プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


ほいほ~いww
みなさま~んwぴょんちゃまが帰ってきたぉぉぉぉーーーーw

おまたせ~んwあはw

最近狩りに集中しすぎの為更新さぼりぎみで~


あ~いとぅ~いまてぇ~んw

ん?古い??

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

最近のりおくれてるのかのぉ~・゚・(つД`)・゚・

でもメイポは頑張ってるので~wその成果とくとご覧あれぇぇ~w

約10日分のメイポのお話かな?
まずゎ~w
140歳になってルンルンのぴょんc~w

リプレでお散歩中にこんな人が放置してましたので~~~w

出来心でwwwww



20070715121526.png


20070715121532.png


ぶはっ~~www

あげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪逃げw


大成功wwwwまぁいまだに豊sは気づいてないんだろうなwフフフw




そして~w愛するぴょんの彼女wケロちゃま~wと神社デートw
20070715121554.png

20070715121600.png


いいね~wナイスショットでしゅね~www(^∇^)アハハハハ!

でも~こんなことばっかしてるからなのか・・・・
20070715122039.png


∑(・∀・) コワレタ !!

というのは冗談で~♪
ほんとみょんcにはかないませんwでも~

いつかうばっちゃる!!あはw






いやん~ww
見られるとはずかしい~けど~みてほし~のwフフフw

ぴょんのダリン~wwと姉御でーと~~♪♪ルンルン♪


20070715121630.png


まぁぴょんゎほとんど遊んでたんだけどね:ダリンだけ狩らせてたようなwあはw

でも~ダリンが倒してくれた~wかっちょいい~~~wさすがぴょんのダリンw


テレテレw




んで~これは~w4倍キャンペーンみたいなのがあったときに~w

運よくww


姫ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

20070715122517.png



そしてシルcが魔女買ってくれて~みんなで効率さらにあ~っぷw
すごい( ´゚,_」゚)ヒッシで・・・・

頑張ったねwぴょんも必死だったじぇ~w
ぴょんもその@すかさず魔女買って降らせました~~~ww
楽しかったづらw

そしたら次の日INして~たまたまショップはいったら・・・

20070715122832.png


ゆうcから昨日のお礼とのことで~ガシャチケヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ガシャチケしか高いのにw
そっこうこのガシャチケをもっていざ!!!!!!!!!


20070715122840.png


こんなのでました~~~~~w
相場はよくわからないのですいまぁ~に聞いたら~

確か・・・・

5m?だったような・・・

というか忘れたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

今度またき~こおっとww

でもゆうcホント《ぁりがとぅ》o(*>∀<*)oo(*>∀<*)o+;:*。;;*;+。*
逆に気を使わせてしまったぴょん・・・

反省!!



あと~こんなお方からこんなプレゼントいただきました~~~~~w
らぶだち~ずと会うときはこれ装備しろ~ってことでもらっちゃったw


20070715123304.png



ま、まぁ不満はただひとつ!!

なぜまくちんと一緒?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

( ・ g・)うそーん( ・ g・)うそーんw
まくちんと一緒で光栄でございますww

らぶちん様!このレインフード大事につかわせていただきますうw

ホントありりんこぉぉぉぉーーーーーーw




ちょ!!!!
うれしすぎてもらったときのSSとるのわすれたぁぁぁぁーーーw

これゎ~ぴょんがほしかったわんちゃん(‘д‘ )

ずっと悩んでたんでしゅが・・・
sirusiru様からもらってしまいました・゚・(つД`)・゚・


20070715123714.png


めっちゃかぁいい♪♪

いきなりのプレゼントでぴょんもびっくりだったけどホントうれしかったぉぉぉぉーーー(´Д⊂グスン
感謝感謝;

ホント(TдT) アリガトウ





んで~最近の話!!

シルcと一緒に姫してたら~~~~w
愛するみゅこ様から~内緒(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょがきたのだ~~W

吸わせろとのことwギャハハハ(≧▽≦)その結果ww


20070715125934.png


・・・・

墓かよおおおおおおおおおおおおおおおおw

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

はじめて一緒に姫するのにこのありさま;;

お恥ずかしいトコを最初に見られてしまったwあはw
もぉはずかしいもんなんてね~!!!

