プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


さてぉひさな更新でございましゅでしゅw

最近めんどくさい病がぴょんの中で
大流行!!笑

そんなコトいってらんない!!がんばるぞぉぉぉーーw




まずはだいしゅきなシャムcと二人で釣りw偶然にも会ったのだw
20070525210234.png


でもぴょんは釣り放置してて・・・

PCの前に戻ってきたらシャムちゃまがずっといてたのだw
でもシャムちゃまきっと放置かな~とか思ったんだけど
一応笑ってみたらいてたのだw

そしてすかさずSSゲットなのでしゅwwwフフフw
『SSげっとw』って言ったらw

20070525210513.png


だってさw

か~わ~い~い~wシャムちゃまLOVEw

てなかんじでぴょんはバカだからこの日はこれでお別れしちゃったの;;

シャムちゃまとは一度ゆっくりお話したいはずなのに:
やっちまった;;
今度は絶対お話しよ~ねw

そして今度は釣り場でお会いしたのはw
20070525210725.png


あろc~w

はい!!この時あろcは完璧放置でしたwヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
なので勝手にSSとっちゃいましたぁぁぁーーーw
あろc今度ジャクムつれってね~w



そんで~w釣り終わったので~神社でブラブラしてたら~

ナンパ???
20070525210937.png

じゃなかったw

みるくcの友さんが声かけてくれたぁぁぁーーーw

びっくりしたけど超うれしかったのでしゅwww
いろいろお話してみるくcの面白話とか聞いてwぁ

ウソです!!

でもなんかこんな形でいろんな人と交流もてるのってすごいうれしかったりするぴょんなのでしたw
そしてまたもや勝手にSSとっちゃいましたぁぁーーw盗撮の天才だw



それから~次は~

ぴょんの友達ピラcwwww

20070525211308.png

最近ピラcはカポ相手とラブラブしちゃってぴょんは寂しかったりw
でもこうやって会えたときは時間忘れるくらいお話しちゃうのでしゅw

この日もお互いの悩みとかいっぱいお話したんだ~w
でも途中ピラcおちちゃって・・・::
ぴょんはビシャスの約束してたもんでこの日は強制でお別れ:
またいっぱいお話しようねんw



そしてシンシアなビシャスwwww
入ってそっこうシルcが固まってたwっぶw
20070525211258.png

そして~まだ固まってたwうける~w
20070525211713.png


というかんじでシルcにうけすぎて
ビシャスの戦ってる姿はSSとるのすっかりわすれてましたとさ・・・::

でぴょんとしーcが一緒に墓だしたのだw仲良しでしょ~w笑

まぁぼびたんのリザのおかげでふたりとも復活でしたぁぁぁーーw

ぼびたんありがとぉぉぉぉーーーw

で無事ビシャス終了でみんなとはお別れwでもホント久々にシンシアなビシャスできて
うれしかったのだw
またみんなしようねwww

その@しーcと二人でいろいろ会話してwwww
最近シンシア抜けようか考えてた時期あったよって話したら・・・
20070525212051.png


っぶw

いぁ~しーc!!考えたときはあったって話なんでしゅが・・

でもすぐにこうやってはげましてくれるしーcにものすご~く感動してるぴょんここにありw

しーcにはすごいいっつもなぐさめてもらってるというかw
感謝してましゅよw((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

しーc!!これからもよろでしゅwww

20070526074234.png





最後におまけ~www

20070526074345.png

スポンサーサイト

コメント

ぴょんcってエロ変態すけべばーーーーーーーーーかwwww

釣りヵー(○'U'艸)どんなんなんだろぉ。

あ、今日みちゃさん(あってるかな)にあったよぉ(艸□`∞).*$+;


ぅん、かぁぃぃ人でした(*●-艸-◎*)



そぅそぅ、今日のブログにぴょんの画像載せたから、持って帰ってネ笑"
(+笑}∀Q*艸)Oo★

こら!すいまぁ!!
あたちのかぁぃぃかぁぃぃぴょんになんてことぃぅのさv-217
まぁ、エロ変態までゎ合ってるヶどな。
ばーかぢゃなくて、ちょっと天然でおばかさんなだけだぉwww

普通に呼んできたら、、
最後にみちゃおまけとかwwwww
うけたのでコメコメwww

ぴょんcの趣味ゎ盗撮なのねwww

いや~うけるうけるwww

渚>ほえ???
  みちゃんに会ったとうことはINしてたの???
  くそおおおおおおお><
  渚に会いたかったぉぉぉ;;
  ぴょんは寂しいでおじゃる(ノд)ノあぅ。。。
  渚のブログにぴょんがいてる??
  さっそく見にいきまぁぁぁーーー!!!


すいまぁ>ん?
     なんて書いてるのかよめませんw笑
     ぴょん程純粋な人はいませんが何か?


くるかc>ちょ!!
     かばってくれてると思いきや・・・
     変態エロでもありませんが?
   
     すいまぁもくるかcもきっともっと・・・

     変態&ド変態&エロ&超エロだろ!!
     
みちゃん>みちゃんの画像が前ブログだしたとき顔うつってなかったということでw
    これはいかんだろ!!と思い~
    おまけで~wwww
    
    一番おいしいでそ?ww

にゃにゃΣ(`・ω・屮)屮
でかでか載せてくれてありがちょぉ~(*ノェノ)
んでもって昨日も遊んでくれてありがちょぉお(*´∇`*)w
今度旦那様方のお留守の時にでも
全開乙女トーク大会しましょーねん(*´∇`*)w

あw
Siruさんはぴょんちゃんと一緒のギルだったのきゃw
サブっ子のシルビーさんには釣り場でナンパされて
お友達になりまちたおww

シャムちゃま>うほほw昨日は旦那様とラブラブしてる中おじゃまいたしましてw
       お初で緊張しちまったw汗
       ぴょんらしさが欠けていたハズ;;くそぉ!!
       今度は二人っきりで乙女トークしましょぉぉぉぉーーーーw
       あ!!
       昨日はシルcにシャムちゃんがINしてるか聞いたのだwへへw
       ナンパ師sirucにご注意をw笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/24-b1d474cd


Powered by FC2 Blog
