プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


どもどもwおきらくぴょん太がのほほ~んと更新しにやってまいったw

あはw

みなさんパス抜き大丈夫でしゅか????

ぽぷらはあまり被害がないそうですが、他鯖のトップランカーsが次々にパス抜きされてるとのコト・・・・

とっても許せないでしゅ><

ぴょんが聞いた情報では一緒のマップにいてるだけでパス抜きされてしまうとのコト・・・
今までのパス抜きとはわけが違うらしい><

卑劣すぎるでしゅ・・・

ぴょんの周りではまだパス抜きにあったという情報は入ってませんw

でも欅鯖の方々にはなんと言っていいのやら><ホントに許せない犯行でしゅ><
ネクソンsにはもっと頑張ってもらいたいものです><
皆さんホントパス抜きには注意してください><面倒くさいかもしれないですが何かおかしい人が同じマップにいてたと思ったらすぐにPWを変えるコトをお勧めしましゅ><


ということでこんな事件もありながら約1週間の出来事でも公開することにしましょう><

今週もいろいろあったにゃ~んw
まずはw
20070614201627.png

自分おめぇぇぇぇw笑

土曜日にやっとこさレベがあがったの♪♪ルンルンw

この日は部長sと一緒に狩りしてたのだぁぁっぁぁーーーw部長sがその時雪ふらせてくれましたぁぁぁぁwうれぴ~w

部長sありがとぉぉぉぉ( ノД`)

やっとぴょんも140までもぉ少しとなりましたwwwヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

がんばるぉおぉぉおぉww



そしてこの日暇~だったので~
まだあったことのないお人に会おうとぴょんは旅にでかけましたぁぁぁw


そしてやっと。。。




















20070614223456.png


きたぁぁぁぁぁーーーー[壁]д・)ノチラ

パパチュwうひょひょ~いwww

そしてw

つい声をかけてしまいましたぁぁぁwキャハw

20070614223511.png


ホント・・・・

かぁいいw

うんうんwいいものみれたww




おっとw

ここでラブラブ狩りw紹介しまぁぁぁしゅww





















20070614223934.png


イヤンwテレテレw

ダリンと姉御デートしちゃいましたぁぁwフフフw

といってもだな~w
HSかけにこいとのコトwダリンはぴょんがいないと生きていけないそうでしゅwあはw笑

もぉもぉ~wてれちゃうぞwアハw

はい!ノロケでしたぁっぁぁぁぁぁw(^∇^)アハハハハ!



さて最近リプレの種を安く買うためにリプレで働き出したぴょんでありましゅw
そして二日間ででたドロ品はこちらw↓
20070614224248.png


う~ん・・・・

一言で言うと・・・・・・・・



微妙!

まぁそんなかんじ><
でも~やっと!!

20070614224442.png


ここまで種が安くなりましたぁぁぁ><
まだまだ安くなるけど今のぴょんはこれが精一杯;;

誰か今度一緒に黒馬一緒にかりません?????

受付24時間しておりましゅww



そして日曜!!!!←だったと思うw

ぴょんの愛する來瑠花cがとうとう・・・・・・





20070614224602.png


140歳おめでとっぉぉぉぉぉぉぉ!!!


すごいぉ;はやすぎるぉ:

ぴょんを置いていかないで><くるかcは一生懸命頑張ってここまできてるんだからぴょんだって!!きっときっと140歳になれるはずぅぅぅぅ!!

それにしてもくるかcホントおめでとうwww

ぴょんも早く140歳になれるようにがんばるねwww
だから・・・






おいていかないでぇぇぇ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!





そしてある日w

ぴょんのえろc!じゃなかったw

あろちゃまw

骨一緒にしない?って内緒がきたぁぁぁwwww

うひょw
あろcと最近狩りできてなかったのでぴょんはそっこうw

いくぅぅぅぅーーーーーーーーーーw

そして合流w

20070614224926.png


よぉぉし!頑張ってジェネしまくるぞぉぉぉw

と気合い満タンw






んで~www














20070614224937.png

いっちょあがり~www

でもでもまだまだ~!!と思って気を取り直していざ!!



















20070614224947.png


ちょ!!すごいかよわすぎりゅうううううw

結構ねばったんだけどぴょんのままぁ~~んに呼ばれてこの日は強制終了でした::

墓SSしかとてないぴょん・・・・

ま、まぁ必死だったということでwwww

あろc誘ってくれて《ぁりがとぅ》o(*>∀<*)oo(*>∀<*)o+;:*。;;*;+。*

また一緒してくだしゃいwwww



そしてまたまたある日www暇だったぴょんとくるかcw

けろcを呼び出してw

20070614225435.png


っぶwおもろいw

この次のSSは18禁でしゅw↓





























20070614225442.png


いや~んw

20070614225457.png


ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

これでこの世の男はこの3人に釘付けw笑

こんな美人3姉妹w(←ぴょんが一番若いということでw笑)

発見できたら超ラッキーボーイでしゅよwフフフw



そしてw

ちょっとネタものw姫行く途中に出会った頑張ってる人発見w











20070614225934.png


うひゃwカラスにからまれてりゅ~wwwww

SSとらせていただいちゃいましたぁぁぁww
すごい頑張っててね~ちょっとだけ見学しちゃったwあはw

ぴょんにもこんな時期があったんだな~って思い出しちゃうw
なかなかいいものみさせていただきましたwあはw




そして最後!!!!!!

