プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


こっほんwwwぴょんcの更新がきましたよぉっぉぉwwww

いぁ~最近ぴょんの友達がぴょんのレベを抜かす~wとか

言ってきましてですね~
まぁ無理だな~とか思ってたんでしゅが・・・

気がつけば・・・・

@2レベ・・・・


まずいと思い必死でレベ上げに専念してるぴょんなのでしたw

ちょっとずつだけどレベも着実に上がってきてるんでww
まったりではありましゅが頑張りまぁぁぁーーーしゅw

さてメイポのお話しましゅかww

まずは悲しいお知らせ・・・><
ぴょんの友が今年受験とのコトで勉強に専念するので仮引退・・

寂しいし仮引退してほしくなかったんだけどやっぱ人生にかかわる受験となると絶対にとめてはいけないのでしゅ;;

ウォル!!

20070607224042.png


早く受験勉強しっかりして合格して

早くメイポに戻っておいでww

ぴょんはいつでも待ってるぉぉぉーー(′ω`*)(′ω`*)

いつでも息抜きでもいいからメイポに顔だしてねw←イカンイカン・・:




そんなお話もしつつwww

お!!

素敵な二人組みに遭遇www
20070607224129.png


ねねsとマリンso(♯^。^♯)o

このお二人さんにはいつもボス戦でお世話になってるのでしゅwww

ばったり会ったんでしゅがww
ねねsとぴょんの目が全く一緒なコトに気づいたのでしゅww

そして~ww
ぴょんが目をキラキラさせたら~ねねsが『その目いいな~』ってw

その一言で・・・

マリンsがねねsにキラキラの目プレゼントしてたぁぁぁーーー!!
すごいうらやましかったのでしたぁぁあw
ねねsよかったでしゅね~wこれでいつでも会ったときは目キラキラさせましょうねえええww(^∇^)アハハハハ!




今度はぴょんが店だしましたぁぁぁぁーーーーwww








20070607224851.png


テヘwたこ焼き屋に就職きまりましたぁぁぁーーw

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

初めてのお客さんはみるくたんとムスカsw

しか~しwこの二人注文が多い!!マヨつけろとか・・・バジルがどうとか・・・
というわけで

『よそいけ~w』とぴょんw

即効たこ焼き屋首になりましたとさwwwwwちぇ

そんなかんじで遊んでたら~wだいしゅきなケロc登場w
20070607224107.png


たのしかったのらwww

みんな集まってこうやって遊べるのってすごい幸せでございましゅww
ぴょんはこんないい仲間がいてて幸せだぉぉぉぉ( ノД`)シクシク…




とある日・・・・
ぴょんはいつも釣り放置で朝までほったらかしにすることが多いんでしゅが・・・
朝起きてPCみると・・・

20070607225318.png


うはっ!!

と思ったのもつかの間・・・
20070607225332.png


くそぉぉぉーーー!!!


みるくたんにやられたぁぁぁぁーーーー><くやちぃ;;

みるくたんよくもやってくれたぁぁぁ!!SSとられてるなんて知らずにwψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
してやったりぃぃ~♪

今度はぴょんが放置を狙って襲いにいきましゅので覚悟よろりんww




さ~て今回の目玉!!!

今日こそすごいものがみれましゅよ~wwwみんな準備はいいでしゅか???いきましゅよ?























20070607225739.png


じゃじゃ~ん!!!!

これぞぴょんの前から言ってるダリンでありましゅwwキャハw
お恥ずかしいながらもやっと載せるコトができましたぁぁ(^∇^)アハハハハ!

釣り放置してるダリンをSSとっちゃったwテヘw
その@~w
もう一枚w

20070607231708.png

ぴょんの首になったたこ焼き屋さんに二人で因縁つけにいきましたぁぁぁぁww
他の客がこないようにここで待機してる姿でありましゅるぅぅww

というかんじでwぴょんのダリンでしたぁぁぁww

みんなあたたかく見守ってくだしゃいなwフフフw




さて本日とれたてホヤホヤの激写wwww




20070607230210.png


うぇうぇ><

DKsと・・・墓じゃん;;

しかも二人とも一緒に墓とか。。。。


ありえん!!

ぴょんはまだしも・・・ちょっときのっち!!死なないでくださいw
バーサクなんてまだまだ早いぉw

せめてバーサク30になってから姫狩るように!!いいね?



