プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


ぴょんぴょんぴょん♪

あらw

みなさまwやっほ~~~~~いw
ぴょんがきたよんw
このたびぴょんcさぼりを反省いたしましたw

ということで約束ということで~
本日から2日に一回メイポブログ更新することにしましたwww
ガンバるので~みなさまあたたかく見守ってねんwほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

あ!!

昨日服買いにいってきたのだぁぁぁーーw
超かぁいい服たくさんあってねw
まとめ買いしてたら~w

おばさん(店長みたいな人)に

この服どうでしゅか~~~?
ってきかれて~wつい買います!!
っていっちゃった・・・

で~その店長s調子にのってきちゃって・・・
服いっぱい押し付けられそうになった(´Д⊂グスン

しかしぴょんの友達が助けてくれてなんとか買わずにすんだのでしたw
あはw

さて久々にメイポのお話いっちゃうよw

う~んw昔すぎていつだったかわかんにゃいんだけど~w

ぴょんc顔かえちゃいましたぁぁぁぁーーーw

というのもぴょんの大事なぼびたんが変えろって脅してきたもんでw笑

20070806201743.png


でもぴょんこの顔だいしゅきだったんで~wぼびたんとおそろいになれてすごいうれしかったぉw
ぼびたんこれからもよろぴこりーーーんw



んで~
これはいつもジャクムにいく時のみぴょんはエレベーターガールに大変身するのであ~るw


20070806202047.png

20070806202059.png

毎回一人で乗るときは必ずやってましゅwほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

まぁ一言で言えば寂しいヤツなんでしゅ・゚・(つД`)・゚・




そして~wこの日はだいしゅきなあろcとビシャスするとのコトで
まぁビシャスのときのSSはないんでしゅが・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

でもいろいろお話したんだぉぉぉーーーw
20070806202016.png




おっと~w

レベUPしましたぁ~w
これは147歳になった時のSSだったと思うw
20070806202026.png


ぴょんcお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



新しい生き物と友達になりましたwΨ(`∀´)Ψケケケ
なかなか強敵でしゅww

20070806202531.png

すっごいたのしかったぉぉーーーw
この日はチャットばっかやってました(ノ∀`)
りちゃんこれからも

+;;*o:;*::;++v(*^∀^)vヨロちくねv(^∀^*)v*o;;+;+::**♪





そしてぇぇぇぇぇぇーーーーw

超うれしいできごとおおおおおおおおおおおおおおおw

ぴょんのダリンが・・・・



20070806201801.png



二個目のカポ買ってくれましたぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

すっごいうれしすぎたぁぁぁぁーーw

この場を借りてwww

ダリンだぁっぁーいしゅきぃ~wうふw
↑きっとこんなこと言ったらしばかれそうwフフフw
んで~wこんなかんじw

20070806201813.png


いやんwww
かぁいいwクラウドいいにゃ~w
これからもラブラブチャット流しまくるので~
録してる方々w


覚悟しててくださいw

20070806201727.png

20070806201719.png


まぁこんないたずらもいつもしてましゅwキャハw


20070806203321.png


20070806203817.png



20070806203400.png


20070806203415.png


20070806203426.png


ギャハハハ(≧▽≦)

こんなコトして骨いくのさぼったりしてるぴょんなのでしゅwあはw





20070806204154.png




とうとうこの日がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

なんか電球ついてりゅのだw
あはw
毎回レベUPのときにぽか~~~~んって出てくるのでしゅww
なかなかかぁいい電球だw

しかもぴょんの欲しかった髪型(σ・∀・)σゲッツ!!
超かぁいい~~w

新しいM武器とかもいろいろあるみたいだけど情報の遅いぴょんは
何がどこで出るのかいまださっぱりわかっておりませぬw
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

だれか一緒にぴょんとM武器集めしません?

というか~強制で本日から毎日1人限定で声かけていくシステムにし~よおっとwガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
楽しそうwwww
んで~これ超かぁいいのwみてぇぇぇーーーw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20070806202541.png

かぁいいシャムちゃまが。。。

おいしそうなきのこに大変身w
でも・・・

きのこおいしそうだったんだけど・・・


20070806202549.png


っぶw
ケーキみせられてケーキに目移りしちゃってるぴょんのSS・・・w

女の子っぽい一面大公開w




そして~w

髪型も変えて~
がんばって~~~~

どうだ!!!





