プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


えと・・・





あの・・・・










その・・・












う~んと・・・・・





















あ!
てへwぴょん早くも帰ってまいりましたぁぁぁぁーーーw

皆様心配かけたことホントもうしわけなく思っておりましゅ;


コレカラも~かぁいいぴょんと仲良くしてやってくださいにゃw

ということでぴょんが元気にメイポしてる姿でもお披露目しましゅw
まずはw

とうとうこの日がきましたぁぁぁーw


20070629190920.png


ぴょんがとうとう140歳になりましたぁぁぁーーw
これもぴょんと一緒に狩りしてくれてる皆のおかげでございますw
ホントこれからもぴょんと狩りとかぁ~

楽しいお話しましょうにゃんw

叫んでくれたみんな本当に《ぁりがとぅ》o(*>∀<*)oo(*>∀<*)o+;:*。;;*;+。*

ぴょんは皆に叫んでもらったり内緒くれたりしたとき超感動いたしましたw

これからもパワフルなぴょんと末永くお付き合いの程よろぴこりーんw

!!

この拡声器よ~くみると~w

ぴょんが前から知ってた『みゅこ様』からはじめ内緒でお祝いしてくれて~w

すご~い感動したぁぁぁーーwって言ったらwさけんでくださいまして~W
その上





録までしちゃいましたぁぁぁぁーーwパチパチw

みゅこちゃまwこれからぴょんと録したこと後悔するよw(ぁ
ま、まぁうるさいで有名なぴょんなのでw覚悟よろでしゅwwww

んでw

140歳のお祝いこんなのもらっちゃいましたw

20070629190933.png

かぁいいwwwww


おひげをもらったのでしゅww

くれたのは・・・・・







ぴょんの友達のwあんなぁぁぁぁぁぁぁーーーーwでしゅw
あんなホントにありがとうw最初もらったときは・・・っぶって思ったんだけどw
以外とつけてみると気にいってしまったwキャハw今は毎日つけてるのでw

というかんじでw皆様w
こんなぴょんとずっと仲良しでいててくだしゃいwww



そしてw


ぴょんにとうとうフレリン♪つける相手ができましたw
















20070629191719.png


わ~いwぼびたんでしゅw


ずっとつけようか悩んでてとうとうぴょんがつけてくれ~っていっちゃったw

豊sとはこれからライバルなのでしゅw(^∇^)アハハハハ!
でもきっとぼびたんはぴょんのが好きなハズwうひゃひゃw




そしてw最近ぴょんの大事なゆずたんのお手伝いをしようと

駐車場にいったのだwそしたら・・・・










20070629193057.png



ぶはっ!!
ゆずたん墓・・・><でもちょっとおいしいと思ってしまったのは秘密w

この@ゆずたんのお友達と4人で狩りして遊んで超楽しかったw

またあそびましょうねwww




そしてwまえから一緒にビシャスにいきたかった人と行くことがやっとできましたwψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

でもビシャス中のSSはとれてなかった><

20070629192032.png

その人とはこのお方だ~~~~~w

みるくたぁぁっぁあーーーんwでしゅw

二回ともみるくたん死なないで撃破することができましたぁぁーw
すごいすごいw

また皆で一緒にビシャスいこぉぉぉーねwww

この日はありがとうでしたぁぁっぁーーーw




なんか久々に更新したら何がなんだかw

すごい適当になっちゃったwしかもSSあんまとってなかった・・・

ということでこの更新を気にまたまたぴょんの大事な仲間たちの青春をえがいていくのでwみなさんwよろしくにゃ~んw
スポンサーサイト

コメント

1GET!!
オカエリ....+。゜φ(ゝω・`○)+。゜
おっ あじcとビシャスいってるやんb
そのうちに 一緒にいけましゅよーぉに(パンパン笑

復帰おめーw&初コメーw

ぴょんc復帰オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
それと、初コメなのだー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
この前は、いじめられました。。中々の強敵と見た。
会ったら覚悟だなwwwこんな黒ですw
どうぞヨロシクビーム!!(ノ≧∇)......━∃━口━=ノ━勹━ ☆

それとこの前盗撮しましたプププッ(* ̄m ̄)
ブログにペタッwwいじめのお返しってことでw
それじゃぁねぇww

ぴょんおかえりぃいいいいい♪ヾ(。・ω・。)ノ゛



何がぁったかは、知らないし、聞かないヶど。



元気出してねぇ((★*Uω艸*)+゜



ぅんぅん、更新楽しみにしてぃるからネ★"(・∀・)



まったりぃこぉぉぉおヾ(*>∇<)ノ☆*

おきゅありぃいぃぃいいぃ~~~(*ノェノ)
やっぱねw元気一杯のぴょんたんが居ないと
シャムのメイポライフも静か~~~になってしまうw
お悩み相談はいつでも受け付けるにょでw
今後も変わらず元気でかわうぃぴょんたんで
いてくらはいね♪

ケロc>1ゲットおめめwwあはっ!
    この前は二人っきりでお話できてぴょんは満足だったぞよwうんうんw
    あ!
    みるくcとビサスいっちゃいましたぁぁぁーw
    今度ケロcも一緒にビサスいこぉねw

崎きゅん>お!!
     おお!!
     おおお!!
  
