プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


はいw早くも更新遅れ気味でしゅな( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)

たまってたSS消費しなきゃ(´▽`*)アハハ

もぉ適当になっちゃうんだけど許してにゃ~~ごwあはw

それにしても・・・

みるくc&マクちん&さきちゃには不満があるぞ!!

今度INしたときにはぴょんの説教いっぱい聞かしてやるヽ(`Д´)ノ
ということで~~w

メイポのお話いっきまぁ~~~~~しゅw まず~~~w
150歳のお祝いで紹介するのわすれちゃってたんでしゅが・・・

ぴょんの愛するくるみたんからお祝いにw
ぴょんがずっと買おうか悩んでたものをいただいちゃいました(´▽`*)アハハ

みてみて↓↓



20070823125930.png





キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マジかぁいい!!!!

こんなものもらえるなんて・・・><

くるみたん!ホントに(TдT) アリガトウ

大事に使わせていただくでしゅヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ




そしてこれはみるくちゃまとあつ~~い日にさむ~~い体験をしてみようw
というかんじで( ´Д`)キモッ試し大会を2人っきりで開催wwww


ど~~~んwと包みあけまくり~~ヽ(´ー`)ノ

20070823125949.png


女の子っぽく怖がったりwww

20070823125959.png


またまた女の子っぽく怖がって~~~w

20070823130008.png


お化けを馬鹿にしてたら・・・・;;

20070823130110.png


そしたらおばけが消えていき~~~><

20070823130042.png



でも2人でこの暑い夏を乗り越えそうな夏のひと時をすごしたのでしたwあはw
みるくc結局パラソルはどうなったんだろ:
持ってることを祈ってましゅ~~~~(´・∀・`)(´・∀・`)



そしてある日~wぼーっとしてたら~w
ギルメンのシーcが会いにきてくれて・・・・><

黄昏の露?とPエリをプレゼントしてくれましたぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

最近骨ばっかやっててすごい貧乏なぴょんに見かねてくれたはずw

20070823130143.png


シーcとってもたすかりますたぁぁ(*´∀`)アハハン♪
大事に使わせていただきましゅw




そしてぴょんのダリンのギルドさまに混ざって一緒にBGいれてもらいましたぁw

みんなすごいたくましく狩ってましたじょ~~~~w
ぴょんもこの輪の中に入れてなんだけルンルン♪でしたwキャハw

20070823130157.png

また皆で一緒にしたいので~~w

+;;*o:;*::;++v(*^∀^)vヨロちくねv(^∀^*)v*o;;+;+::**♪



そしてたまたま遊びに行ったらwwww
20070823131411.png



おおおおおおおおおおおおおおおw

お祝いしてくれたああああ。・゚・(ノд`)・゚・。
ウォル><
たまたま行っただけなのにぴょんが150歳って知ってくれてたのね。・゚・(ノд`)・゚・。

それに感動したでしゅよヽ(´ー`)ノ

ホント♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
また一緒に遊んでちょうだいねww



はい!
ぴょんのお友達のみょんc&ケロちゃまが見事一緒にw

160歳&150歳になりましたぁぁww

それが・・・

みょんcの叫んだのはちゃんと撮れてたのにケロちゃんのだけなかった。・゚・(ノд`)・゚・。
きちんと叫んだ証拠がなくなっちまった><

ごめんねけろc;;

今度もっかいさけんじゃおうwあはw
20070823131321.png


それにしてもラブラブかっぷるのお2人さんw

これからも仲良くいやらしいカップルでいててくだしゃいwキャハw


ん??

なんか文句でも言いたいって??

そこのみょんc!!!

いやらしいからいやらしいと言っただけのことw


ん??



いやらしくないって????