まぁこんなかんじなんだけど~えらそうに言ってるぴょんだったが・・・




20070607230228.png


ちょ!!!
ぴょんかよわすぎるじゃね~か!!
D子で死ぬなんて・・・

はずかしすぎりゅぅぅぅ><

まぁこれでぴょんはかよわいイメージがついたので全ては計画通り!!

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!




そして今日は拡声器であそびましたぁぁぁwww



20070607230629.png


とってもたのしかったのだww

こんなワイワイしてるのもいつかなくなっちゃうのかな?

なんてねw

ありえんなwww




そして最後~wwwwwwww

愛するくるかcとのこのショットで終わりにしまぁぁあぁwww






20070607230848.png

ホント二人はこんなことばっかしてましゅなw

でもとってもくるかcはぴょんの面倒みてくれてるんでしゅよw

ぴょんのお世話係りいつもご苦労様ぁぁぁあwwwww


というかんじで今日は終わりにしましゅでしゅwww


コメント

えろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろ
ふぅ

とうとう ダーリン出ちゃいましたね
末長く 仲良くd(^-^) デシュ

みょんcも骨でバサクやって 墓が4回ほど
降ってきたようなwww
バサクいいよぉな わるぃよぉな だね^^

最後のssは 二人を表してるよぉなssですなww笑 

ぬぉぉぉぉお~~~~~!!!!
SSとられてぃた_| ̄|○ il||li
すごぃひそかにやったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

ぴょんぴょん楽しそうだねぇ(≧∇≦)/
見ててこっちも楽しくなりますぉ♪

彼氏sだぁぁぁ(*´ェ`*)
ずぅっと仲良くねぇ~~wwあたしゃ勝手に見守ります ̄m ̄ ふふ

最後のSSウケル(*≧m≦*)ププッ

…あほ♪|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

|彡サッ

おおぉおぉ(*ノェノ) ついに噂のダーリンさんがw
男前でぃすにゃwwお似合いだお(*´∇`*) ポw
今度一緒のとこフラ○デーしにいっちゃお~。(* ̄m ̄)
かわゆく変身wおめっちょww
凄いイメチェンでびっくりでちた(*ノェノ)

すいまぁ>ちょ!!
     すいまぁ暇でしゅか?(^∇^)アハハハハ!
     でもなんか・・・・
     カキコはうれしいものでしゅなw←決してMではありませぬw

けろc>バーサクはいいような悪いような本当にわからんスキルだぉねwww
    でもみょんcが骨で4回も死んだとかwwww
    いいコトきいちゃったwテヘw
    
    みょんcとけろcこれからもラブラブでにゃww

みるくc>うひゃひゃw
     ぴょんを甘く見たなwψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
     
     でも人気ありんこだぜwぴょんの価値がまたひとつあがったような気がするでしゅww

シャムちゃま>テレテレw
     ダリンやっとこさブログで紹介しちゃいますたぁぁっぁぁーーーーw

     以外と恥ずかしいものでございましゅww
     ダリンと一緒にいてることが珍しいので~
     頑張ってフラ○デーしてちょんまげw
     新しく顔変えてほめていただきありんこでちたw《ぁりがとぅ》o(*>∀<*)oo(*>∀<*)o+;:*。;;*;+。*   

ぴょんちゃんブログめっけーーーーwwwww
この前は一緒にラブラブできて楽しかったwww
そしてぴょんちゃんダリン初めて見たwwww

D子で死ぬなんて…一緒だ(*´>д<)(>д<`*)ネーw
蝶もD子で死にますwwwww
って、ことでぴょんちゃんブログリンクしちゃいまーっしゅww(*´∀`*)ニコッ

ウォルさん仮引退したんだぁー…(○'U'艸)まぁ、一緒に受験勉強頑張るかナ((★*Uω艸*)+゜



ぴょんイメチェンしたのΣ($+ДQ艸★!! ぅぅ、携帯からだと良く見えなーィ((*泣。vдq))`+



って、彼とラブラブ笑(・∀・)ぅらゃましーぃ★"


たこ焼き屋さんに迷惑かけちゃだめだょぉ(*ノωノ) 魔以外はお世話になるからネ(艸□`∞).*$+;

