プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


ま~た長い長い一週間がはじまっちゃうのかよ!!!!
月曜日ってすごい複雑な気持ちなのはぴょんだけ??

お仕事眠い目こすりながら起きてるぴょん・・・;;

起きるの頑張るのが仕事みたいなもんでしゅなw(^∇^)アハハハハ!

ん?
仕事内容暇なのかって?

いいえ!!

すごいいそがしいでしゅw[壁]д・)ノチラ

さ~てメイポのお話いっきまぁぁぁーーーーしゅw



まず最初にw

リンク追加いたしましたぁぁぁwww

お名前はMICHAでしゅww

昨日ぴょんのブログ見つかってしまったのだwフフフw
みちゃんのブログなんだか友達いっぱいでてくるから楽しいでしゅので
みんなドシドシ見に行ってあげてくだしゃいね~w(*^∀^)ヨロちくね(^∀^*)v


さてメイポのお話いっきまぁぁぁぁしゅww


まず土曜日wだったと思う・・・:

働けといわんばかりのこの態度wさすが・・・くるか様・・::
ぴょんが一生懸命に姫と戦ってるその横で・・

20070521190826.png


優雅に座りおってぇぇぇぇ!!!!

とか言ってたんだけどやっとくるかcがすごいコトにw

ぴょんは途中参加だったんだけどビシャスに行ったのらw
めでたくいつもどおりに撃破・・・のハズ・・
20070521191241.png


うぇ!!
ぴょんとしたことが最後に墓:

くそぉぉぉーー!!

久しぶりにビシャスで墓してしまいました;:トホホ:
しか~し!!
この@すごいコトにやっと気づいたのだ!!



20070521191112.png


おおお!!!

廃獣くるか様!!

本日めでたく120歳になりましたぁっぁーーーw

廃すぎますよ・・・

ぴょんはあなたについていけるか心配でしゅ><
きっと無理だろうなぁぁぁwいぁ

無理です!!

でもwくるかcにはいっつも助けてもらったり
時には相談ものってくれたりとお世話になっておりましゅ(′ω`*)

これからもどうぞぴょんと仲良くしてくだしゃいね~☆☆

ホントw

おめでとぉぉぉおーーーでしたぁぁぁーーw



んでから~w
姫の場所確保の為ぴょんは土曜~日曜の朝7時頃まで姫とずっと一緒に

いてました:
友達のきのっちと頑張ってた時やっぱ黙々と狩りするのは眠いので

『SSとろ~』

ってことでこんなかんじにとれましたぁぁぁぁw

20070521192245.png


うnうnwぴょんにしては、なかなかの

ナイスショット!!

まぁこれとるのも一苦労したわけで・・はいw



そして日曜の夜INすると・・・

へこんでメイポ鯖移動しようとしていた大事な友がなんとか

帰ってきてくれましたぁぁぁーーーーw20070521192815.png


そう!!ウォルでしゅw

いろいろ悩みとかあるみたいだったんだけどくるみcやスモc

他にも沢山の友の声を聞いてウォルも考え直してくれたみたいw
ホントよかったよぉぉぉーーー!!

ウォル!!
もぉ二度と鯖移動なんて口にしないでね;
ぴょんは頼りないけどウォルの周りには沢山の心強い見方がいてるよw

ウォルがいなくなるコトより他に寂しいことなんてないよ!!
それだけはわかってちょうだいねw



わかったから戻ってきてくれたんだったwテヘw
でもまぁよかったwぴょんもこれで安心してウォルの悪口が言えるw




その@ぼーっとしてたらぴょんのダリンとばったり遭遇wというのはウソでこっそり会いにいこうとエレベーターまってたらダリンがのってきてたw

そんでビシャスへれっつご~♪

すごい人ばっか揃っててw
20070521193345.png


約3分で撃破!!!!

やばすぎるぜ~w

しかもSDTの時間だったのでいっぱいドロでたんでしゅw
たしか2回あわせて

10個!!

おそろしやSDTw

でもたのしかったぉw

ん?

ぴょんのダリンはどこにいてるかって???

はい!

探してくだしゃいw(^∇^)アハハハハ!

そんなかんじで今日の更新終わりですw

最後におまけ~w
20070521193846.png

シャワーみたいでしゅね~w

本日もいっぱいあそびましたw皆たのしませてくれてありがとうでしゅw
スポンサーサイト

コメント

ちょwありがとおおおおおおおe-266
ぴょんゃ大事な仲間たちに囲まれてビシャスにて無事に120歳を迎えることができました♪
なのに、記念ビシャスでただ一人お墓とゎ・・・
さすが関西人、、ひとつひとつの行動がウケ狙いに必死ゃねwww

姫での一服をSS撮られてたとゎ迂闊ゃったゎe-281e-281e-281
だってぇ~あのだるまアバになると所かまわず座りたくなるゃろぉ?
大事なトモのぴょんをこき使ってるゎヶゃないぉw
信頼してるからこそできるって事を忘れないょぅに!!v-398v-353

さてと、みちゃのブログのぞいてくらぁ~~~ww

あらwあたしがいるww
でも顔隠れてるやんけええええええ!!!!(怒

MICHAの追加ありがちょ~~w

くるかc>わかってますがなぁぁぁーー^^w
     くるかcもなかなか関西魂みたいなんもってるでしゅw
     笑いのセンスばっちりだぉぉぉv-10
     ぴょんも見習わなくてては・・・・v-16v-16v-16
     ぴょんに油断禁物でしゅよv-218v-218
     SSとりまくりでしゅからw笑
     でもホント120歳おめでとうwこれからも末永くよろりんこぉぉぉぉーーーーw
     くるかc!おやすみのちゅゎ~?笑


みちゃん>ごめんね~><これしかビシャスのSSとれてなかったんだぉぉぉv-157v-156
     ぴょんとしたことが・・・v-356v-356

     今度はきっとみちゃんも綺麗にとれるようにがんばるのだぁぁぁぁーーーーv-25v-25v-25v-25v-25
     
     こちらこそリンク追加ありんこでしたぁぁw

3分で ビシャス???
すごぉぉぃねw
顔ぶれ見ただけで つぉぃ人ばかりだもんね

ぅぉるs鯖移動しようとしてたの?
全く知らなかった 
でも 留まってくれてよかったね^^

けろc>すごかったんだぉぉぉーーwぴょんなんて必死でヒールかけまくりだったぉ::
    みんなチャットしまくりだったのにはびっくりw
    まぁ名前はいわないけど一人チャット死してましたがwフフフw
    
    というかウォル帰ってきてくれて本当によかったよw
    あ!!けろc~やっとみょんcのPC直ったんだってね~wこれからまたラブラブできるねw
    おめめwv-10v-10v-10v-10

ぴょん太cめぇぇぇ!!
あたしというものがいながらダリンだとぉi-231(わら
許さぁぁぁぁぁん!!!www

シャワーみたいってやつ・・・
みちゃもパクろ・・・・
しゃぁぁ──。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚──ぁっ!!

らぶちん>テヘwダリンとは久々すぎて楽しかったのらw
     でもみるくcのらぶちんに対する愛よりぴょんがらぶちんに対する愛のほうが
     でっかいのだああああw
     その変よろ~w


みちゃん>なに!!
     パクッてよし!!

     すごいかわいいでそ?
     みちゃん~今度ジャクムのコトで教えてほしいコトがあるのだw
     よろしくねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/23-48af1b0a


Powered by FC2 Blog
