プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


いぁ~~~wアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

みんな元気かぁ~いw
ぴょんゎ~~~wwwwwww


超ぉぉぉぉ元気ぃぃぃーーー!!

だってだってこんなにいいことがあったんだもんw

ん?

聞きたいって???

うひゃひゃww教えてあげりゅ~~~(;`∀´)(;`∀´)

というか聞いてくだしゃいw

そんなかんじでメイポのお話いきまぁぁぁーーーーしゅw
今日はぴょんのこの成長をお祝いしていただいた皆様の拡声器&内緒&友チャwをご紹介ww


20070819034836.png


ちょっと画像右上おかしいけどまぁ無視でwwあはw

というか!!!

ちょおおおおおおおおおうれしい(´Д⊂グスン
こんなに沢山の人にお祝いしてもらってぴょんゎ・・・・


(ノд)ノあぅ。。。
言葉に言い表せれないのだ;;

ホント皆様最高に(TдT) アリガトウ

一応SS頑張ってとったんだけどとれていない人いてたら

(*_ _)人ゴメンナサイ

でもでもぴょんは最高に喜んでおりましゅ(´・∀・`)

これからも沢山の皆の愛に包まれながらぴょんはもっともっと成長していきたいと思ってるんで+;;*o:;*::;++v(*^∀^)vヨロちくねv(^∀^*)v*o;;+;+::**♪

というかんじで今日はこれでお~わ~り~~~w

また次からも更新がんばりまぁぁぁーーーしゅww

コメント

リンクyrですb
http://ameblo.jp/ora0

ぴょんたんホントに150達成おめっちょでちたぁ(*ノェノ)
すごいなぁw150とかwシャムσ(o^ω^o)にはまだまだ
遠い道のりだぁああww
復帰したらまたシャムσ(o^ω^o)がむばりゅから
あちこち連れてっておくんなましね~(*´∇`*)w

ほんとおめでたいね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
次は160?ビショで150とかその苦労考えるとマジ尊敬するわ・・・(ノ´∀`*)

これからもがんばれーんi-175

お盆でいない間に150歳のぉばば様にwww

みんなに愛されてるぴょんc
ほんとオメットプニプニw:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

v-16進行sv-16>リンクはっといきましゅねww
    見にきてくれてありりんこ~~(*´∀`)アハハン♪
    あとでカキコいっちゃいまぁ~w

v-253みゅこcv-253>みゅこちゃまお祝い(TдT) アリガトウ
     もしかして叫んでくれたってことないでしゅかね??
     ぴょん気づいてなくて;;
     もしそうだったらホントもうしわけないでしゅ(ノд)ノあぅ。。。
     ILOVEみゅこちゃまコレカラもぴょんと仲良くしてくだしゃいにゃ~~~ごwうふw

v-274らぶちん様v-274>うひょw
      この一言がぴょんにはどれだけうれしいことか・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
      これからも超がんばちゃうwキャハw
      らぶちんさまももっとガン( ゚д゚)ガレww

e-250けろce-250>ぴょん愛されてるぅぅぅぅーーーwヽ(´ー`)ノ
    ホント幸せモノでしゅよww
    けろcも150歳になってたにゃ~ごwホントお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    一緒に200歳めざそうにゃwあはw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[絵文字:v-380]○○cv-380>ぴょんの答えは一言!!

    もちb

σ(´ω`*)確かちょっと取り込んでて叫べなかったズラ(*´;ェ;`*) うぅ・・
今度別の形でお祝いさせてもらうでし(*ノωノ)
待ってて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

v-253みゅこcv-253>よかった~~><もし叫んでくれてたらって思ってw
     別の形にしなくてもみゅこcの愛をいただければwうふw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/37-1f0135d9


Powered by FC2 Blog