20070806204911.png


ぴょんぴょんおめめ~~~w(二回も自分で祝ってたら悲しくなってきたぜw

やっと147レベだぉw
もぉ少しで150歳になれそうwドキドキw

がんばっちゃうよおぉおっぉ~~~~~~~w

こういうの見てるとなんか狩りがおもしろかったりw

20070806205122.png


ギャハハハ(≧▽≦)ギャハハハ(≧▽≦)ギャハハハ(≧▽≦)ギャハハハ(≧▽≦)

でもこんな珍しいものも見れたときなんか

らっきーーーーwって思ったりw

20070806205251.png


みんな知ってると思うけどなかなかこの人レベあがらないんだよね~w
そんな中レベあがるのみれると

今日はいいことありそおおおおおおおおおおw

なんて思ったりwうふふw

まぁ地道にレベUPガンバっておりましゅwww

ふぅ~w
久々でSSたまりまくってたから頑張って全部のせちゃいましたwウソ

まぁカットした部分も多々あったんでしゅがw
これからも更新がんばりま~しゅw

みんなこんなぴょんをよろぴくねんw

コメント

お久し振りぃ(*O艸v*☆)

店員にカモられそうになるとかプププ(◎〃0艸Uo)笶〃

更新頑張ってネ★"(・∀・)また見に来る!
てヵ髪型とか顔とか変わりまくりだょ(●*゜Д゜P[凄]q

ぁ!携帯だとバックが白になるから黄色の文字が見えないかも~(pqOДo`;{困


ぴょんたん更新まってたじぇぇええ・3・b
てかwww
きのこ載せられてるwwww∵・゚ゞ(゜ε゜o)ブッ
シャムσ(o^ω^o)も載っけてるけろw(* ̄m ̄)

おーしw
蒼天と一緒にM武器掘りにいこっじぇ~ぃw
シャムσ(o^ω^o)まだドロ0個・・・(´;ェ;`)ウッ

>うぇ
  白はだめだなこりゃw
  以後気をつけるでしゅううう(´・∀・`)
  なぎさゲンキダシテたかああああああ;
  最近忙しくてあんまりブログ徘徊してないのだ(´Д⊂グスン
  今日からばっちり更新していくのだwww
  なぎさのブログもいくのだああああああw

シャムちゃま>うふんw
     M装備蒼天ご一行様といくいくぅぅぅww
     きのこはもちろんのせるぉぉぉーーーw
     だってかぁいいもんww
     
     シャムちゃまと双子みたいだから一生ついていくぉw・ ⊂≡゚ω゚)≡

更新されてるb
ひろおくん Lvあがったんだね
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪だぁ
ぴょんcのカポ2個目もォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!

M装備最初全然出なかったけど
でだしましたぉ
現在 5つかな ほしい物は手に入れたので
今度はみょんcのをドロさせに
いてきましゅだぁ(でるかわかんないけどね^^;
時間が合えば蒼天ご一行様とぴょんcの所に
奇襲かけるねぇ(笑)

無理しない程度に更新゜
・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜ 楽しみにしてるね 

けろc>うひょぉぉぉんw
    けろちゃま~~~~~んw
    ぉ久に更新したもんだから皆あんましらないはずwあは・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
    でもでもこれからはきっとがんばるはずw
    蒼天ご一行様と一緒にM装備(σ・∀・)σゲッツ!!
    いこうねえwww

更新キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
ひろおsのLVUP見るとかマジいいことありそ~~┗─v(*・д・)・*;:;*
そして色々☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
骨、すわせろおおおおおおおおヽ(`Д´#)ノ

みゅこc>え?え?え?
     骨吸わせてくださいw笑

     やっと更新したぉ:
     これからは2日に1回更新予定なんでガンバりゅにゃぁぁぁぁぁぁーーーーーw
     よし!
     今日も更新仕事終わったらし~よおっとw

     みゅこc一緒にM装備ドロしようねwwww

キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!ぴょんたんの更新(*・ω・*)ポッ
 
レベUPおめでとん★☆
カポ2個目もおめでとぉおおお☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆

そしてあろも乗せてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
またあそんでちょ♪

あろも完全いまんとこリアだけどブログしたよぉおw
メイポブログもしたいなぁとおもってるところ☆
ミクシーだけど・・・・・。
またこれたら教えるから((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
(´っω・。`)゚o* またねぇ*o゚

ぁ、肝心なの書くのゎすれたぁ。゚(゚*ω⊂ グスン
ぁたしも髪型ぁたらしいのしたよおぉw
惚れてパッチ後衝動買い!!!!
☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。

しかも昨日顔7リクエストきてしたとこぉおぉおおお
おそろだったんだぁあああ(*・ω・*)ポッ
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

あろc>うっひょ~~~~いw
    あろcも一緒の顔7なんだぁぁぁ( ^∀^)
    なんか最近顔7も人気がでてきたみたいでぴょんも光栄でしゅよ~~~~んw
    ミクシーなんだ~~・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
    ぴょんミクシーしらないんだぁぁぁ><
    今度紹介してちょんまげw
    リアの夫婦生活みてみたいもんだwフフフw
    カキコ(TдT) アリガトウ
    コレカラも更新がんばりましゅぅぅぅーーーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/33-ea39b7fe


Powered by FC2 Blog
