プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


どうも~~~~~(´・∀・`)

ぴょんゎまじめに更新しておりましゅでしゅwフフフw
みなさま今日からお盆休みはあるんでしゅかね???

ぴょんは今日から15日までおやすみでおじゃる~~~~~~~www

本日さっそく買い物にまたまたでかけてきちゃいました~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

今日はさすがに朝の8時57分の電車に乗って~電車に揺られるコト約1時間・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

目的地到着で~~~~w

いっぱいいろんなトコロにいってまいりました【・∀・】

今日のために貯めていたお金でやっとこさ衝動買いをしちゃった( ^∀^)
一目惚れが多くて・・・


しかもいっつもつい定員さんと仲良くお話しちゃったりで・・

『コレ買います!!!!』

なんてコトもしばしば・・・
それにしても

なんて(;´д`)ゞ アチィー!!

結構バテましたとさw

んで~帰ってきたのが夜10時!!!

さすがにつかれたぁぁぁぁぁーーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

でも買い物は楽しかったのらw
帽子やらピアスやら服やらワンピースやらサンダルやらwww
ぷぷぷw

とっても充実した一日でしたとさぁwwww(^A^)

さて頑張ってメイポのお話いきましゅでしゅうううううううw う~~んと~~~w

まずゎ~
悲しいお話。・゚・(ノд`)・゚・。

ぴょんの友が本日を持って引退という寂しいお話(´Д⊂グスン

理由は聞けなかったんだけどリアで頑張るみたいでしゅw

20070812224047.png


最初は冗談かなぁ~なんて思ってたんだけどやまぃsの友達sが叫んでいたのを見て・・・

本当だったんだと実感していまいました。・゚・(ノд`)・゚・。

でもぴょんのブログに来い!!と念を押しておいたのできてくれるコトを祈ってましゅww
そしたらメイポでは会えなくてもブログでつながってられるwww

そんな期待をふくらましながらw

寂しいけどぴょんはあったかくお見送りすることができましたとさw

やまぃs!!見てるかぁぁぁっぁーーーーー???

カキコしてねぇぇぇぇーーーーw

まってるぉぉぉぉ(≧д≦)ノ~


今度はめでたいお話~~~~~w

ぴょんのお友達のムスカsがなんと!!!

三十路のお誕生日wウソ

年齢不詳w
これまたムスカsのお友達が叫んでいたので便乗して叫んじゃったw


20070812224438.png



ムスカs!!

お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
立派なじじぃになってくだしゃいwギャハハハ(≧▽≦)




そして~その日叫んだあとに~~みるくcに会いにいざリス港へw

この日リアで仕事寝坊したぴょんに・・・

20070812224737.png

20070812224911.png


ぶは!!!!

やっぱ説教キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

まぁ当然正座してお説教まじめに聞いたぴょんwエライw
んで~~~
この時点で確か夜の12時半位だったかな?

ムスカsとみるくcにこんな自慢されて~~~~w


20070812224928.png


ぴょんはこれが出るのは武器&イヤ&兜&盾が必要かと思ってたんでしゅが・・・


実は盾がいらなくて・・・

そのかわりイヤのレベUPすればいいとの情報(σ´∀`)σゲッツ!!

なので少しめんどくさいらしいけどまずはオルビスでクエ完了させればいいとのコトでさっそくルディから船でいっちゃいましたww

まぁさきほどのお説教はまったくの無視という形にはなってしまうんでしゅが(;´Д`)

んで~~~

なんだっけかな?

まぁ忘れたケドクエ一個とりあえず完了させてこの日は終了しましたとさww
終わったのがだいたい1時半位だったかな(;´Д`)

次の日はきちんとお仕事寝坊せずに行ったのはホントw



そして~~~次~~~~~~w

船に乗ってる時偶然にもwwwww

20070812225546.png


りちゃん&ギャザりんに遭遇www

まぁりちゃんとゎ挨拶がわりのチューwww
ギャザりんごめんちゃいm( __ __ )m

んで~~~~
いまさらながら・・・・・

2人がキリ番になってるコトに気づいて・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

当然ながらw
20070812225751.png


というかんじに叫んじゃいましたぁぁぁぁーーw

まぁ2週間位の出来事だったらしいんでしゅがそんなのは無視で( ^∀^)

とりあえずお祝いできてよかった~ww(´Д⊂グスン
これからもラブラブでガン( ゚д゚)ガレ

影ながら応援してましゅでしゅwwww




そして~~~~~~www

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!