ということでグルチャは超にぎやかでしたとさw
フフフw

まぁこのあとも一回墓したのは秘密・・・(´Д⊂グスン


みゅこちゃまはホントに男前でしたぁ~wッポw



最後に・・・

ぴょんの友からこんな置き土産が・・・・




20070715130457.png


っぶwやってくれたな~w
まぁ名前はふせておきますwww
一応超一流のランカーsですからΨ(`∀´)Ψケケケ



コメント

おw更新されまちたにゃ(*´∇`*)w
シャムσ(o^ω^o)ほぼ毎日覗いてるから~
頑張って更新して~~んww(*ノェノ)

・・・ナンチッテ
シャムσ(o^ω^o)も最近サボり気味∵・゚ゞ(゜ε゜o)
一緒にメイポもブログもがんばろね~ん♪チュw(´ε`●)

シャムちゃま>お姉さま~んw毎日とゎ・・・w
     感謝でおじゃる~~~w
     シャムちゃまも更新してね~んwぴょんも結構のぞいておるのだぞ~(´・∀・`)
     メイポもいっぱいがんばるのだあああああああw
     また狩りしましょおおおおいw



あほー((pqн;`◎)ぴょんすぐブログサボるから何ヵ久しぶりだょー。



って、携帯だと途中までしか読めない( pдq)。゚。



んっと、<←って文字を使うと、タグと間違えられて、携帯で見れなくなるみたぃだょぉヾ(◎oωμ*☆)


σ・ε・*)も良くやるからネ★"(・∀・)ぃちぉー補足っ。



ダリンとラブラブもぃぃけどー、ブログの更新も忘れずにぃ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



でゎでゎ(( ,,・з・,, )ノン

やっと更新されたぁぁぁんww
毎日急がしそうねぇーーん
ってことで
遊んでケロb 以上( *´艸`)クスッ♪

なぎさ>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
    >←コレもだめなの???え?よくわからぁぁぁぁぁーーーん・゚・(つД`)・゚・
    物知り渚だな~w尊敬wあはw
    やっと更新だぉ~~wぴょんcこれからもさぼりつつがんばりまぁぁぁww
    

けろc>うふwけろcこちらこそあそんでぴょんw
    やっと更新だぉ;
    こんなことじゃだめだ!!
    もっと気合いいれるのだぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
    それにしても久々の更新にぴょんも満足しちゃったwあはw
    でもこれからもがんばりゅ~~~w

なんでマクとおそろかって???w
おもしろいからぁぁぁ(゚ー゚)ニヤリ
今度会うときマクとおそろのレインフードでよろ(わら

超一流のランカーさん・・・www
(´m`)ぷぷぷっ

更新お疲れ様ですww
もらい物多かった?ようですねーww
素早さ鎧下は確かに5mくらいはしますよ~ww
まぁ、マクsと一緒でもいいジャマイカー(ここでも!?
ワンコロかわいいーwwそしてぴょんcも(*ノωノ)キャ
墓どまぃ;;んでも楽しかったことでしょーw
最後の「AHO」・・・うけるww((●>艸<))ププ

ラブちん様>っぶwまくちんとおそろい最高にうれしいでござります・・・ちぇ
      ハイ(-Д-)ウソ~
      このレインフード一生(3ヶ月
      大事につかわせていただきましゅwww
      まぁ・・・
      最後の米は秘密でよろwなんちゃってw

崎c>もらい物には福があるってねwぁ
   わんちゃんかぁいいけどぴょんしかかぁいいって・・・
   テレりゅうううううううううううううううううw
   崎c正直すぎだぉぉぉ!!!
   最近メイポ充実しておりまw
   崎cw
   今度ぴょんとラブ狩りでもいかが?ぁ
   
   ダリンに怒られるからやめとこ~っとw
   @
   相場゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
   よし!
   さそっくフリマへGO~ww

更新されてる( ゚ρ゚ )
いつも元気そうで何よりだわさ(・∀・)
次は骨やろうでっ(・∀・)

みゅこc>骨いいね~w骨いいよね~wホント骨いいよね~w
     今度ぜひよろぴこりーーんだにゃ~ご♪
     この連休メイポ三昧できましたかね??
     ぴょんはいまひとつ納得がいかん!!
     ということで~みゅこちゃま骨よろりんこw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぉ!あの時叫んだの撮ってたのか・・・
・・・
・・



ぱちゃはみょんのものです(*ノェノ)
|彡サッ!

みょんc>うぇ!!!
     また言ったぁぁぁぁw(´▽`*)アハハ
     仲良しだけど~残念ながらぱちゃはぴょんのものでしゅから~Ψ(`∀´)Ψケケケ
     ばっちり叫んだときのSSはずっと保存してましのでwあはw
     これ何回もつかわせていただきましゅw

壁||ω・`)ノ
イイナイイナ…w蝶もぴょんちぁとらぼらぼしたいなw(*ノωノ)ポポッ

今日はお知らせにw
今のブログつかえなくなっててw
そのついでもあってHP開設したんで
リンク変更(●ノ・∀・)ノ【 ゚+。:.゚ョロシクナノ♪゚.:。+゚ 】

蝶華乱舞
http://www.geocities.jp/ailepapillon_fiore/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/32-fb542b3f


Powered by FC2 Blog
