プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


こんちわ~~んw

本日もまたもや更新wうっほほ~~~い(´▽`*)アハハ

もぉすぐお盆休みも終わっちゃう。・゚・(ノд`)・゚・。

悲しいづらぁ~(´Д⊂グスン

皆様お休みはありましたかね~~~?????
ぴょんはこのお盆ホントによく遊びましたアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

体がボロボロになるまで地元の友達とドンチャン騒ぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてさて今日もメイポいっちゃいましゅぅぅ~~~wパチパチw
まずゎ~~~土曜日のお話~~~w
ぴょんが~~日曜にお買い物行ってる間にw

大事な大事なお人が・・・(^A^)


20070815031817.png


100歳になりましたぁぁぁぁぁーーーーw

苺c&豊s!!いつも仲良し夫婦で今回も同じようにめでたく一緒に100歳w(´・∀・`)

そっこう叫ばせてもらいました( ゚∀゚)

ぴょんあっという間に抜かされそうヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ

ぴょんもがんばらなくては!!!

でもでもホントに苺c&豊s100おめでしたぁぁw


そしてその日の夜中w

苺cに『花火上がったからきてぇぇぇ~~~w』

とのお誘いw

んで急いでいったんでしゅが・・・

間に合わず(´Д⊂グスン

んで~次にあがるまで一緒に待機することに!!

ぎゃぁぁぁぁーーーー!!









20070815031921.png


うらやまちぃ;;

パラソルだぁぁぁーーーー!!

うらやましすぎて一緒にパラソル入れてもらっちゃったwあはw
でも・・・

やっぱぴょんも一個ほちぃいよぉぉぉぉーーー><

誰かぴょんの分当ててくれぇぇぇヽ(`Д´)ノ




そして~~~またもやお祝いだぁ~~~いwwww
ぴょんの友達のノエルちゃまが・・・

20070815032731.png


これまた100歳だぁぁぁぁぁーーーー!!!!
というか・・・

みんな早すぎ!!

ぴょんもだんだんサブ作りたくなってきたかも::

いあ!!

だめだ!
ぴょんはぴょぴょん太を200歳まで・・・・たぶん上げたいw

まぁ無理か!

話はそれちゃったケドのえるc!!

ホント100歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

また今度いっしょに狩りなんていかがでしょうかwうひょw



そして~月曜だったかな?

朝からINしたぴょんにみょんcから姉御のお誘いをうけまして~~
行ってきたんでしゅw

まぁその時のSSなんて存在しなかったりするんでしゅが・・><

んで~1回ぴょんは墓だして~~~(´Д⊂グスン
そのあと無事に撃破できたんでしゅが!!!!

で~しゅ~が~~~~~~!!

皆解散したと思った瞬間!!








20070815031944.png


うぇぇぇぇぇえええぇぇーーーーー!!!

上げ逃げさ~れ~た~~~~(´Д⊂グスン
くそぉぉぉ!!

みょんcめ~~

今度あった時は必ず見つからないように上げ逃げしてやるぅぅーーw

覚悟よろ~wフフフw

20070815032005.png

20070815032013.png


よしよし!!
一生懸命種集めしてるぴょんwwwwwルンルン♪

そして!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

またもやビーチパラソルのチャーーーーンス!!

いざ!!!!






今度こそ~~~~www



















ドキドキ♪


























20070815031957.png


はい!チーン・・・・
今度はこれかい!!!!!


ショック;;

またもや振り出しにもどされたとさ・・・・(´Д⊂グスン

今度も地道に種集めしまぁ~~~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



これは月曜のお話だったかにゃ???

ついに!!


ついに!!!


ついに~~~~~~!!!!!!!











20070815033916.png


M装備全部揃ってこのキラキラするエフェクト出すことに成功ぉ~w

やった~~~~(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)

うちのかぁいいペットのぴょんもまぶしそうな顔w
ぴょんもやればできるのだぁ~~wふっふっふw

まぁもぉみんな大体これできる人多いんだけどねw(´Д⊂グスン
でもでもとりあえず完了したので皆に見て欲しかったというただの自己満足だったりwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



そしてまたもやお祝いでしゅ~~~~~w

ぴょんの大事な初心者の時から御世話になってるお方のサブ???
が!!!!





