プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


<んと~w更新というか~w



リンク追加いたしましたぁぁぁぁーーーーw


まずゎ~w
ぴょんの友達みるくcのギルメンsのww



黒cこと黒崎一護様~w

ぴょんの第一印象とっても頭の回転が早いというイメージなお方でしゅなw
なかなかこやつは強敵だwうひゃひゃwとってもいい子なので~w
皆見に行ってあげてにゃ~ごw




そしてwすごいお方のブログもリンクに張らせていただきましたw

なんとw




みゅこちゃま~ww

ぴょんからすれば雲の上のお人だったんでしゅがw
やっとw。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

リンクは~れ~たぁ~w

うっひょひょ~いw

そんなかんじでお二人のリンク追加させていただきましたw

今日はひとまずこれで終了だっちゃw
スポンサーサイト

コメント

1(σ´∀`)σゲッツ!!

黒ちゃもみゅこちもブログ出来たときから
毎日見に行ってるブログだっちゃbbb

どっちも素敵でおもろくって楽しいヵら
必見ですな!!!!!!!!!!!!

ぁ…ちなみにあたしのブログもぉ~~。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒イタイ

あじが褒めすぎ(。→ˇܫˇ←。)ププッでもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
んでもなんで私が雲の上の人なんか理解できんwwww
りなちやぱちゃが聞いたら笑われそ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

いぁ 蜘蛛の?!雲の上の人よぉぉぉぉぉ(笑

以上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぶw

うん…確かに、蜘蛛の上…蜘蛛の上のみゅぅ…

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

リンクThanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
俺もリンクしましたーv^^v
これから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

それにしてもみゅこsって雲の上の人だったのかw
それはすごいな( ̄□ ̄;)
もしや神様!?Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

泣かすwwwwwwwww

(*/∇\*) キャ泣かされるぅ
(Tωヾ )ウゥ・・・・(笑)

ぴょんcのブログで勝手にあそんでりゅ
ごめんちょw

ごめんちょはもちろんσ(´∀`●)ァタシにも言ってるよね?ね?゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
ぴょんc昨日はログの嵐をどうもでしたwww

けろc&みゅこc&みるくcへ
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
ぴょんがブログ更新さぼってる間にこんなにカキコあるじゃね~かぁぁぁ><みんなすまね~:今仕事場からカキコのお返事作成中でっすw
というか・・・

みゅこc&けろc&みるくc!!!遊びすぎ~~~~~ww
というかなかなかおもしろいので~ゆる~~~~す!
まぁ蜘蛛の上の人ってことでいいかなみんなb

というかコメ返信はみるくcとけろcとみゅこcまとめてるからwあはw最近ぴょんcさぼっちゃってりゅ~ww


黒c>おっと~wwwやっと黒cの番だよぉぉぉーーw
   もぉ~おばさんの相手は疲れるよwぁ
   なんていうとまた殺されそうなのだw
   黒c昨日またあったね~w
 
   あっ!!黒cじゃなかった!!!!!

   崎cだwてへwwwこれからもブログのぞいきにいくので~覚悟してね~んw

おばさんてもちろん、あたし以外よね?w
…ならゆるーーーーーーすv(。-_-。)vブイッ♪

てヵおぬしもおばさんだがな!!!w
…認めるならゆるーーーーーーーすv(。-_-。)vブイッ♪

( *・ω・)ノHello
オセロ一緒にやらせていただいた者です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ちまちま拝見させていただきます(。-д-)(-д-。)ネェー

魅黒さま>オセロ楽しかったづら~www
     こんな形で椛鯖のお方と仲良くなれてぴょんゎ~幸せでしゅよ~~~~んw
     ぴょん頑張って更新しますので~w
     たま~にみにきてくださいにゃんwうひゃwまたオセロしましょ~~~~w
     カキコありり~んでしたぁぁぁぁーーーーw


みるくc>みるくc・・・(°∀°)
     おばさんどまw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/31-3e80f0f7


Powered by FC2 Blog
