プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


ぴょんは少し頭を冷やすためにメイポをおやすみすることになりましたw

録は消してくだしゃいねwww

いつ戻るかわからないんでしゅw

メイポのありがたみをおもいしらされたうえでまた復帰しようと考えていましゅw

きっと内緒くれたみなさんw

あのときINしてなかったみなさんw

ぴょんと仲良くしてくれた皆様ホントに急で申し訳ないでしゅ;;
皆に会えて感謝しておりましゅwww

いろいろ考えたうえでの決断でしゅwww
わかってくだしゃいwww

ホントみんなに出会えてよかったw
最高の財産がぴょんにはあると思ってこれからリアでがんばるでしゅw

でぁ一人ずつぴょんと仲良くしてくれた方に一言ずつ言って終わりましゅねw

まずww

來瑠花c>ホントいっつもぴょんのあほなコトに付き合ってくれてありがとうでしゅw
     いつも頼れるくるかcw
     これからも皆のお世話たのみましたぁぁぁぁw

けろc>悩んだときいつもこのブログでカキコとかではげましてくれてすごいたすかりましたw
    ぴょんはけろcに出会えて運命をかんじちゃったwあはw
    みょんcとこれからもお幸せにねw

すいまぁ>いっつも一緒に『あふぉ』とかふざけて遊んでくれてたのしかったおぉぉぉw
     悩みも聞いてくれたりw
     以外と頼れる存在でしたw
     ジャクムいけないで休暇にはいちゃったのが心残りでしゅがまたいつか帰ってきたときは一緒にジャクムいきましょうねww

イガたん>イガたんwいつもぴょんのワガママうけいれてくれたりぴょんのコト見守ってくれてホントたすかりましたw
     何も相談なしに休暇にはいるコトきっと『はっ?』って思ったに違いないでしゅねw
     でも内緒で優しいこと言ってくれて感動いたしましたw
     ぴょんのコト待っててくだしゃいねwwww

シャムちゃま>録してホント時間もあまりたってないのに休暇に入ってしまってごめんなさいでしゅ><
     シャムちゃまともっとお話したかったにゃ~><
     帰ってきたらいっぱいまたお話してくだしゃいねw
     ぴょんは必ず帰ってきましゅでしゅww

>渚が仮引退中にぴょんも休暇に入ることになっちゃった;
  渚><渚のブログでこれからは会いにいけると思うw
  だからその時はよろしくねwww
  勉強しっかりするんだぉぉぉぉwwwww

きのっち>初めて一緒に狩りしてからずいぶんぴょんのレベがあがったねw
     ホントいつも廃な狩りにぴょんも新鮮で楽しかったぉw
     そのおかげで沢山の友にめぐりあえてぴょんは幸せでしたw
     いつも姫に誘ってくれてありんこでしたぁぁぁwww
     きのっちとは一緒してる時間が長かったように思いましゅw
     ぴょんのレベ上げ眠い中てつだってくれてホントありがとうねw
     ゆうcと仲良くするんだぉぉぉwww

みるくc&ムスカs>ばかっぷるな二人を見てるといつもぴょんの気持ちが晴れてたように思いましゅww
     いつも仲良しな二人でうらやましかったのだw
     ムスカs!!みるくcをいつまでも大事にしてあげてくだしゃいねww
     みるくc!!ずっと周りの友のムードメーカでいててくだしゃいねw
     また帰ってきたときはぴょんのコトもてあそんでねww

まくちん>まくちんwおはぜばっか狩ってるらしいねww
     そんなまくちんのことらぶちんと一緒にリアで笑ってましたw
     まくちんはぴょんにとってとても不思議な男の子でしたww
     これからもラブダチの皆と仲良くにゃんw

部長s>部長sとくるかcwいつも皆を笑いの渦にまきこんでくれていたように思いましゅw
    ぴょんはすごい爆笑していたようにおもうでしゅw
    部長sとは一緒する時間あまりなかったかもしれません:
    くるかcとこれからもずっとお幸せにww
    スカで『ぴょんc』って一番言ってくれてたのは部長sのような気がしますw
    はじめてスカした時は部長sが一番印象に残ったことを覚えてましゅww
    また帰ってきたときはかわいがってくだしゃいw

シンシアの皆>HPでまたかきましゅので読んでくだしゃいねww

くるみc>シンシアで知り合っていっぱいぴょんにわからないこと教えてくれてホント感謝していましたww
     シンシアからいなくなっても録でつながっていられてぴょんはなんて運のいいwって思っていましたw
     くるみcはとても面倒みのいいお姉さんでちたw
     また帰ってきたときはヨチヨチしてくだしゃいねww
     いつも挨拶でぶっちゅううううううううって言ってくれて楽しかったでしゅwありんこでしたwww

ブル兄>ぴょんいつもブル兄に相談乗ってもらってばっかで・・・
    ぴょんはブル兄の相談のったことあったっけ?><
    ブル兄wぴょんはいつでもブル兄の見方でしゅよw
    くじけないでもりあげてってくだしゃいwぴょんの元気ブル兄にあげりゅうううううううううううううw

未来のラブc>録のコトなんでしゅが><急にこんな形になってしまって::
       また戻ってきたとき録があいていればその時はおねがいしましゅねwww
       みんなのブログは毎日みるようにしてるんで悩みがあれば自分のブログにきちんと書いてくださいねww
       へぼへぼぴょんが相談にのるでしゅw
       @
       ぴょんが3次転職のとき付き合ってくれて感動いたしましたw
       感謝でしゅww