20070815034240.png



120歳だぉぉぉぉーーーーーー!!!

まぁ今はコレがメイン化してるのかもだけどwww笑
阿修羅s!!!

ホント遅くなっちゃったんだけどヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

今週の日曜もしかしたらぴょん用事でいけないかもだけどジャクム行こうねww

そして墓してもぴょんのリザで蘇らしてあげりゅ~~~笑
ということで

ホントおめめりんこでしゅぅぅぅーーーw叫べてよかったwキャハw




そして火曜!!!!のお昼!!!

なんとなんとぉぉぉぉ!!!!!!






























20070812230157.png

20070815034632.png



うぉぉぉぉおおおおおーーーーーーーw




ぴょんが・・・




ぴょんが・・・・・・





150歳だぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!

あがってそっこう落ちてきっと誰にも気づかれてないというおち・・・


寂しいがこのブログ見てくれてる人が気づいてくれればそれで満足w

やったよぉぉぉーーーw

超うれぴ~~~w

ぴょんもなんとか150歳になることができましたw
それもこれも皆がぴょんを励ましてここまで成長できたのだと実感しておりましゅでしゅ(´Д⊂グスン

これからもぴょんは頑張っていきましゅんで皆様どうかこれからもぴょんと仲良くしてやってくだっしゃいねwww
ぴょんはこれかも超うるさいぴょんですんでwww

覚悟よろぴこりーーーーん!!
というかんじで今日はこのくらいで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)でしゅw

コメント

150歳オメで㌧♪
素晴らしいスピードでLVUPしてるじゃn
 
200歳まで廃モードでガンバレノ

150レベ☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
頑張りましたねーwご苦労さんでーすw
これからもヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

@この前は会いにきてくれてありがとうーw
今度は俺が会いにいけたら行きますねーw
まぁ、頭の回転はそんな速くないですw
なれたらいいなー(ぇw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★*…*★☆★*…*★★*…*★☆★*…*★
ぇぇ!?(//>▽<//)

150歳ぉめでとぉぉぉぉおおおおおおおΣ($+ДQ艸★!!

本トすごーぃネ★"(・∀・)

全然ぉいつける気がしないゃ(◎〃0艸Uo)笶〃


σ・ε・*)が復帰したらぃっしょにサブ作ろぉ~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

その時には200になってるだろうし($☆O∀opq)

★*…*★☆★*…*★★*…*★☆★*…*★

シーc>おおw
    シーcだ~w

    カキコしてくれるなんてwうれぴ~~~~wキャハw
    お祝いありが㌧wやっとキリ番だぉ~(´Д⊂グスン

    これからもドシドシがんばるだっちゃw
    シーcこれからも仲良くしてくだしゃいw


崎c>うひょおおおおおおおおおおおw
   崎cだぁ~~~w

   この前はホント種集めしてる途中に邪魔しにいってたのしかったぉwぁ
   まぁなんていうのかなw
   崎cは最高におもしろいぉw

   ぴょんも一生懸命おもしろくなるねwww

   それにしてもお祝いありりんこでしゅwww
   ぴょんもっともっとがんばっちゃうよ(^A^)
   カキコまじ~で~(TдT) アリガトウ

○○○s>うわ~~~~ん><
     初めてカキコしてくれたのに内容が悲しすぎるぅぅぅ。・゚・(ノд`)・゚・。
     リアでいろいろなんでしゅね><
     イガたんにも報告しましゅでしゅ(´Д⊂グスン
     でもでもホントさみちぃ・・・・

     あ

     でもでもぴょんのブログきたってことで~~~これからも~
     みてってくだしゃいwぁ
     そして~いっぱいカキコしてくれたらうれしかったりしちゃってwうふw   
     でもでも・・・
     さみちいでしゅ><もっと仲良くなりたかったでしゅよヽ(`Д´)ノウワァァァン
     
