プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


やほ~いwやっと更新でしゅw

お仕事忙しいし~メイポしたいし~で・・・
更新おくれてばっかでしゅが今日はメイポ少し我慢して~
先に更新するのだw

というか一週間って早いでしゅなw
ということは・・・

歳とるのも早いってことだ!!!

うぇ::

まぁ、ぴょんはまだ若いハズw笑
なんちゃってw

(^∇^)アハハハハ!

そうそう!!
やっとメモリ増設したんでしゅよ~w(′ω`*)(′ω`*)
でも・・・

高いね:;汗
ぴょん最近給料もらったばっかなのにもぉ貧乏;;

だれかぴょんに募金よろぉぉぉーーーー!!!

てなわけでメイポの話いきまぁっぁあぁぁぁーーw
さていっぱいたまったSS公開しましゅよ~w

え~っと週末は~姫に会いたくなるぴょんゎ~w
さっそくギルメンのシルcにお呼ばれしちゃったw

20070529221657.png


でもぴょんがINしたのはたしか土曜の夜8時w
シルcだいぶお疲れ気味でちたw

でも2時までがんばってww
20070529221731.png


キターーーw

レベアップしたのであ~るw
フフフw
やったねw

そして~wその日はおわり~w

次の日!!
きのっち&くるかcが姫にいてるとのコトでwだったっけ?
20070529221638.png


っぶw
きのっち・・・

キモス!!!!!

SSとるためにくるかcに協力してもらったのに
こんな画像しかありませんでした;;

くるかcうつってねーーー!!

さすがこんな時でも一個違ったことしてくれるくるかc!!

あなたは天才でしゅw

でもこの日ぴょんはネムネム&用事があったのでバイバイして二人に姫をたくしたのであ~るw


でで~w
ジャクム2回目いく日が決まってねw
ぴょんは今度こそ撃破しようと気合いだけは誰にも負けないつもりで挑んだんでしゅが・・
20070529222550.png


ドキドキw

結果!!!!!














ラグ死!!!!!!!

∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

だから・・・
次の日にさっそくメモリ増設にお金をかけましたとさ;;

ばかだ;;

でも・・・

ジャクム撃破して皆でアイテムの抽選とかしたいぉぉぉぉ;;

いつも横でシクシク泣きながら見てるだけ::

今度こそがんばるぞぉぉぉぉーーー!!!




はい!次~~ww
ぴょんのかわいいお姉さまのしゃむちゃまwwww

旦那様と一緒というコトを知らないでかけつけたところ・・・
20070529222929.png


ぎゃああああああああああああ!!

いやらしい現場発見!!

ホテルに入ろうとしてりゅぅぅぅぅーーー!!笑

(^∇^)アハハハハ!

純粋なぴょんはそれを阻止wぁ

それからシャムちゃまとシャムちゃま旦那様とで武器庫へGOww
20070529223421.png

そういえば初めてシャムちゃまと狩りしたんだったw

これが記念すべき初狩りのSSでしゅwww

とっても楽しかったのだww
また狩りしてくだしゃいね~www



そして次の日w
シャムちゃまとグル組んだまま昨日落ちててw

この日もまだグル組んだままだったのw

ぴょんはお風呂放置しようと釣り場に行く予定だったのでしゅww
そしたらグルチャでシャムちゃまが釣り場にいてると判明w



言うの忘れたんでしゅがシャムしゃまとは録してないのでしゅw


20070529223725.png


きちゃいましたぁぁぁーーーw

二日も連続で会えるなんて感激www
そんでシャムちゃまの相棒sとも一緒にお話して~w

それからw

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!

シャムちゃまとやっとの思いで

録できましたぁぁぁぁぁーーーーー!!!

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
これから末永くぴょんと一緒にいててくだしゃいwテヘw

この日一番のドロでしたぁぁぁーー!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

そんなかんじかなww



最後に・・・

ぴょんは最近メイポにお疲れ気味なのかも;汗
メイポってゲームなんだけどやっぱ操作してるのはぴょんも皆も人なんだよねw

人間関係ってすごい難しいって思ってしまうようになったりで;;
相手に傷つけないようにしなきゃ!って気持ちでは思ってても

ぴょんがこうした方がきっといいんだ!って思っても

それが全て正しいとはいえなくて

逆に傷つけちゃったりしちゃうんだぉね(ノд)ノあぅ。。。

相談とかよく乗るんだけどホントにそれでいいのかとか・・

相談されてもよくわかんなくなっちゃったりで;;
頑張れば頑張るほど辛くなったりで;;
ぴょんは素直に意見言えるほど器用じゃなかったり・・

冗談なら沢山言えるんだけど本音で相手にぶつかったりするコトができない自分が悔しいっておもったり;

楽しい時の方が多いハズなんだけど辛いコトが一個でもあると
楽しいコトってわすれちゃって・・・

そんな感じでへこんだりしてるんだぉね;;

はっ!!