20070812230157.png


フフフww

やっとレベUP~~~( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)

最近狩り時間が1日平均2時間くらいしかしてなかったもんでペースがすごいまったりなんでしゅがw

でもでもやっぱレベUPはうれしいものでしゅww
20070812230350.png

レベUP時につくこの電球もなんかおまけっぽくてうれしいしww

@1レベでついに150歳!!

もぉちょいだぁw

なんだかぴょんも徐々に成長してきてるにゃ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

がんばりまっするぅぅぅーーーw



これは土曜日のお話~~~ww

お昼まで仕事で~帰ってきてからメイポINすると
ギルメンのシルcから姫お誘いwww

最近骨ばっか行ってたぴょんwシルcほったらかしにしてたんだけどお誘いきて超ぉぉぉぉーーー嬉しかったのだwww

んで~姫狩り開始して~約30分後・・・・

ギルメンのぼびたんの行動でやっと気づいたことが・・・・

20070812230559.png

ぶはっ!!!

いままで一緒に狩りしてたのに気づかなかった(´Д⊂グスン
20070812232601.png

まぁそっこう叫んで一安心( ^∀^)キャキャ

それにしてもシルc180歳ホントおめめぇぇぇーーーw
@20歳だねwゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

シンシアで最初の200歳達成者になってくだしゃい(^A^)

楽しみに待ってましゅでしゅよwギャハハハ(≧▽≦)



それから~土曜の夜www
お久しぶりなお人にたまたま会えるコトができましたwウソ

まぁぴょんがストーカーしてあったんでしゅがギャハハハ(≧▽≦)

20070812231155.png


ぶはっ!!!

なんと崎cはいくら敵を倒してもM装備がでないらしい::

んでもぉだめだとぼやき・・・・

20070812231205.png

20070812231215.png


やばぁぁぁーーーい!!!!

チーンって・・・。

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ぴょんが救出しましたとさwフフフw
崎cすごい楽しかった~~~w

やっぱり君は頭の回転が早いぉぉぉw関心関心( ^∀^)
まぁ2人でぼやきつつこの日はお別れしましたのだw

また遊ぼうねえええwwww


ふむふむww

今日はこんなかんじで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

みなさまドシドシカキコお待ちしておりましゅwww

米返信は必ずやってましゅのだw

何も書かないなんてさみしいぉヽ(`Д´)ノ
見るだけなんてい・じ・わ・りゅ~~~~~w笑


ドシドシ皆様のカキコお待ち申し上げましゅ+;;*o:;*::;++v(*^∀^)vヨロちくねv(^∀^*)v*o;;+;+::**♪



コメント

ぴょんたん・・・
シャムσ(o^ω^o)もいっくら狩ってもなぁあぁんにも
M装備出ません・・・∵・゚ゞ(゜ε゜o)

てかてか
シャムσ(o^ω^o)に入れなくなっちゃいました(´;ェ;`)ウッ

しばらく行方不明になりまふ・・・
しばらくで済めばいいんだけろ・・・。゜(PД`q)゜。

シャムちゃま>え?え?え?え?え?え?え?え?え?
     工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
     なにかあったんでしゅか??

     パス抜きとかじゃないでしゅよね??
     心配でしゅ;:
     M装備ぴょんが代わりにだしてあげりゅ!!

     行方不明はいやだぉっぉぉおぉーーー。・゚・(ノд`)・゚・。
     早く帰ってきてくだしゃいね。・゚・(ノд`)・゚・。
     待ってましゅでしゅ><
     何かあるならぴょんがなんでも相談にのりましゅから(´Д⊂グスン
     

(´;ェ;`)ウッ
ありっちょ、ぴょんた~~~ん(><;
とりあえずネクチョンとメールやりとりして
進展があったらブログにUPしまふね(`・ω・´)!

