プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


よぉぉっぉし!!更新いっちゃいますぉぉぉw
今日はぼび&豊夫婦と一緒にスキルのクエ??まぁ
なんていうクエかわすれたんでしゅが・・
一緒に手伝ってもらいましたぁぁぁーーーw

が、しかぁぁぁーーし!!!

その前に前提クエ?を『終わらせなさい』とぼびたぁんw
よくわからんままシャモス→魔法使いのおっさん→シャモス→おっさん。。。

ってどんだけ往復させるんじゃーーーw
てなかんじでなんとか一人っきりで往復完了w

ぴょんcおめめw

でその@ぼびたんと豊sと合流したのでありますw
20070408015743.png



その@ぱあるたんとぱんsとスト兄も合流w

よし!!メンバーいっぱいだと心強いw

みんなぴょん(姫)を
まもりたまえぇぇぇーー^^w
そして・・・・
20070408022758.png

ぼびたんとまったりドラゴン待ちw
『ふたりっきりだわ』なんていってると・・・

ん???

右下に邪魔者がいるじゃねーーーかっ!!!
ドラゴン倒すときもホントこいつが邪魔でしかたねぇ~のに

こんな時も邪魔でしゅか???
ひつこいぉ???

なんてふざけてると・・・・
20070408020035.png

でたぁぁぁぁあ
ドラゴン様ぁぁぁ~んw
ぴょんが待ってたのはあなたでしゅよ~(ノд)ノあぅ。。。

会いたかったわ~んw

でね皆一生懸命戦ってくれたんでしゅが・・・
泣き声がでなぁぁっぁーーーーーい!!!!!

なぜ??

なぜなんだぁぁぁぁーーーー!!!

気をとりなおしてまた他のchとか回ったのw
で。。。
またキターーw
20070408020742.png


ぱあるたんはこの時ラグ??だったような・・・
参加できなかったんでしゅが・・どま::
今度個人的に二人で(二人ともビショップ)いこぉぉぉぉ^^w←無謀・・

で2回戦開始w
スキル解除にもめげず・・・・

1:1にもめげず・・・

頑張った結果ドラゴン撃破ぁぁぁーーー!!

泣き声出た???

ん?




これまた出ないぃぃぃぃーーーーー!!!
なじぇ?
その@ちょっとあきらめモードになり町へ戻りスト兄とぼびたんの
3人で会話はじまりぃぃぃーーw

その@走sが途中参加でグルに入りw
走sも泣き声がほしいとのコトw

で今度は走sがドラゴン発見w

しか~しぴょんはやる気MAXにゼロw
そんで豊s、走s、ぱんsでドラゴンへGO!!!!!

その結果・・・・・

でたぁぁぁぁぁーーーー!!!!

泣き声でたらしいw
くそぉぉぉぉぉーーーー!!!!!!
まぁいいやw

この時の泣き声はぱんsがゲットしたとのコトww
ぱんsよかったねw
20070408022129.png

そしてみんなでまったり会話してるとビビs?
が出没wぴょんは直接的にはしらないんでしゅが
キズナのギルマスsのランクルsとはお話したりしたことがあるから
ついブログのせちゃいますたぁぁぁぁーーーw
盗撮ごめんでしゅぅぅぅww

それから豊sがまたまたドラゴン発見してくれたぁぁぁーーーー!!!

ぼびたんに背中押してもらいドラゴン撃破に挑んだw

結果・・・・・

きたぁぁぁーーーーwwww


泣き声きたぁぁぁぁーーーーー!!!!

うれぴ~><
でもあまりに嬉しすぎてSSとれませんでしたwっぶ

ふ~これで少しスキルに一歩近づいたwww
豊s!!ぼびたん!!スト兄!!
ひつこくドラゴン誘ってくれて

ありんこぉぉぉぉーーー!!


@は走sの分だねw
ゲットしよぉぉぉーーーwぴょんもお手伝いするのだぁぁぁーww

で、今日の行事終了でまったり会話w
ぼびたんの帽子のアバが今日で切れたとのコトwさっそく買いに行ってたw
で買い物した結果w
20070408024514.png

おおw
猫耳ww
かぁいい~wそしてぼびたんはぴょんにも猫耳つけるように勧誘w
20070408024030.png

そして・・・
20070408024441.png

拒否wっぶ
そのお詫びにw
20070408024936.png

お詫びの返事。。。
20070408025016.png

まだまだ~
20070408025356.png

もいっちょ
20070408025037.png

とうとう・・・
20070408025050.png


というかんじでひつこい隊の二人はまことにひつこい会話を延々してましたとさw
その@もぉ時間は夜中の1時・・・・

スト兄は朝6時におきないといけないとのコトで皆も揃ってねることにw
最後にw
20070408025640.png

今日も一日充実した1日でしたwww

コメント

ゃほー(+笑}∀・艸)Oo★
ブログ開設ぉめでとーぉぉぉお(*≧艸≦)

リンクするねv(`∀´v)

ぅん、ぴょん楽しそうだね\(≧▽≦)丿
最近姿を見ないから心配してたょぉ。

これからもブログ仲間としてよろしくぅ(//>▽<//)

なかなか中身の無いブログでおもしろいねw
なんてね^^
昨日は泣き声 手に入ってよかったねbb
これで俺の役目も終わりだな (ウソ

俺もリンク張ったよ~ww
これからも宜しくね^^

良い友達いっぱいいていいですねぇ・・・

いつか会えたらお話してくださいb

初“〆(^∇゜*)カキコ♪
渚cのとこから とんできやしたw
いいなぁ すごぃ楽しそう~
今度 仲間に入れてケロ( ´艸`)ムププ

ぴょんちゃぁぁぁぁぁぁぁあっぁ
ドラゴンほんとにおめでっ㌧★★★
っで、猫耳買いなさい( ´艸`)ムププ
ひつこくいくぉ(ー3-)
クエスト続きひつこくしようねえぇっぇえ^^wbb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/3-15a16cdd


Powered by FC2 Blog