ジャクム行く人が思ってるコトを!
きっと皆が思ってるコトを一言で言ってみましたぁぁぁぁwww






















20070614225518.png


ww

こんなかんじで今回の更新終了でございましゅwwww

適当すぎかな::

ぴょんの才能とはこんなもんですwwwww期待はできないブログでしゅがこれからも皆さんドシドシカキコしてくれたら光栄でしゅwww

がんばりまぁぁぁぁwwwww
スポンサーサイト

コメント

なになに?ぴょんとあふぉな仲間と共に…
なるほど、ごもっとも

ぁはw

コラすいまぁ!「あふぉ」ってまちゃヵあたしゎ含まれてなぃぉな?

ぴょん~140ぉぃゎぃぁりがとねv-10
みんながパス抜きとヵに過敏になってる時に叫んでもらって申し訳ナス・・・
ぴょんゃみんなのお陰でちゅぉv-353v-352
ぴょんもはやくぉぃで~www

でも、③姉妹ストリップショーゎ載せるなょ!!v-217
↑の子が興奮するゃろぉおおおおおおおおおお(ヮラ

ちゃっかりss撮られてるし><
ケロの真面目なイメージ(笑・・ないな

私も139なったじょーー
お互い140がんばるにゃん

あろはーなcに この間 骨譲ってもらったよぉぉーー空いてないから ありありありりんこだったぁ

ソロもこわごわやってみたら できたからぁ
今度 一緒に狩りませうねぇ 
あぁ 黒けんたもね^^ 

3姉妹ストリップショーうける(*≧m≦*)ププッ

てヵケロぴぃが二人に汚染されて…。・゚・(ノД`)・゚・。

すいまぁ>ちょ!!ぴょんとあふぉな仲間達というのゎ~当たってるんでしゅが・・・
     その中にすいまぁも入ってるんだよね~wあはw
     てかぴょんと『あふぉ』!!ということはぴょんはあふぉじゃないということだwうんうんw

來瑠花c>ちょっとぉ~↑の人すでに興奮してるもようwwww
     さすがぴょんの魅力にすいまぁもメロメロだなwウソですw
     早くくるかcにおいつきたいんだけどなかなかレベがあがらん><

     昨日やっとレベ1個あがったばっかだから予定では土曜か日曜だねえww
     まっててにゃん♪

けろc>ちょ!!骨はやっぱり赤いから苦手だ><ぴょんすぐ死ぬし・・・
    
    だってかよわいんだもんwうふw

    でもけろcと二人で骨いくってのもおもしろそうだにゃんw
    二人で墓とかなってそうwぁ
    いぁ!みょんcもつれていって3人で墓しようにゃんw
    黒ケンタもよろしくにゃ~ごwwwwwww
    レベ上げ大変だけどお互いがんばろうにゃ~www
    そういえばけろcと一緒のレベなんだね~wうひょwおそろいだぁぁぁぁーーーーwww
    どっちが早く140になるんだろうね~www
    楽しみでしゅww

みるくc>ストリップショー見たな!!!!!
     お金請求にうかがいましゅw笑

     みるくcもいいかんじレベあがってるかな???
     今度一緒に狩りもしたいしビシャスもいきたいぉw
     というか・・・・


     けろcは・・・

     ぴょんと一緒で純粋だw

私とぴょんcが・・・純粋・・
ってことは くるかc・・( ´艸`)ムププ

(*ノェノ)キャー許して くるかcぁぁぁ~

てかくるかもう141だったような

けろc>あ!!!!
    ぴょんはそこまで言ってないぉぉぉwwwフフフw
    そうか~~けろcはそんなコト思ってたんだなっwψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

すいまぁ>いぁ!がんばるぉ!!
     くるかcになんとかついていくのだぁぁぁっぁああ><という希望w

ごめ、今日も6千万くらぃ稼いだ・・・(ぁ

くるかc>うぇうぇ;
     廃やんけ~!!
     廃獣決定wwおめ~wwwww
     ぴょんもがんばるぅぅぅぅ(′ω`*)

wwww

前回おもろすぎるうううううううう
楽しそうなんだもん おもろう
で サブのこと v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
一応6月末で封印かもね
そのときは きちんと プログ書いておくわ
これからも ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

ラブc>良かったwブログというものがあって・・・・
    いつからサブにいくんやろうってずっと思ってたんだぉぉぉぉ><
    立派に育ててくだしゃいねww
    ぴょんでよければHSとかかけにいくのであ~るwあはw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/28-4e32228f


Powered by FC2 Blog