ぴょんときのっち、2人して墓するなぉ!
ぃっも慌ててしるちゃんがそっち行くから
その度にくるかはソロだしぃ。。。v-217

新顔&髪型なぁ
今は前のぴょんのイメージ強ぃヵら違和感ぁるだけゃんね
ぁたしゎもう慣れたヶど・・・v-16
どっちにしても中身ォバヵなぴょんにゎ
ヵゎりなぃし(ぁw
猫耳黒とヵ、まぢエロぃゎぁ~~~~~v-353v-353v-353

最後のシメにァレを持ってくるとゎ。。。ゃるな!!w
Take3だとゎ誰にもぃぅまぃwww


蝶c>うはっ!!
   蝶cにカキコの返事かいたつもりが書いてなかったぁぁぁぁーーー><
   今気づいたでしゅ><(ノд)ノあぅ。。。
   
   それにしてもみつかっちゃったwうふw
   えへw
   ぴょんもリンク張ったんでこれからも末永くよろりんこぉぉぉぉwwww

なぎさ>うひょひょwダリンとか載せるのはじゅかちぃ~もんだにゃ~wテレテレw
    SS見れないんだったね;
    こっそりPCつかってみてちょんw
    ウォルの仮引退ホントにさみしいけどまた戻ってくるし~なぎさも戻ってくるから~
    ぴょんは待ってるよんw


くるかc>かなりいいショット提供ありりんこぉぉぉぉぉぉーーーーw
     いつもネタ提供マジ感謝しておりましゅww
     イメチャンぴょんは超満足してるのだwえっへん♪
     
     というかすいまぁにもきのっちにも部長sにも迷惑かけてホント申し訳ないでしゅ;
     これからもたまにでいいんでぴょんと遊んでくだしゃいねw
 
     くるかLOVEでしゅw

初かきこ

ワーイようやくみつけることできた
こんなとこにかくれてたか
彼共々頑張れええええ てか 昨日彼氏みたような
てか リンク私のにのせようwwwww
蝶のリンクからでも 私のいけるから ひまあったら
みてちょう みょんcも知ってるけどね

らぶc>いや~んwみつかちゃったあああwテヘw
    リンクありがたく晴らせていただきましたぁぁぁぁぁぁーーーw
    ダリン共々これからも+;;*o:;*::;++v(*^∀^)vヨロちくねv(^∀^*)v*o;;+;+::**♪
    

ぴょんcの彼氏www発見ってか・・・・
何故か知ってたシーですww
 
よく、姉御でお世話になってますんで;ハイ
顔が似てるって言われてるのは内緒で
 
今後姉御沸いたら、2人で応援yrです^^

あふぉなぴょんに指令を出そう
ケロかえる、みょんみぉんの墓ssを撮ってこい

しーc>ちょ!!名前がキレンジャイって・・・・
    一瞬誰かと思ったじょw
    ぴょんのダリンとそういえば似てるねwまちがってラブラブしにいったらごめんねwぁ

    っていうか姉御で一緒になったことあるんだぁぁぁぁーーーーw
    しらなかったwとっちゃだめだぞwうふw

すいまぁ>おおwま~か~せ~ろ~wwwwwww
     けろcとみょんcの墓ださせるように今後あの二人のうしろをくっついていこっとw

wwwwww
みょんcのお墓は 最近よく骨で
見れるよぉーーー♪
ケロは みょんcといると墓出さないかも(笑)
だって いっつも守ってくれてるからぁwニャハニャハ

けろc>ちょ!!ラブラブ発言かぉぉぉぉーーーw
    いやらしいw
    けろcはぴょんのものだぁぁ!!!
    

    みょんcにはあげませんw
    墓SS提供よろw笑

リアで仕事が忙しいのとパソがイカレタせいでメイポのイン率ががた落ちしてる今日この頃…
てか、週1ペースになってるし(ノ_・。)
パソが直らないとそれ以下になってしま(;_;)
仕事、最強に忙しいよ(>_<)
朝は7時半で終わるのは9時過ぎるし…
しかも、休みは週1とかきた(〒_〒)
てなことで、レベ上げガンバbb

カッキーたん>お仕事いそがしそうでしゅね><@PC大丈夫でしゅか????
       カッキーたんに最近会えてなかったからどうしたのかな~?って
       思ってたんだぉぉぉ><
       早くPC治して一緒に廃狩りしよぉねw

       パティシエの道は険しいと思いましゅが立派なパティシエになってくだしゃいねww

       カキコありんこぉぉぉww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/27-01ca150b


Powered by FC2 Blog
