プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


こほん!!更新めずらしく早いぴょん登場wみんなほめてほめてw
というのも前の更新から今日までに

いろんなコトがあったのでw更新したくてたまりましぇ~んw

ということで更新いきまぁぁぁぁーーーーw

まずは~w

ぴょんの友達の『じょかc』

に偶然出会ってしまったのでw挨拶代わりにまず盗撮w
20070514193747.png


やったぁぁぁーーー!!盗撮成功!とか思ってたら・・・
20070514193833.png


うぇ:: 盗撮されてもたぁぁぁーー><
とかいうかんじでSS撮りあいッ子してこの日はばいちゃwしましたw

あ!

ちがったw


ジョカcに100歳のお祝いしてなかったのでw
この日やっと叫ぶことができましたぁぁぁほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

これでぴょんはもぉ思い残すコトは・・・っておおげさw笑

ジョカcホントにおめでとぉぉぉぉーーーw

ぴょんのことぬかさないでなwフフフw

というかんじでこの日は終了w


で次は土曜日w

キズナとみんな仲間とシンシアの夢の共演ビシャスwww
あつめられる子はみんなよんじゃいましたぁぁぁぁw
20070514194231.png


20070514194437.png


ここにのってない人が何人かいるんだけど・・・・・どまw

んで人数が多すぎるんでみんなばらばらでPT組む作戦w
これで交流が深められたらいいなぁ~なんておもってねw
そしてぴょんのPTはこんなかんじw
20070514194704.png


たのしかったぁぁぁーーーw

みんなどうでしたぁぁぁぁ???

ぴょん的にはすごい満足したんだけどなぁぁぁ^^w

また今度みなさんよろでしゅぅぅぅぅーーーーーーーーw

そんなかんじでこの日は終了w



そして今回の注目の昨日!!!

レベアップの瞬間!!!!!
20070514194929.png


ん?

こんなの普通だって????


フフフw


このレベがあがったおかげでなんとぉぉぉぉぉ!!!!!

とうとうぴょんが

130歳になることができましたぁぁぁーーw

やったぁぁぁーーーーーwしかも沢山の人に叫んでもらえちゃいましたw
20070514195326.png


こんなかんじでwとってもうれしかったですw

他にもみんな内緒くれたりもして本当に感謝いたしておりましゅw

ぴょんは昨日PCの前に泣きそうになったぉぉぉぉお><

ホントよくみると皆めちゃくちゃなコト書きながらも祝ってくれるw
最高にうれしかったでしゅwこんなぴょんだけどこれからもみんな

ぴょんと仲良くしてくださぁぁぁーーーいw

しかーーーーも!!

この日もう1個めでたいお話があったのらw

われらの女王様『ウィンc』『青年部長s』がw

一緒に140歳になったのぉぉぉぉーーーーw

仲良く140歳本当におめでとうぉぉぉぉーーーーw

きちんと叫んでおきましたとさw

ウィンc!部長s!これからも末永くラブラブでいててくださいw

そんなかんじで今日の更新おわ~り~w

コメント

うへぇ

ウィン&青年部長の140おめありです・・
とりあえずはウィンお疲れ様と自分でもほめてやりたい気分ですぉw
75%まであがってたのにお守りなくて0%からのスタート(もちろんサクナシw)
この1レベが超しんどかったです;;
これからゎウィンはボス戦用になると思いますが
変わりに來瑠花をかわいがってやってくださいねぇ~www

んで、ぴょん!130おめめと~~~ん♪v-16v-16v-16

流石廃獣ぴょんだなw

これからもみんなで楽しく遊ぼうねぇ♪
來瑠花も毎日しるたんにビシバシ鍛えられて着実に成長していますw
モタモタしてると抜いちゃうぞっ♪

130おめぇw

明日叫ばさせていただきます(メガホンでね(クックッ

う 130も うぃんc&ぶっちょsの140も
しらなかったぁぁぁ

inしたら 叫ぶからねぇ~
よくがんばりました(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё^^

130歳ぉめでとーぉぉぉお((★*Uω艸*)+゜
もぅすっかり老婆だね(・∇・;

ぁっ、あんまり引き離されるとσ(・ε・*)は凹むからネ(’’*)

ぴょんちゃんのブログみっけぇぇぇぇ|ω`*)
|ω・*)ぅふっ☆

130レベおめでとー♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ってもう追いつけないじゃん(・3・)
その調子でがんばっちゃえ!(≧▼≦;)b

おめっとさん

ぴょんc130歳おめっとさーん♪
もう、よぼよぼのばぁさんだな~
腰痛めないようにガンガレよwww

ぴょんc130レベ(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

すっごぃですなぁwww
おばぁちゃんと呼ばせてくださぃ(*≧m≦*)ププッ

ぴょん130歳おめでとねw
前にあった時は122じゃなかったヵな?ww
すげぇなぁあああ!w
おおババ様だね^^

大人数のビシャスも楽しよねw
140目指して頑張ってね^^bb

くるかc>一番のりの拡声器ありんこでしゅwww
     くるかcに抜かされそう::
     というか確実に抜かされるな^^w

     ウィンc&部長s140レベおめでとーーーーw
     これからもお互い廃獣で仲良くしましょw笑


阿修羅s>うひょw叫んでくれるんでしゅかw
     ばっちりSSとらせていただきましゅww
     というかお祝いカキコありんこでしゅ☆
     感謝感謝w


けろc>昨日は叫んでありんこぉぉぉーーーw
    しかもサブでwフフフw
    だいぶ成長できてきたのはくるかc&すいまぁ&HB&シルc&部長sのせいwじゃなかった:
    みんなのおかげで超特急で130までつっぱしれましたw
    けろcホントお祝いありがとーーーw


渚>うひょw
  渚~wカキコありんこw130レベになっちゃったねw
  渚が戻ってきたら今度は渚のレベ上げスパルタでいきまぁっぁーーw
  覚悟しててねww


黒猫c>このどスケベ~wwウソw
    やっときてくれたのねwまってたわ~んw
    これから毎日カキコヨロwwwwフフフw
    早くメイポ戻ってこれることを祈ってましゅw


マクちん>お!!ぴょんは突っ走るよーー^^w
     まくちんも早く4次おわらせて200歳までいってねw笑


ぱぱ~>ぱぱ!!!!!!!!元気してるの??
    最近あんまり会えてなくてさみしかったのよ~><  
    お仕事いそがしいのかな?
    またINしたときはシンシアのみんなで遊ぼうねw
    カキコありがとうねwwww


みるくたん>おばあちゃん???
      ん?
      綺麗なお姉さんの間違いだろwフフフw
      やっとここまでこれたよw
      ということは同じ匂いのするみるくたんもすぐに130歳にいけるってコトだw
      まってるから早くおいでwwwフフフw
      お祝いありんこでしたぁぁぁww


スト兄>お祝いありがとぉぉぉーーーwもぉぴょんもばばぁ・・・じゃなくて綺麗なお姉さんになったよw
    スト兄もすぐだよw
    きっと今スト兄の周りには友達が沢山いてるでしょ?
    だからレベ上げなんてあっという間だからw
    がんばってねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/19-b226c5c5


Powered by FC2 Blog
