プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


さてさて最近ぴょんはレベ上げに必死になっておりましゅでしゅw

みんなあんまり遊べなくてごめりんこなのだ::
でもぴょんのコトわすれちゃだ~めよんwフフフw
というか忘れないでくださいw汗

そんなかんじでメイポいきまぁぁぁーーーーしゅw
えと~いつだったかもぉわすれちゃったんだけど
ぴょんはよくみんなにシバかれてるかんじなのでやっとこさ

反撃にかかりましたぁぁぁぁーーーーw
みんな犠牲ありんこだぁぁぁーーw

まずはくるか様w
20070512132459.png

そしてぴょんの友のてちw
20070512132711.png


そしてあんなああああああああああああああw
20070512132735.png


そして

20070512132834.png


あれ今度はぴょんがしばかれてる・・・・::
みんなキレてきてまたもやいつものパターン(ノд)ノあぅ。。。

20070512133003.png


まぁこんなかんじひさびさの友にも会えて一緒にのってくれるなんて

ぴょんは幸せ者だぁぁぁーーーw

そして姫での出来事wシルたんとぱあるたんで狩りしてると・・・
20070512133157.png


でたぁぁぁぁーーーーw

ぱあるたん墓wフフフwいつもながらとらせていただきましたw

まぁそんなコトばっかやってるから・・・
20070512133327.png


はい!こんな黒ケンタ君で墓しました・・・
ありえん;;
というか恥ずかしい・・・・とかいいながら自分でのせてるんだけどねw

そして~wぴょんの女王様的存在のくるか様もw

20070512133448.png

フフフw
いただきましたぁぁぁぁぁぁーーーw
いつもいつもわざと墓提供していただいて感謝しておりまw

ん?

わざとじゃないって?

うっそぉぉぉぉぉぉぉおっーー!

うけますよwなんてねw

んで~w

昨日ぴょんの友のすいまぁがなんと!!!



150レベになりましたぁぁぁーーー!!

まじでおめでとぉぉぉぉぉぉおおーーーw

まぁぴょんは叫んだのに気づいてもらえなかったという落ち・・・

そんな落ちいらねぇ~よ::

でもホントいつもいつも廃狩りお疲れ様でしゅψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ぴょんはついていけないけどがんばるねw笑

そして最後にまったりw
20070512133916.png


HB(えろっち・・・じゃなかったきのっち)と一緒に釣り放置で

終了しましたとさw

というかすごい適当なブログであ~いとぅ~いまて~んw笑

みんなのカキコおまちしておりましゅw
スポンサーサイト

コメント

ケンタで墓落ちぉめw

ビショップ様がケンタでぉ墓とゎ・・・w
ウケ狙ぅためにゎ自らの命も惜しまないとぃぅ関西魂を感じられますな(ワラ

そして、愛しのすいまぁ150ぉめれとぉw

てヵ、くるかの100ぉめ~も祝ぇゃぁw
くるかの鞭まだ青年部長に取り上げられたままですヶん;;

黒健太で墓まじおめw
関西人の魂見せてくれたな

くるかc&すいまぁ>てめ~らふたりともおんなじようなことかきやがって・・

         関西魂があればな!なんでもできるんだぞ!!
         今日は関西魂の朝までコースいくから
         まぁ関西のシルc&月c&すいまぁ&HBは確実に今日一緒だからねw
         くるかcいけやんとかありえやんからねwψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
         というかくるかcの100歳お祝いするの忘れてた:
         修正しときまぁっぁぁぁーーーーw
         ということで今からバイトいてくるのだぁぁぁぁーーーw

バイト頑張れw
ネクター最高!!!!

久しぶりの更新だぁ\(≧▽≦)丿


ぴょん狩りばっかりかぁ…(・△・;

どんどん引き離されるなぁー。


吸わせてもらぅから覚悟しとぃてね笑"
(○'U'艸)


もぅ遅いだろうけど、バイト頑張ってネp(*^‐^*)q

ぴょんcのぶろぐSSゎいっつも誰かしらシバられてるね(*≧m≦*)ププッ

…そしてほとんどぴょんcwww

ぴょん狩りばっかで面白くなす!

シーc>最近ギルチャもスルーしちゃうコトあるかもだけど許してね(ノд)ノあぅ。。。
    ぴょんは狩る気がないときがほとんどだから今はすごい狩る気ありまくりなのでww
    あげれるときに沢山あげようと思いましゅw     
    昨日はビシャス楽しかったかな?
    兄弟ギルの『みんな仲間』&『キズナ』と『シンシア』の夢の共演w
    またしようねw

渚>フフフwバイトの励ましありんこぉぉぉぉぉーーーw
  今のバイト先すご~い暇なのw
  だから何時間でもいけちゃうぜww

みるくたん>え?
      みるくたんもしばいてほしいって?
      はよこい!!
      いつでもぴょんがしばいてやるぅぅぅぅぅぅーーーーw
      みるくたん録ごめんね・・・・:
      まだ整理できてないからもしできそうならぴょんが勝手におくりましゅww

ブル兄>ブル兄なかなかinしないから面白くなす!
    というのは冗談でw
    

    ブル兄ごめんよぉぉぉぉ;;
    今はレベ上げさせてちょwフフフw

ぴょんcは墓ss好きみたいやけど、俺の墓ssはそう簡単には取らさないぜぇww
てか1日1回更新よろ

すいまぁsとくるかcコンビの姫狩り
。。。むちゃくちゃ ハードだたんだけど
それに くっついってってるぴょんc すごぃね♪
Lv上がるの 納得でし

私 スパルタに耐えれませんでしたσ(ノ´Д`)・゚・
見てて あの集めの速さには かんどーー
しちゃったんだけぇどねぇw

Lv上げが落ち着いたら また遊んでちょーらいねぇ

ぁ すいまぁsの150お祝いするのすっかり忘れてましたぁ^^;って ここに書いてどぅするだねw

すいまぁ>すいまぁの墓いつかゲットするからねw
     だから姫で放置よろでしゅ^^w
     毎日の更新したいんだけど・・・・。
     更新する前についメイポしちゃって><
     できるだけがんばるぉぉぉ^^w

けろc>またまたカキコありんこでしゅww
    そうだよね~あの二人はまじで廃すぎてぴょんもいっつもダウンしてるぅぅぅーーーw
    
    すいまぁのお祝いしてあげてちょんw

甘ぃなw

すいまぁのお墓ゎあたちが居る以上姫では撮らせねぇょw
愛のヒール浴びせまくるヵら♪v-238

ぱちゃw
あたしゎまだまだだぉ・・・
昼間はしるちゃんのスパルタだけど夜はもっとこぁぃすいまぁのスパルタ;;
すいまぁからの狩り中チャット禁止令無視すると超怒られるゎぁ><
でも、ぱちゃとまた一緒にカリカリしたぁぃなぁ~♪

てヵ、今日お守りなくなって・・・
もぅ死ねないゎv-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/18-d2a09497


Powered by FC2 Blog