シルc&月c>ぴょんのコトいつも大事にしてくれてホントありんこでしゅw
      月cもシルcもはじめはとっても『廃すぎてぴょんにはついてけない』とか思ってたんでしゅがw
      2人はいつも楽しいことしてくれてぴょんは幸せでしたw      月c!!シルc!!最高に幸せな夫婦でこれからもいててくだしゃいねw

あろc>あろcとは姫でよくお世話になったにゃ~ごw初めて会ったときはあろcはぴょんよりレベが↓だったはずなのにw
    あろcの廃さにはいっくりだったでしゅwあはw
    いつも会ったときはお話とかよくしてくれて感謝でちたぁぁぁぁw
    ぴょんは少しの間旅立つんでしゅがまた会った時は沢山お話しましょ~ねwwその時はよろりんこでしゅw

阿修羅s>初めて会ったときにギルはいる?って言ってきてくれたのが阿修羅sでちたにゃ~w
     その時は『ギルってなに?』ってかんじでついて行ったんでしゅがw
     でもすごい親切にしてくれてちょう感動してたぴょんなのでしたw
     早く4次できることをいのってましゅwww

う~んwブログ誰が呼んでくれてるのかわからんくなってきたwあはw
でもまぁとりあえずこんなかんじでいいかなw

またぴょんは必ず戻ってくるんでみなさん次会ったときはどうかよろしくおねがいしましゅでしゅw

ぴょんは旅に出かけてきましゅw
スポンサーサイト

コメント

①ゲッツ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー
知り合いがいなくなるのは寂しいですが リアでガンバッテください。時々しかお話できず申し訳なかったです><
友達は財産ですからね~ きっと復帰したときはみんな暖かく見守ってくれますよw復帰するその日まで
 ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
どちて どちて・・・・・
全く知らない間に・・・
今日 IN時間遅くて
私だけ 知らないのね><
こんなことなら 会いにいくのにぃ(泣)

ぴょんcに出会えてσ(´∀`●)ァタシも
とっても 幸せだったよぉ。一緒にいるだけで
その場が和むヵらね。
ぴょんcが きちんと考えて決めたことだヵら
リアを大事にして 楽しい時間を過ごせるように
祈ってますぅ。

ぴょんcが戻ってくるの楽しみに待ってるね。
録は切らないヵら まってるにょーー☆彡

 

何があったのぉぉ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

頭冷やすって冷やすってリアのことヵな…
めいぽのことヵな…

んでも悲しいヨォォ~~。・゚・(ノД`)・゚・。

ロク切らないでずっっっと待ってます♪
戻ってきたらたーーーーーんともてあそびますけん(≧∇≦)/

凄く寂しくなるよぉ( pдq)。゚。


でも、何があったのか全然知らないヶど…、めいぽから離れてゅっくりすることも大切な事だと思うょ★"(・∀・)ぴょんが決めたことならなおさらネ。


一番大切なのは、ぴょんの意思…、ぅん…。


でも、録は消さないョ(*・□・*)ノ
ぅぅん、友達だから消えないよぉ((★*Uω艸*)+゜


σ・ε・*)も仮引退中だから、なんだけど。

一年後にIn出来るようになって、また元気なぴょんに会ぇ儿のを楽しみにしてるからネOo(pX□X`q}寂}



ぁ、それとこんなこと言うのもなんだけど。



バスタオルは、σ・ε・*)もIn出来ないか
らにせずに持っててぃぃからねー。



ブログで会えるの楽しみにしてるヵらp(*^‐^*)q




じゃぁまたね(*^‐^)ノ~~

何があったああああああああああ!?!?
昨日普通にINしてたのにいいいいい
まぁゆっくり休んで落ち着いたら戻ってきてねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しいいお(><)必ずもっどてきてね。待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁぁぁぁぁあああああん。゜(PД`q)゜。
ぴょんたぁぁあああぁぁぁああぁあんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
何があったか・・・全然知らないけど・・・
【ごめん】じゃ絶対ゆるさにゃいじょっヾ(`Д´*)ノ
戻ってきたら強制拉致しちゃうんだからぁぁ。゜(PД`q)゜。

そのためにも!工作員シャムσ(o^ω^o)は
ロクで日々見張ってましゅからねっww
早く戻ってきてぇぇええぇぇぇええぇぇヾ(`Д´*)ノ

ぴょんちゃぁああああああああああああぁん;;
びっくりしたよぉおお;;
寂しいよおぉお;;ぴょんcがINしてくるとなんか
元気いっぱい伝わってきてぁたしこそ楽しい気持ちに
なってたのにぃいい;;

いきなりだったからびっくりしてなにがぁったのか
ゎかんなかったけど、でもぴょんcが決めたことだし、
休憩も必要だね;
ゆっくり休んで早く戻ってきてねぇええええええ;;
ずっとまってるよおぉおおw
いっぱいお話してぁそぼぉおねぇ~~~★☆★
またねぇ~~~、ぴょんたぁあああん♪

え~~~~~~~~~!!!!!!!!
パソが直って、久々に来て見たらなんてこったぁぁぁぁぁ><
いろいろ話しようと思ってたのに;;
いったい何があったんだい??
でもまぁ、休憩することもいいねw
俺もいろいろあって、精神的に何かと辛くて病院行ったりしたけど、いつでもお話聞くからねww
ゆっくりお休みしてねw
また、会おうねbb
待ってるべbb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見つけた・・・と思ったらなんだこれは(゚Д゚≡゚Д゚)
んまぁ戻ってきたってこったね。
良かったよかった((´∀`*))ヶラヶラ

んん?(○'U'艸)
まったく音ざたなくなっちゃったから、心配してたヶど、…復活したのかな((★*Uω艸*)+゜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/29-e9974624


Powered by FC2 Blog
