プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


フフフw130歳になってルンルン♪なぴょんでしゅwテヘw

またまた更新いっちゃいましゅでしゅ(^∇^)アハハハハ!

まずはぴょんのドジな一面大公開!!!
20070516211143.png


(ノд)ノあぅ。。。
みんなもぉ~わかったよね??

フリマでぼ~っといろんなの見てたら・・・

いいものゲットしたぁぁーーー!!と思って買って・・・
さてさっそく装備だwとか思ってたのにダブルクリックしても装備できん!!

なじぇ??

とか思ってたら・・・





男モノやんけぇぇぇぇぇーーー!
(怒`∧´*)/ビシ★(*≧□≦*)o゜゜:

そんなかんじwショックだ!メルかえせ~w
とまぁそんなかんじでドジなこともしつつもぉ130歳・・・::
まだまだだめだねw



んで~w次はいつもおなじみの女王様くるかcw

ぴょんの師匠の『ラブc』とお話してたらw
20070516211514.png


っぶwこんなかんじできてくれましたwww
20070516211637.png

くるかcはラブcとお初なハズなのにもぉフレンドリーw
恐るべしくるか様・・・w

20070516211726.png


んで!!!

この日めでたくw


ラブcと録できましたぁぁぁーーー!!

ラブcぴょんとやっと赤い糸でむすばれたのねw

うれしいでしゅよwこれからも+;;*o:;*::;++v(*^∀^)vヨロちくねv(^∀^*)v*o;;+;+::**♪


さて次はみんなでビシャス行ったときの話www

すごいショットとれたぁぁーーw
ぴょん的には結構お気に入りo(♯^。^♯)o
20070516211943.png


ドラゴン同士がちゅ~wくるかcのドラゴンがきっとメスだw
だって・・・
20070516211951.png


いっちょまえに目つぶってるぅぅぅーー笑

おそるべしくるかドラゴン・・・www



んで昨日またまたあか~~いグリフォン退治に狩りだされたぴょん・・
結果
20070516212159.png


うげーーーー!!!

男二人もいながらぴょん死亡!!!!どういうことじゃぁぁーーw
すいまぁ&きのっち今度墓よろ!!強制でしゅw

まぁこの日3人とも墓だしたのは秘密w

まぁ今日はこんなかんじかなw

あ!!
皆にしつも~んww
なんかSSとるのにいい場所とかおすすめな場所あったら教えてほしいのだw
ぴょんはSSの旅にでたいのであ~るw

そんなかんじで今日はこの辺でさらばじゃぁぁぁーーーw

あ!!最後にまたまた昨日130歳をお祝いしてくれた人がいてたので
一緒に公開しておわるにゃw
20070516212848.png


本当にありがとうございましゅでしゅw

なんか毎日皆に祝ってもらえてすごいなんかぴょんがお姫様になった気分wフフw

毎日お姫様扱いしてくれぇぇぇーーーw笑
スポンサーサイト

コメント

(*≧m≦*)ばかぴょんだ笑"

…って装備だと同じ経験あるんだヶどネ(●*゜Д゜P[ぇ]q

SSヵー、見慣れた場所かもだヶどビシャスの門辺りが結構好きかなぁ(^∪^*)

ぷっw

ほんまにw お・ば・か・さ・ん♪
天然なのヵウケ狙いなのヵ、そんなぴょんがかぁぃぃゎ(ワラ

っーヵ、ぃっもあたしのSS怒ってなぃヵ?
穏やかな性格のイメージ崩れるゃんヵぁ(¬з¬
そして、バハムートの唇ぅばゎれちゃぃましたねぇwww
くるかのバハムートが生まれたらそれゎぴょんとウィンのバハの子になるのヵ!??v-10 うぇ・・

グリフォンどまw
ぴょんを守れないとゎ情けない戦士たちねv-217




あたしも同じ間違いしたことあるー_| ̄|○ il||li
どまぁぁぃぃ(*≧m≦*)ププッ

昨日ゎお祝いに来てくれて゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
じつゎご飯食べながらで…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

渚>ほほ~ビシャスの門かぁ~w
  今日はビシャス行ったらとろうかなぁ~^^w
  というか渚も間違ったことあるんやぁぁぁーーーwなんか安心したぁぁww

  
くるかc>ドキドキw早くウィンcのバハム妊娠しやんかなぁ~ww
     そしたらぴょんが責任もってそだてちゃるぅぅぅぅぅーーーーw
     そしてなぜくるかcが怒ってるとこしかSSないって???
     理由はただひとつ!!
     それをぴょんが狙ってるからさwフフフw


みるくc>昨日はホントお誕生日おめめだよw
     ん?50歳になったって?スイマセン;
     みるくcいっぱいお友達きててぴょんも楽しませてもらったぉw
      いっつも運命でしかメイポあえないんだけど会ったときはいっぱい絡みにいくんでよろw

私だけじゃ無かったことに(ホッ
みんな やってるんだぁ (ウホホ

フリマで間違って服買ってます^^;

昨日の雪だるまサングラス隊のssがあるかなぁぁって
楽しみにきたけど 次回かな?ぷぷ(* ̄m ̄)o))



けろc>ごめんね~今から急いで更新いたしましゅでしゅw
    まっとれ~!!!!!
    昨日はまじ楽しかったよんw
    きてくれてありんこぉぉぉーーーーw

ぴょんc~みちゃだよww

130(。→ˇܫˇ←。) おめでとう♡

んでんで、
バジュラの見てうけたww

リンクかってにもらってきまww

みちゃん>みちゃ~~~~~~~ん!!!!
     みつかったぁぁぁーーwうれぴ~w
     130歳おめありでしゅぅぅぅー(′ω`*)
     
     リンクありんこでしゅwぴょんも張らせていただきましゅでしゅw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/21-9def9608


Powered by FC2 Blog
