんじで
みなさまに返事かくことにしましゅw

そしたら仕事場でもゆっくりできるかんじなんでww
+;;*o:;*::;++v(*^∀^)vヨロちくねv(^∀^*)v*o;;+;+::**♪
スポンサーサイト

コメント

この間、おさかなさんではありがとうでしたw

ギルHPって言ってたけど怖いのでこっちにカキコ
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

また遊んでくださいねwwww
見かけたら声かけてください。。。。。
見かけたらストーカーしますbbbbbb

おいおい肝心の俺のssが無いとはw
あと訂正箇所が・・・
俺は廃じゃないぉww
朝5時まで姫一緒にしたってことはぴょんcも廃b

ウィンcやっぱりSかぁwwww
ゆうゆうcには この間 
サブ一緒させてもらったんだぁw

ぴょんc ウォルsと一緒の最初のssの場所
今度 おしえてねぇ~w 

お返事~w

アビs>おおおwカキコキタ~wうひょひょ~いw
    こちらこそ金魚の時はお世話になりましてw
    楽しかったでしゅよw
    というかシンシアのHPのBBSにドンドン書いてく
    れておkでしゅよw
    ぴょんがお返事かいたるぅぅぅーーw
    ホントカキコありがとうでしたぁぁw
    暇なときはぴょんのブログかも~んw

すいまぁ>うっほほ~いwさっそくきてくれるとは
     まりがたやぁw
     SSあると思って確認したらなかったw
     ちゃんと写ってくれなきゃこまりますよ!
     まったく。。。
     なぁ~んてwこれからも廃で頑張ってくださ
     いねwぴょんはちなみに
     廃ではありませんwフフフw

けろc>ばっちりあの場所教えるよ~w
    すごいムード満天だぉぉぉw(′ω`*)
    ウィンcはまじでSw
    ゆうゆうcもすごい楽しい人でねw
    この日はすごいはじけましたw
    次の日は疲れがたまりまくりだったぉ;
    あ
    けろc昨日は姫ありがとぉぉぉーーーw
    楽しく狩りさせてもらいましたw
    今度けろcも一緒に狩りしようねw

ちょっとぉw

誰がSゃw
ぴょんcが「鞭でシバイて♪」って顔しとるヵらやろぉww
でもでも、ぴょんcゎめちゃくちゃ面白い女の子ですぉ
きのっちとすいまぁの廃狩りについていけるなんてスゴイ!!
ぁたしにゎ到底無理ですぉ>ω<
あの2人ド変態ですヵらぁ・・・・(ぁ

これからもずっとずっと仲良くしてねっ♪

ウィンcのコメはけーーんw

すいまぁsの変態度マックス(絶対怒られるなw

そかぁ ぴょんcってやっぱ 廃だったのね。
ウィンcも 廃だしなw
(ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)納得

まともなの 私だけ???( ´艸`)ムププ

勝手な独り言でした^^;

來瑠花様> でたぁぁぁぁぁーーーw女王様w
      なんちゃってwwというかきてくれてびっくりでしゅよw
      さすがS!!!!
      
      ん??誰が廃狩りできないって???
      1日で8レベ位あげてる誰かさんにはまけるでしゅよ;;
      きのっちもすいまぁも変態だからぴょんはもっと変態になれるように
      がんばりますwぁw
      とにかくカキコありんこでしたぁぁぁぁ^^
      
      そしてこれからも一生付きまといましゅw覚悟よろぉぉぉぉーーーーw

けろc>またまたカキコありんこぉぉぉww
    けろc!!
    女王様って呼ばないと鞭でぶたれるよwっぶ
    というかけろちゃまぁぁぁーーん
   
    ぴょんはマジで廃ではありませぇぇぇーーーんw廃なのは女王様だけでしゅwフフフw

ぴょんcシバク!!

どうやら打たれ足りんみたいゃのぉ~
鞭強化して待ってるヵらwww

ぇ?ぱちゃもシバヵれたぃん?
悶々cに返り討ちされるヵら遠慮してきまぁ(ワラ

ってヵ、くるかもすいまぁに鞭でシバヵれたで><
だヵらすいまぁが一番S決定ゃんねw
廃エロッチに付き合ぅと誰でも廃人になるっぽぃぉ・・・ボソッ

くるか様>鞭強化されるのを心よりお待ち申し上げましゅw
    それにしても最近くるかcや部長sやすいまぁやHB(きのっち)
    と一緒にいれてぴょんは楽しんでおりましゅw
    とっても癒される今日このごろw
    
    明日inできたらみんなで姫廃になりましょうw
    ということで何回もカキコ《ぁりがとぅ》o(*>∀<*)oo(*>∀<*)o+;:*。;;*;+。*

きのっちHBに昇格おめw

すいまぁ>そのうちすいまぁも何かに昇格できるはずw
     たのしみぃぃぃぃーーーw(′ω`*)
     フフフw

米 笑えるwwwwwwwwwwww

今度 私も仲間にいれてちょぉ~
打たれ弱いけど (*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

けろc>大丈夫!!打たれ弱いのもみんなといてたら
    打たれ強くなるぉぉぉぉーーーーw
    
    というかけろcももぉすでに仲間だぁぁぁぁぁーーーーーw
    覚悟よろでしゅwwフフフw

    

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/17-82ea7672


Powered by FC2 Blog