てか秘密のさぶっ子で今度ストーキングシ・チャ・ウ・ジョ(*´∇`*)w

ぉぉ、ぴょんがちゃんと更新してるッΣ(・△・ノ)ノ

めずらしぃことも、あるもんだネ★"(・∀・)

ぁ、渚も昨日ぉ買ιヽ物行って来たょぉ☆O∪u艸)♪

ぃっぱいは買えないけど、見てるだけでも楽Uぃょネ(*圉>ω<)人(>ω<圉*)

早く大人になって、『端から端まで下さぃ!』をやってみたぃなぁ(愛*u艸U〃 )★


Lvアップぉめでとぉぉぉお⌒V⌒ヾ(*>∇<)ノ☆*


って、もぅそんなLv…((pqн;`◎)


なぎさ>なぎさ!!(;´Д`)
    大人になっても端から端までなどと言う発言はできません。・゚・(ノд`)・゚・。

    ぴょんも言いたいでしゅwヽ(ヽ・∀・)アヒャ

    お買い物はホント見てるの楽しいw
    しかも同じような商品いっぱいあるから~~
    いかに安く手に入れれるかの勝負でもあ~るw
   
    なんちゃってwキャハ
    それにしてもやっと150歳だぉwwww
    なぎさが復帰したら毎日レベ上げのお手伝いするかもwwww

更新キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
なかなか良いペースですの.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
150歳まであとちょと、がんばなのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

みゅこc>よぉぉぉぉーーーーしがんばりゅじょぉぉぉーーーーーw

     150才になったらぴょんジャクムに一人でいくwウソ
     みゅこc道ずれで2人でジャクムだぁぁぁーーーw
     というのはウソで~~~仲良しな子みんな道ずれでジャクムにいきたい今日このごろw
     なんちゃって計画でもたてようかしらwあはw
     更新頑張ってるでしょ~~~w

     ほめてぇぇぇぇーーーーw

ぉぉΣ(・口・ノ)ノ
それは楽しみぃp*a∀uq)..☆

でもでも、毎日ぉ手伝ィして貰ったら追いつけないなぁhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">(@ ̄□ ̄@;)

ぁ、σ・ε・*)のブログの所にも書いたけど、実はもぅ作って貰っちゃってたり。。

詳しくはコメントで!

ジャクムとかの日はINしようかと思います

金曜から塾はじまるので
昼間は無理なんですよね(つд`)

日曜日に行ってもいいでしょうか

こんどは時間間違えません!!

ブログにコメありがとです~
ビショジャクムには気が向いたときでも
ちょっと勇気を出して参加してみてくださいねw(*>ω<*)
みんな のほほんとした良い方ばっかりですよんっ


なぎさ>ぶは!すでに作ってもらってるとか・・さすが渚w恐るべしwぇ

    でもでも渚が復活したら毎日スパルタ狩りが待ってるので覚悟よろwなんちゃってwキャハw

阿修羅s>うnうnwじゃあ~今週の日曜にジャクム一緒にしよぉぉぉーーーーw
     きっと日曜は人少ないかもだけど強いお方がいっぱいだから大丈夫w
     一緒に撃破しよおおおおおおおおおw
     楽しみでしゅうwwww

雪華蝶s>うひょおおおおおおおおいw
     わざわざブログにきてカキコありがとうでしゅ。・゚・(ノд`)・゚・。
     ぴょんは( ;∀;) カンドーシタでしゅw
     絶対いつかビショジャクムいきますんでその時はよろしくでしゅwwww
     

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

ぴょちゃんとの挨拶変わりのちゅーあるやんbbb
いつでも暇なときは白良浜でも大阪おいでねbw
よしよしw今度はデートだのんb

Lysac>ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
    白浜一人で行くの怖い;
    でもでも途中でりちゃんがぴょんを拾ってくれるコトを毎日家の前でまってるでしゅw(^A^)
    挨拶のちゅ~はぴょんとりちゃんにとって当たり前だぉねwうふふw
    デートしようじぇwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/35-2f85dee4


Powered by FC2 Blog
