プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


またまた更新遅くなちゃったぁぁぁ><

いつもいつもテヘwまぁまったり~いこうかなとか思ってる今日このごろw

この一週間いろんなコトでぴょんはたのしんじゃいましたぁぁぁw

それより~今日はリアでランチを食べにおでかけしました(′ω`*)
地元ではすごく人気のある店でね:

結構またされて・・・・


イライラ・・・





店員『ぴょん様~おまたせしましたぁぁw』





ぴょん『きたーーーーー!!』




というかんじでぴょんはあっさりイライラなくなりましたとさw笑


やっぱ待っただけのことはありゅぅぅうーーーw


とってもおいしかったのらw


写真はさすがにまわりの目が気になりとれませんでした:


というかんじで今日もメイポのお話いっきまぁぁぁあーーw 新マップ~wできたね~www

楓城のマップも少しかわったとのコトで行ってきたんだけど・・・

忍耐・・


約2時間・・・


やっと到着w
こいつに会うのに2時間もかかるとは;
20070603193852.png


しかもすいまぁとくるかcも待ち伏せしてて::
20070603193901.png


ホントこの忍耐ぴょんからすればジャクム忍耐よりも難しかった:

みんな苦労してこぉぉぉーーーーい!!




そして新マップww
しーcと少しだったけど遊んできましたwwww

超かぁいい><w
20070603193924.png


これいけてるよぉぉぉーーーw
20070603193913.png


そして~わがシンシアのぱんsがこんな所に・・・
20070603194518.png


いいなぁ~wwwwぴょんも有名になりたかったぉw

しかも・・・ぱんちゃんだなんてネクソンとぱんsはそういう仲だったのか:しらなった;;

それから~ww
しーcとはお別れしてちょっとの間神社で放置してから~

どっかいこうかな~とか思ってたらw

20070603194647.png


愛しのw

のえるちゃぁぁぁーーん

まぁ皆この人が誰なのかはわかってると思いましゅがw(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ

いろいろお話もして~

乙女のお話もできてよかったでしゅww
のえるcこれからもぴょんを鍛えてくださいねんw



きたぁっぁぁぁーーーーーー!!!
金曜日に懲りずにジャクムに行ってきましたw

20070603195122.png


メモリも増設したしw絶対いけるのだwww

結果・・・・














ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

撃破~♪

やっとだぉ;;

やっとぴょんの時代がきたぉ( ノД`)シクシク

長かった・・・


ん?



そんな時代はいつになってもこないって?


っぶw

みんな何うけすぎなコト言ってるんだwこれからはぴょんの時代だぉw


覚悟よろぉww

すかさずジャクムの証票?持ってなかったので・・

みんなのいてる前で『証票ください!!』っていっちゃったwテヘw
見事ぴょんが証票げっと♪♪

しかもしかもこの日エンジェルレイの抽選が当たった!!

おおおおおおおおおおおおおおおwww

しかもしかもw

武器1個出たんでしゅがwそれも

ぴょんが抽選であてましたwww


しか~も!!!

まだまだwww

ジェネシス20の抽選w

ドキドキww









きたぁぁぁぁーーーーー!!!!










ぴょんがいただいちゃいましたぁぁw

今日は運がいい!!

そうだ!

この運のいい日にジェネ20貼ろうとおもって

いざ!!






ドキドキ♪






ぎゃあああああああああああああ><




宿らなかった::

ぴょんの運もここまでだったのだw

まぁまた今度やればいっかw

でもでもジェネ出たのってきっとぴょんのおかげなんだぉ!!


本体中にジェネうったことみんなありゅ?


ぴょんはうったぞぉぉぉぉーーー!!

さすがぴょんwえっへん♪
まぁリザのボタンとジェネのボタン間違っただけなんだ;:
あれにはさすがに皆ビックリで・・・
ぴょんなんて顔真っ青だぜw
うひゃひゃw

誰もそれで落ちなかったのが何よりの救いでしゅ(′ω`*)
最後にはきちんと皆様に謝ったとさw

すいまぁ!くるかc!!

ジェネうったことメイポしてる皆にちくりおってぇぇーー!

ま、まぁおいしかったから許す!笑
でもまぁなんせこれでジャクムはクリアできたってことで安心でしゅw

まぁこんな本体中にジェネうつぴょんだけど皆よろでしゅw


そして~ww今週w
20070603200741.png

20070603200757.png


2レベUPぅぅーーーw

なかなかまったりなかんじで上がってきたでしゅw

これからもがんばりゅのだぁぁぁぁーーーw



そして昨日!
しーcが弓の新しいスキル覚えたとのコトで見せてもらいましたぁぁーw
20070603200955.png

20070603201001.png


しーcww

おめでとぉぉぉーーーーw

順調にレベも上がってるみたいだしww

ぴょんと今度一日廃狩りツアーなんてしませんか?笑

@昨日は薬ワザワザありがとうねwwこれからもがんばろぉぉw



ほいw

今回のメイン的な画像www

どうぞみなさま見て行ってくだしゃいww

なんとあのかぁいい子が・・・

とんでもないことに!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20070603201239.png