なぎさ>渚~おめアリガト!(´▽`)v
    ぴょんもとうとう150歳だぉぉぉーーーw
    追いつけなくても大丈夫w
    一緒にお手伝いだってぴょんできるし~w渚もあッという間に200歳だwキャハ

    でもでもサブもいいかもねwww

    一緒にサブつくっちゃおうぜ~~~~wその日を楽しみにまってましゅw
    ホントお祝い♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

150歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
てヵいつのまにヵこんなに更新されてるwwww

ぴょんぴょーーーーん♪
元気ですヵぁーー??
って元気そぉだな|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン
私ゎお盆休み…てぃうヵ今ゎ毎日休みなんだけど
めっちゃ忙しくてめいぽできないぞーーーヽ(`Д´)ノ

ってことでめいぽでゎ会えないけど
ブログカキコしにきてくれてアリガト!(´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みるくc>みる~く~ちゃ~~~~ん(´Д⊂グスン
     ぴょんは元気だぉぉぉヽ(´ー`)ノみるくちゃま昨日はホントありりんこw
     うれしかったっぉぉおぉーーーw
     なかなかメイポで会えなくなるのはすご~~~く残念でしゅが。・゚・(ノд`)・゚・。
     ブログでいっぱいc⌒っ *・∀・)φカキカキするね~~~w

○○○s>うわ~ん。・゚・(ノд`)・゚・。
     ぴょんだってさみちぃでしゅよおおおヽ(´Д`;)ノアゥア...
     イガたんと3人で狩りもしたいしもっといっぱいお話だってしたいでしゅ><
     (ノд)ノあぅ。。。
     ぴょんもイガたんもいつでも待ってましゅよw
     なんちゃって;;
     会いたい時は会いにこればいいのだああああああああああああw
     というかぴょんもイガたんも会いたいでしゅよwうふw
     たま~~~にお話だけでもしにINするコトを願ってましゅw    

150歳☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
今度キッチリ叫ばせてもらいますぜ!(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
最近多いね~キリLVなる人、めでたいことだゎ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

みゅこちゃま>うひょひょ~~~~いwおめめありりんこでしゅ(´・∀・`)
       ぴょんもやっと150歳なのだぁぁーーw
       でもでもみゅこちゃまよりおばばじゃないのだwぁブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
       みゅこちゃまもはや~~く170歳になってちょんまげぇぇ~~wあはw
       ホントお祝いありりんこでしゅw

お盆でメイポいない間に150歳おばばーん
ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!! ( ´艸`)ムププ
ちと遅いけど ほんとパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

150おめれとーw
俺もリンクしとくb

150歳オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪
最近あんまりINしちょらんかったけぇ;;
気づかなかったぉぉぉ(((; ゚Д゚)))

でもー!!!!
ぴょちゃんw.。o○オ.。o○メ.。o○デ.。o○ト.。o○ウ
レベはもぅ上げちゃヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
リサと遊んでねええええええええええbw(グフフフ

けろce-250>お盆はお出かけしてたんでしゅかにゃ~~~??
    みょんcもぴょんもすご~~~い寂しかったんだぉぉぉ><
    でもでもぴょんはお盆以外と遠くにお出かけすることもなく家にいてたもんでしゅから
    なんとかレベ150になることができましたのだぁぁぁーー^^w
    けろcももぉすぐでしょ????
    早く150歳になってぴょんにさけばせてちょぉぉぉーーーw
    楽しみに待ってるのだw

猫cv-22>うひょひょ~~~~いw
   相リンクさんきゅでしたぁぁぁーーーw
   これからぴょんにブログ知られたことを後悔するといいwwwフフフw
   更新しないとぴょんがうるさいぉ?

りちゃんv-10>おいおい~~~wりちゃぁぁぁーーーんwこの間はホント叫んでくれてありりんこww
     今日は一応がんばってブログ更新する予定なのだぁぁぁーーw
     そのときに叫んでくれた人ばっちりのせちゃいましゅでしゅww
     りちゃんwアリアントのクエってもうしたぁ??
     もしよかったらぴょんと一緒にいかが??
     やってたら・・・
     付き合ってもらうぜぇぇww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/36-9f6c6126


Powered by FC2 Blog