フフフw

そんなコト言ってもだ~~~め~~~~w


はいちゅうも~~~~~くw

これが証拠だぁぁぁぁぁーーーーーーΨ(`∀´)Ψケケケ


20070823131327.png

20070823131333.png


はい!いやらしいカップルで決まりw



そして昨日~~~!!
ぴょんがそろそろ落ちようかとしてた瞬間!!!

愛するくるみたんに遭遇!!!
20070823132533.png


20070823132539.png

それだけでうれしいのにさらに!!!!

ライトウィップを・・・・

いただいちゃいましたぁぁぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いきなりのプレゼントはホントにうれしいものでしゅw
くるみたんほんとアリガト!(´▽`)でしゅw

うれしくてw


くるみたんVSぴょんw

20070823132545.png


バシバシw

20070823132552.png



やっぱり・・・

20070823132600.png



くるみたん強し!!!
そんなかんじですごい楽しくてうれしい出来事でしたw

くるみたんほんとd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



んで~~~ライトもらったことがうれしすぎて

20070823140326.png


りちゃ~んに自慢ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

りちゃんも鞭で対抗wwww
20070823140332.png

最後はw

20070823140337.png


ぶは!!

いきなりの告白(*´∀`)つ・

即うけいれましたとさw(*´∀`)アハハン♪



最後に~~~w


20070823131425.png


いぇい~~~bb

151レベになりましたぁぁーーーー( ●  ^  -  ^  ● )

そんなかんじで今日はこの辺で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

1番ゲッツw

v-254らぶちん様v-254>1ゲッツられたぁぁぁぁwwwうひゃw
      らぶちん様!!!

      ぴょんはまくちんに不満だらけだぉwキャw
      次回説教会ひらくんでよろb

予想どぉり更新遅れ気味ぃ~笶〃(・∀・)頑張って★"


みょんさんケロさん、イヤらしいねぇ*笑q◎0∪o`)*゜


ぁ、今度Inした時に覚えてたらお祝いする♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


【覚えてたら】ъa∀ц*)b

v-299なぎさv-299>みょんcいやらしいよねwwフフフw
    ぴょんナイスSSとったぜwΨ(`∀´)Ψケケケ

    このカキコきてくれただけで最高にうれしいでしゅよw
    更新頑張っていきまw。・゚・(ノд`)・゚・。

らぶだちギルの草加でっす♡
ぴょんsゎいっつも元気はつらつぅ~で素敵ですな!
ってことで初カキコっす(*´д`*)ハァハァ
草も不満不満!
説教会にゎ是非招待状くだしぁ!(`・ω・´)シャキーン

v-238草ちゃんv-238>おおおw草ちゃまではないかwww
     そうだよね~~w不満だよね~~w例の木曜の事件Ψ(`∀´)Ψケケケ
     ぴょんゎ寂しかったんだぉぉぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
     というかカキコホント嬉しいぉぉぉーーー(*´∀`)アハハン♪
     ぴょんは元気がとりえでしゅw
     だから一緒に説教会しようじぇwww

金曜日ジャクム行けなくてすみませんっした

てか、前のジャクム腕四本で落ちるという、ありえない足の引っ張りかたをしたので

PCスペックがもうちょいなんとかなるまで、ジャクム遠慮しときますorz
わざわざ誘ってもらったのにすみません;;

v-22阿修羅sv-22>そうだったんでしゅか;;
     確かにジャクムはすご~~~い重い・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
     今は前に比べてもっと重くなってましゅから;;
     いつでも都合のいい日はきてくだしゃいw
     いつでも待ってましゅからねww
     一緒にできることを祈ってましゅ(*´∀`)アハハン♪
 

不満てなんだよぉぉぉぉぉ~~~ぅヽ(`Д´)ノw

肝ッ試し大会おもろヵった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
パラソルゎ昨日いったけど
ゴーストの包み26個、モメガ包み1個、ドリンク7本くらぃ、リボンネクタイ1個と共に出てくれたんですが、
ぜーんぜんうれしくなぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/38-e6ccea8e


Powered by FC2 Blog