20070603201247.png

20070603201256.png

20070603201304.png

20070603201310.png

20070603201328.png

20070603201337.png

20070603201344.png

20070603201400.png

20070603201414.png

20070603201908.png

20070603201915.png

20070603201923.png

20070603201931.png

20070603201938.png


はい!
ということでみょんcどまですwチーンw笑

けろcとこうやって真剣に遊ぶ?のって初めてで新鮮でしたw

いろんな相談にものってもらったりでw本当に感謝でしゅw
この日を境にぴょんとけろcの新密度が2000くらいになったかなw

これからもぴょんと仲良くしてくだしゃぁぁぁーーーいw

けろcだいしゅきだぜww



最後にぼびたん&豊sのブログの真似でもしておわりましゅw

20070603202812.png


コメント

おぉw元気なぴょんたん復活おめめ~(*´∇`*)w
シャムσ(o^ω^o)はぴょんたんと絡み始めたの最近だけど
これからはぴょんたんのパワフル元気で癒してネ~(*ノェノ)
また!是非!!
狩りや乙女トークで盛り上がりまそぉ~(*´∇`*) ポw

ぴょんエンジェルレイおめw証票おめw本体中のジェネおめwジェネ20闇おめw
○○解消おめw○○にはコーラック

ぴょんw城の忍耐クリアぉめwジャクムクリアぉめwエンジェルレイぉめw証票ぉめwジェネぉめw(でも、闇b)

そして、v-308べ@ぴ解消ぉめえええええ!!!v-308(ぁw
ケーキゃお菓子ばっかり食べてるヵらだよぅ!v-219

くるかは133にもなっていまだにジェネぉぼえてませんがv-356
たとぇ覚えたとしてもジャクムで撃つ勇気はぁりませんゎぁv-393
まぁ。。。流石ぴょんv-344ってことにしときましょぉヵww

てヵぁ~あたちの大好きなぱちゃと何イチャイチャしてんだょおおおおおおおおおv-359v-359v-359
ぁたしも混ぜろゃ・・・(ボソッ

ぶw くるかcはやはやはやw
もぅ133でつかwwwww
さすが 廃獣くるかサマァ あ ぴょんcもだな(笑

ジャクム エンジェルレイ 証票 お城忍耐
@1つ闇 は置いといて
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜体調も おめめwww(カクナッテ^^;

くるかcぁぁぁん 大好き・・・
だけど チャットで 夫婦の時間って
寝ちゃってたでそでそ(笑
エロかわぃ くるかcぁぁん 暇な時に絡んでねぇ

シャムちゃま>うっひょひょ~いwシャムちゃまこれからはぴょんと録したこコトを
     後悔?笑wいぁ録してよかったにゃ~んって思ってもらえるとうれしいのだw
     なので~wひつこ~いぴょんといっぱい遊びましょうね~んw

すいまぁ>こらぁぁぁーーー!!
     ぽぷらにもぉ戻れないじゃんかよぉぉーーw
     乙女の心を踏みににじりおってぇぇぇーー!!!
     この仕返しは必ずw
     でもでもジャクムおめありでしゅwww
     しかし!!
     闇おめは・・・・いらん!!

くるかc>デヘヘwけろcといっぱいあんなことやこんなことしちゃったのだwwうひょw
     くるかcが夫婦の時間を過ごしてる間にぴょんはけろcとの時間をたのしんじゃいましたぁぁぁw
     今度は3Pでもwキャハw
     おめありんこぉぉぉーーw
     今度一緒にジャクムでジェネしよwこれ強制でしゅw笑

けろc>ちょ!!
    もっとぴょんを愛してぇぇぇぇーーww笑
    ぱちゃ抱いて~w
    (ノд)ノあぅ。。。
    というかこの日はホント一緒になって遊んでくれてありんこでしたぁぁーー!!
    夜中なのにテンション一気に上がってあの@寝れませんでしたwうふw

本体中ジェネ使用おめでt(殴

1週に2レベUpとは・・・・恐れ入ったw

俺だってそのうちぴょんsを抜いてやるんだ・・・・
とりあえずその前に4次だねノシシ

阿修羅s>おおwカキコ&ジェネおめありりんこぉぉwwww
     あしゅらs早くぴょんを抜いてくれぇぇーーー!!
     ぴょんもそれなりに逃げるケドねwフフフw
     
     4次まだだったんでしゅか?
     てっきりもぉ4次終わってるかと思ってた;
     4次になったらお祝いするんでぴょんが引退するまでにはよろw

     って引退って言ってもまだまだ先の話でしゅがねww
     
     @3年はメイポに生きる!

ぴょんたんゥケル(ぅひょひょ☆★
やっとぴょんcのブログに足跡をのこしにきましたぁペタペタe-276
ジャクム撃破おめでとぉお♪
そしてドロぅはぅはおめでとぉおw
是非さるジャクムにもまたきてねん★
こないだゎひさびさにあえて楽しかったねぇ~
またゆっくりぁそぼぉねんw
じゃぁ、またぁwばいちゃぁw
楽しいぴょんたんのブログまたくるねぇ~
ぁたしも完成させなければぁ><

あろc>いぇ~い!あろcまってたぉぉぉーーーーーwww
    テレテレw
    そうそう!!またさるがジャクムにお邪魔したいと思ってるんでしゅよw
    そしてジェネでもうつかwウソ
    金曜だったかな?忘れたので~
    今度時間と曜日また教えてちょんwwww
    久しぶりにさるがsにも会いたいぉぉぉw
    あろcまたブログできたら教えてにゃん♪
    カキコホントありんこでしたぁぁぁぁーーーーーーwwwww

ジャクム撃破おめでとぉ~(艸□`∞).*$+;


渚には入れない世界だっ(*ノωノ)

なぎさ>いぁいぁ~w
    渚が~メイポ帰ってきたらぴょんがスパルタでレベ上げ手伝うので~~ww
    心配は無用だ~(′ω`*)(′ω`*)(′ω`*)
    渚が帰ってくるの心待ちにしてるよんw
    @おめありんこぉぉぉぉーーーーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/26-dd9af360


Powered by FC2 Blog