でも友達はだいしゅきでしゅw

なんか暗くなっちゃった( ノД`)シクシク…

こんな話はここまでw

ちょっと語ってみちゃいましたぁっぁーーーw

こんなぴょんだけど皆コレカラもぴょんと一緒にメイポ楽しんで行ってくだしゃいねwwww

みんなI LOVE YOU☆☆




スポンサーサイト

コメント

ぴょんはきっと一生懸命だから疲れるんだょ~ヾ(*>∇<)ノ☆*



まぁそこがぴょんのよい所だけどネ((★*Uω艸*)+゜



人間関係は難しいよぉ(艸□`∞).*$+;


子供っぽぃって思われるかもだヶど、みんながみんなす〃っと仲良く出来たら良ぃなぁっ良く思ってますσ・ε・*)



渚もぴょんが(因・艸・〃)スチ-,+だょ笑"

わおΣ(`・ω・屮)屮
ぴょんたんたらシャムσ(o^ω^o)特集でぃすきゃ?ww
ナンチッテww
スリピホテル前をフ○イデーされてたとわ
思いませんでしたにゃ∵・゚ゞ(゜ε゜o)

録ったからにはシャムσ(o^ω^o)こそぴょんたんを
離しませんお~~~(*ノェノ)キャー
お悩み相談も受け付けますおww
ささ、シャムσ(o^ω^o)の胸に飛び込んでおいで~。(* ̄m ̄)ぷっ

自分の持ち味を出せばいいんじゃない?
ムリにカッコつけると疲れちゃうよ

レベUPおめでと^^
がんばってね~b

ぴょん考えるな考えても無駄や(ぁ
ぴょんはそのままでいいと思うでぇ

ぴょんc すいまぁsが すごぃいいこと言ってるw
ぴょんcは 居るだけでみんなを 明るく楽しくさせてくれる存在 いつも 羨ましく思ってるよぉ。
そのままの ぴょんcで変わらないでねぇ;

で ほんと PCの前に居るのは 人だからd(・c_・`。)ネッ
リアとかわらない 人間関係の難しさだよぉ
でも 折角知り合ったんだから 相手を悪く言うだけじゃなく いいところも見つけてあげて メイポ楽しみたいよね。 私も 最近凹んでて メイポいまいち楽しくなかったり゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
ぴょんcに 癒してもらおっとw

渚cが 最後にカキコしてる言葉
ほんと そぅ 思う今日この頃ですw

なぎさ~>渚ありがとぉーーw
     ぴょんねマジで不器用なのかもしれない:;
     いままでもそうだったんだ::
     
     でも~wぴょんは皆に声かけてもらってすごい元気になったぉw
     渚wホントありがとうwww


シャムちゃま>お姉さま~wwww
     そのおっきな胸に飛び込ませていただくぅぅぅぅーーwぁ


と~りすがりs>おっとっとw
        あなた様はきっとあの人でしゅねwすぐわかっちゃったw
        かっこつけてるつもりもないんだけどね:
        でもうまくいかないことばっかで疲れてるかもでしゅw
        心配してくれてありがとぉぉでしたぁぁwww違ってたらごめんでしゅがw


すいまぁ>うn!考えるなっていわれても考えてしまうぴょんなのでしゅが・・・::
     すいまぁの言葉でびっくりするくらい励みになってしまいましたw
     ちぇwあ、あ、ありがとうwww


けろc>ぴょんで良ければいつでも慰めるでしゅ!!
    なんだかうまくいかないコトだらけでど~してもうまくいかないの:
    どう考えてもうまくいかないときはぴょんはどうすればいいんだぁぁぁぁあーー;;
    何もしなくていいのかなwとか思えるようになってきたw
    それにしてもびっくりするくらいカキコしてくれてるのにはびっくりでしたwケロc心配かけてごめんでしたぁぁぁ><

         
     

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オヒサw って言っても3日ぶりだったりするのだが・・・
姫でのSS。失敗ゃったねぇ><

てヵ、なぁに?ぴょんが悩んでるんだって??
らしくなぃゎぁ~www        って、ジョウダンぉv-16

昨日少しだけ話を聞いて思ったんだけど、ぴょんは周りに気を遣いすぎなんじゃないかな?
あたしも以前そんなことあって、みんなと平等に接してみんなと楽しくメイポがしたいって思ったの。
トモゃギルメン、みんな大事で大好きだったからさっ
ヶどね。気をつかぅだけで自分がメイポを楽しめてないなって気づいたのさ
気を遣ったところで結局は誰かを傷付けてたりとヵばっかりでね・・・
來瑠花を作る時にそぉぃぅ煩わしい事は全部捨てようと思った
たとえ友達が居なくなったとしても自分が楽しくないと思いながらやってたらさ
本当に大事なものまで無くしてしまうヵらi-241

ぴょんの元気はね、みんなを幸せにする力がぁるんだぉw
でも、だヵらって無理に元気になろうとする必要もない

そのままのぴょんで居て良いと思うよw

内緒の方>○s!!ぴょんも今同じ気持ちでいっぱいでしゅ::
     ぴょんは○sと出会えてよかったっておもえましゅw
     かなり今はどうしていいのかすらわからんくて・・・
     ぴょんもこのままだと気持ちまでおしつぶされそうで。。
     でも○s!!あなたはとても優しい素敵な人でしゅw
     優しすぎてこれ以上優しくできないのにまだ優しくいなきゃいけないって
     思えてこないようにぴょんが○sに優しさで恩返しましゅw
     お互いいろんなコト乗り越えれるようにがんばろうでしゅwwホントありがとうでしゅwww


くるかc>昨日はお話聞いてくれてとってもうれしかったというより
     たすかりましたぁっぁーーーー!!
     そうでしゅよねw
     ぴょん自身楽しくないと他の皆を楽しませるコトだってできなくなっちゃう;
     ぴょんは皆が楽しんでくれないとつらいのだw
     少しはぴょんもワガママでもいいのかなw
     ん?
     もぉワガママかw笑

     でもだいぶぴょんは元気になりましたぁぁぁーーーーーw
     よし!!
     これからは変態MAXでメイポいくぞぉぉぉぉwぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/25-4930db9d


Powered by FC2 Blog
