プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


やほいw調子にのってまたまた更新w

というのもw昨日またまた130歳をお祝いしてくれた人がいてたのだw

だからまたもや自慢したいのでwこれだけ載せに更新きましたぁぁぁw
20070515185223.png


フフフwすご~いうれしすぎだぉぉぉーーーw

全ての人に感謝してましゅでしゅwいままで落ち込んだり
泣いたり・・メイポやめようかと思った時もみんながいてたから
やめずにここまでこれましたw

本当に感謝してるのだぁぁぁーーーーーw

だからこれからもぴょんのコト好きでいててくだしゃいw

ぴょんもみんなのコトだいすきだぁ~~~w

コメント

渚もぴょんが大好きだぁ笑"
\(≧▽≦)丿

渚>なぎさあああああああああああああw
  まじカキコで感動したw(ノд)ノあぅ。。。
  最高だw
  渚はホント最高すぎるぜ!!!!
  ぴょんも渚のコト愛してるぉぉぉぉーーーw

わおwすっかりノリ遅れましたが
ぴょんちゃん130歳おめでちょぉ~~ww(*^^*)v
シャムσ(o^ω^o)も・・・とりあえず120目指して頑張ります(;w;)
今度一緒に遊ぼうね~~~(ノ><)ノ

シャムc>シャムちゃまぁぁぁーーーーw
     わざわざお祝い《ぁりがとぅ》o(*>∀<*)oo(*>∀<*)o+;:*。;;*;+。*でしゅw
     なんとか無事130歳になっちゃいましてwフフフw
     今度一緒に乙女トークとか狩りとかいっぱいしたいでしゅよ~(′ω`*)(′ω`*)
     ぴょんは最近狩りばっかしてましゅが・・・:;
     とにかく!!
     お祝いうれしかったでしゅwwホントありがと~でしたぁぁw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/20-2a4d8ed8


Powered by FC2 Blog
