プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


本日お仕事がお盆前で超いそがしくなってきた・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
ぴょんか弱いからすごぉぉぉぉーーーーーーいバテバテ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
みんな~夏ばて大丈夫でしゅか???

ぴょんはすでにもぉホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

なんちゃってww

でももぉすぐ待ちに待った連休だぁぁぁヽ(´ー`)ノ

みんなはどうやって過ごす予定でしゅか???

ぴょんゎ~~~~w

いっぱいお買い物したぁぁぁぁーーーーーいw

あほみたいに~

『こっから向こう全部ください!!!』

っていってみたいぃぃぃぃぃいいいいーー(^∇^)アハハハハ!

そんなかんじでメイポのお話でもいきましゅかw まずゎ~~~w

ぴょんのお友達が昨日100歳になったので~お祝いお祝い♪

大事な弟的存在のまくちんこと

マク丼!!!!!

今度は投げsを100歳にまで育てるとゎ・・・・

20070808233749.png


ん?

なんでハートの拡声器かって????

まぁ・・・

期限があとちょっとだからさwΨ(`∀´)Ψケケケ

まぁこんなコトまくちんがきいたらきっとへこんで泣くんだろうなぁ~

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

でもまぁまくちんホント

100歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今度会ったときにはもっと派手にお祝いしてあげるねwww



それから~~~

もう一人お祝いでしゅううううw

お友達の

雪乃心sw

見事知らない間に!!!!!!!!

20070808234042.png


おおおおおおw

ホントはやいなぁぁぁーーーーー!!!
皆叫んでたから便乗して叫んじゃったほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

さすがぴょんw

叫ぶの大好き♪♪

特にお祝い事の時なんてぴょんも一緒に喜んでしまって
心の中だけじゃおさえきれなくなって~~w

んでw


叫ぶ!!

それにしても

まくちん!!!

雪乃心s!!!

ホントにwwwwwww

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




んで~~~w

こんな人と遭遇www

20070808234326.png


まっくちんw

お話してて~~w『ぴょん貧乏だぉ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン』

って話してて~~~

所持金いったら~~w

まくちんは!

『結構もってるじゃん!!』って言ってて~~~

まくちんの所持金聞いたら~~~

ほぼ一緒だったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ということゎ!!!!!


2人とも貧乏wっぶw

まぁそれ聞いたぴょんはちょッと安心したんだけどにゃ~~【・∀・】

まくちん!
一緒にお金ためていこうにゃw

頑張るぞぉぉぉーーーーーーーー!!!!!



そして!!
ぴょんのメイポ始めてから今までずっと録してる大事なお友達と

超久しぶりに狩りをしましたぁ・ ⊂≡゚ω゚)≡
ぴょん最近狩り集中しすぎてなかなか一緒できなかったんだけど・・・

声かけたら来てくれた。・゚・(ノд`)・゚・。

20070808234646.png


名前は『かめ』


ぴょんは呼んでいましゅw
とってもいい人でしゅw

ぴょんのワガママにいつもつきあってくれるそんなかめww

皆あッたら大事にしてあげてくだしゃいねw
し^-^)よろしく

この日はMスタ(σ・∀・)σゲッツ!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

最高にドロ運悪いぴょんなのに・・・・

神様はぴょんを見捨てなかったぜwフフフw




そしてついに!!!!




不思議な種???


50個(σ・∀・)σゲッツ!!


ということは?????


ビーチパラソルのチャ~~~~~~~~ンス!!!


いざ!!!!


どうかでましゅよ~~~にぃ~~~~Д-(¨- -¨)-Д


結果は!!!!

































20070808235103.png



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

20070808235234.png


ほんとへこんだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

というかなんだこいつ!!

くそおおおおおおおおおおおおおw
明日からまた種集めに励みます(´Д⊂グスン

今日はこんなかんじで勘弁してやってくだしゃいなほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

コメント

ぴょんたんみなぎりどまーーーーーい(;w;)
シャムはおっきい種でみなぎりだったじぇウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
不思議な種はもうちょっと…
これでみなぎりだったらまぢ凹むわぁ~~(;w;)

みなぎり ドンマイ(´∇`ノノ"チャチャチャヾ(´囗`)ノ
不思議の種@もう少し・・・怖い
ぼびたん パラソルだったそうな@@;
うらやましゅぃ
次は ぴょんcにパラソルアタリマスヨウニ!!

Mスタッフパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

シャムちゃま>うほw昨日夜中に更新したのにもぉカキコw
      すごおおおおおおおおおおおおおおおい
      うれしい・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
      みなぎり1個とか・・・


      最高に○| ̄|_ ってかんじだぉ;

      でも今度こそがんばるじょぉぉぉw
      不思議な種はなかなか集まらないからやだぁぁぁぁーーーーー(´Д⊂グスン
      でもがんばるのだぁw

けろc>どまありぃぃぃ。・゚・(ノд`)・゚・。
    ホントあの日はへこんだぉ・・・

    ぼびたん一発でパラソルあたったらしい:
    ぼびたんにま~け~た~w笑
    けろcももぉ少しで不思議な種あつまるのねw
    頑張ってパラソルあててにゃぁぁぁぁーーーw

ぴょんたん(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
ぁたしもパラソルでない;
ゴーストの包み15個も・・・・。゚(゚*ω⊂ グスン
パラソルほしぃいd(ゝC_・o)йё☆
でもぉ、昨日金の種でたよおぉおお(*・ω・*)ポッ

ベンcとマクcリサ知ってるおおおおおおお!!
そして、ぴょちゃんw発見v-10グフフフフw

姫で墓ったSSギャザっちに貰ってるから今度渡すねbウフw

買ιヽ物行きたィけど…、いつも行ってたぉ店が潰れちゃったり…((pqн;`◎)ショック。

パラソル?(・∀・)こぉーゆぅのは、日頃の行いが出て来るんだょネ♪

なんて言って見たり(◎〃0艸Uo)笶〃


み、みなぎりどまい・゜・(PД`q。)・゜・

あろc>金の玉???あ
    金の種か(^∇^)アハハハハ!
    それは一体なんなんだ~~~~??
    それってなんかいいものなのおお?
    今度拝ませておくぇぇぇーー!!(´・∀・`)

    頑張ってパラソルにいつか座れるように一緒にがんばるどぉぉぉーーーw

りちゃん>うひょwカキコありりんこぉぉーーw
     というかかめと知り合いだったんだwなんか世間はせまいのぉぉぉーーヽ(ヽ・∀・)アヒャ
     
     っていうか墓SS?????

     それきっとぴょんじゃないなw
     だってぴょんは死なないビショだぜwフフフw
     というかカキコ(TдT) アリガトウ

>ちょ!!!!!!!
  日ごろの行いがあらわれるということは・・・・
  次こそださねば!!  

  ぴょんの信用が失われるではないか。・゚・(ノд`)・゚・。
  渚も今度挑戦してみてw

  そして結果きかせてにゃw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

みゅこc>どま゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
     ということでみゅこc!
     ぴょんにパラソルくださいwうふw

     今度ジャクムにもつれってくだしゃいw楽しみに待ってましゅでしゅw
     そしてミスティックシールドどまwっぶw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/34-e7fa9de7


Powered by FC2 Blog