     きたかっ!フッwψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
     きたからには・・・・

     リンクはっつけてやるぅぅぅぅーーーw
     うひゃひゃw
     ぴょん様に関わったからにはもぉ逃がしはしないぉwうひゃひゃw
     というかこの前は崎cと草cとで遊んでくれてありんこw
     また遊ぼうねw&カキコありりんこww

なぎさ>心配かけてごめんね><
    ぴょんはもぉとっても元気になりましたとさw
    これからもまったりメイポしていく&更新していきましゅのだw
    なぎさだ~いしゅきw

シャムちゃま>おねぇぇぇたぁぁぁぁーーーんw
     ぴょん帰ってきたぉぉぉww
     シャムちゃまのでっかいお胸にとびこんでいくのだぁぁぁwっぶw
     これからは今以上に元気なぴょんでメイポライフすごしていきまぁぁぁぁしゅw

ぴょんぴょんオカヽ(´∀` )ノエリー!!

ぴょんぴょんほど変わってる人がいないと寂しかったじょーーー。・゚・(ノД`)・゚・。(ぇw

戻ってきて良かった良かった(´▽`) ホッ

&ビサーース一緒行けてよかったぁぁ(≧∇≦)/
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
あたしゎビサ㊥SSとりまくってましたぜぃb
ブログにも載せた(´∀`*)ウフフ

今ブログで、脳内イメージ載せてるので
みてみてちょーーーー(* ̄∇ ̄*)
マジうけるヵら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みるくc>脳内イメージみたぉぉぉーーーw
     あれはマジでうけましたwww
     ぴょんもちょっとみるくcのブログをぱくってぴょんの友達の脳内イメージ
     大暴露しようかと計画中w
  
     それにしてもビシャスはホントたのしかったづら~w
     また一緒にいこうねww
    
     最後にご心配おかけしてもうしわけなかったっす;

ぴょんたぁああああああん
140レベおめでとおぉおおw

そしておかえりなさいませぇ~~~w
いきなりだったからびっくりしたけど
よかったぁあああw

これからもまったりメイポしてこぉねぇ~w
ぴょんcから元気わけてもらおっとw

またカリカリ&お話しよおぉねん☆★

ぴょんちゃん元気そうでよかったww
そして140歳オメ━:+。゚.((○*´Д`爻´∀`*●)).゚。+:━デト

とうとう抜かれちゃうなぁww
三次転職でなかなかじいちゃんに勝てなくて
ピーチちゃんからヘルプ要請きたときがなつかしいwww

それからぴょんちゃんとの
甘い日々がはじm………( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
なんにせよこれからも仲良くしてやってねーーww

むほ、そんな大々的に( ゚ω゚):;*.':;ブッ
あ、リンクは今日中にはっときま。゚+.(・∀・)゚+.゚
ぴょんcと録できて、友茶見てるだけでも楽しめてますwww
顔文字かわいいでしね(*´д`)ハァハァ

あろc>お祝いありんこだぁ~いwぴょんゎとうとう140歳wほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
    きっともっとこれからもがんばるでしゅw
    あろc~また今度骨で遊ばせてくだしゃい^^
    
    @ぴょんはもぉ~マジで元気になったのだぁぁぁぁっぁw
    問題もあっさり解決したにょw
    ということでこれからも~ぴょんの元気あろcにもわけたげりゅ~wエイエイw

蝶ちゃま>うひょw懐かしい・・&おはずかしい~wテレテレw
     ホント3次転職のときは一生3次いけないんじゃないかと思うくらい大変でした><
     蝶cにいろいろコツ教えてもらってやっとなれたってかんじでしゅw
     
     ぴょんは今狩りノリにのっちゃってましゅww
     波乗りジョニーwぁ

     まぁ・・・これからもよろぴこりーーんwでしゅw

みゅこc>うへへwみゅこcw
     友チャだけでそこまで喜んでくれるとゎ・・・ 
     まだまだこれからでしゅよwψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
     ぴょんと一緒になると・・・
     大変だぉ?というか・・・
     寝れないのだあああああああああああああああw
     うひょひょww
     リンクよろしくにゃ~ごwぴょんはさっそくはっちゃいましたぁぁぁぁーーーw
     これからもどうぞよろぴこりーーーんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/30-148ddada


Powered by FC2 Blog
