プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


いぁ~~まだまだ残暑が厳しいでしゅねヽ(´Д`;)ノアゥア...
みんな元気でしてましゅ??

もぉすぐパッチでしゅねw
ぴょん好みのかぁいいムーンチェアという椅子がでるらしいでしゅw

とっても楽しみだぉぉ(*´∀`)アハハン♪

ポニチャイのスタンプで交換してくれるらしいんでしゅw
なんでそんなコト知ってるかって?

ぴょんのお友達のみゅこちゃまのブログに詳しいコトがかいてましゅのでw

みんな見にいってくだしゃいw

でぁぴょんのメイポのお話いくでごじゃるwww さ~てまたまた更新さぼりぎみでしゅがw
いろいろありましたにゃ~~w

まずはお祝いコトのご紹介!!

一番手は・・・・・・






ぴょんの師匠のくるかc!!

20070827195723.png


おおおおw160歳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


さすがに早いでしゅな~w
ぴょんも早く160歳になりたいもんでしゅ(´・∀・`)

くるかcぴょんとこれからも遊んでくだしゃいねwww

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




次は金魚でしりあった・・・・・・





アビ黒c!!

20070827195915.png


これまたくるかcと一緒で160歳!!
みんなすごいでしゅよ~~~(^A^)(^A^)(^A^)

どうやったらそんなにレベ上がるんでしょ??

ぴょんももっとがんばらなきゃ( ; ゚Д゚)笑
それにしてもアビcとは録もしてない仲なんで叫べてすごい嬉しかったぉぉぉ^-^

これからも会った時は遊んでくだしゃいねww

ホントおめりんこでしたぁぁぁぁーーーー(-@∀@-)




じゃんじゃかじゃ~~~~~~ん!!!!!

ちょっといろんなギルドさんトコロにいれてもらって遊ぼうかな~~
なんて思ってちょっとの間シンシア抜けてぼーっとしてたら・・

次の日にそっこーーダリンがギル抜けたぴょんに気づいて・・


ぶはwww






20070827200153.png


期間限定でいれてもらいましたぁぁぁーー(´∇`)ケラケラ

でもこのギル・・・

やばいくらいレベ高い人ばっかの集団でびっくりしちゃいましたw

エンジェルハートのみなさま!!

少しの間でしゅが^-^)よろしくでしゅw



そしてぴょんの友だちのひろがもぉすぐレベ上がるというので
SS撮りたいがためにPTにいれてもらってたときのお話w

もぉ1人一緒に狩りしてた女の子が・・・




20070827200536.png


りちゃぁーーーーんw


墓どまぁぁぁーw
きっちりSSとらせていただきましたwΨ(`∀´)Ψケケケ

そしてついに!!!






20070827200512.png



!!

ネクソンが・・・・











20070827200505.png



20070827200520.png


ひろ~~ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

やっと目標の200レベ達成だね~~~w

たしかレベ上がった時間は深夜の2時;;

それにもかかわらず沢山のお祝い拡声器の嵐でwww
なんだかあったい人が周りにいてるんだなぁ~ってすごいうらやましくなっちゃいました(^A^)

そしてww
ぴょんから最高のプレゼントをひろにww













20070827201155.png



ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

MG切れてるのに気づかず・・・><

墓でお祝いじゃぁぁぁぁーーーーー(´∇`)ケラケラ

でもでもこっから今度はぴょんの友達がぴょんにプレゼントw
















20070827201324.png

20070827201338.png



(^∇^)アハハハハ!

なんだこれwまじうけりゅよwww
さすがりちゃん&ゆうcw

墓した悲しさなんてふっとんでいったぉw

ふたりともThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
それから200歳になったということゎ。。。。

















20070827201526.png



おおww

NPC!!!


え?






違うって???








あ~~~w










ミス!!!!











ホンモノはこちらw

























20070827201520.png



すごいねwww

よかったねwww


ぴょんも早く200レベになりたいって思ったぉw
きっとこのひろの200レベでみんな勇気をもらったハズw

少なくともぴょんゎ勇気をもらいましたw

こんなぴょんでもできるかも!!ってねw

みんなぴょんが元気でいれれるのは皆がぴょんに優しくしてくれるからでしゅよw

これからも仲良くそして楽しくメイポしましょーーーーねw

+;;*o:;*::;++v(*^∀^)vヨロちくねv(^∀^*)v*o;;+;+::**♪

まぁ今日はこんなかんじで糸冬 了でおじゃりましゅw

コメント

1GET(σ・∀・)σ

ぁの月のやつかぁぃぃよねぇ((★*Uω艸*)+゜
でも、ポニチャイだから…ケチなんじゃないかな(◎〃0艸Uo)笶〃

こんなところですが、200歳おめでとうござぃます♪(・∀・)

ぁ、ぴょんのNPC出来たら、ちゃんと遊び(叩き)にぃくよΣd。・ω・。

色んなギルで笑いを振りまいてこぉーーーーい
って事で戻ってくるのを待ってるぞい

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

墓晒されてるv-239
ひろたろーもがんばったけど、リサもがんばってたじぇb
でも、ぴょちゃんにはしっかり絡んだもんねっw
これからもいろいろあそぼーねっw

一緒にひろたろーをいじりたおしちゃぉっw

e-241なぎさe-241>1(σ・∀・)σゲッツ!!ありりんこぉぉーーーw
    まぁぴょんのブログの1(σ・∀・)σゲッツ!!はなかなかとりやすいかもヽ(´Д`;)ノアゥア...
    それにしても200歳ってすごいよねww
    ぴょんも早くなりたいのらぁぁーーーw
    ぴょんのNPCできたら・・・
   
    きっと記念撮影する人達でいっぱいかもwブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

e-245シーce-245>応援ありがとぉぉぉーーーw
    ずっと他のギルに行ってみたかったんだw
    急でごめんねw

    きっと戻ると思うんで待っててねw

    その間シンシアたくさん盛り上げてってねw

    ぴょんがぽぷらに笑いをふりまいてくりゅw

v-380りちゃんv-380>ナイスSS提供アリガト!(´▽`)
     晒すぉーーーwどんだけでも晒しまくってあげりゅw
     りちゃんとは同じ匂いがするからwいっぱい思い出つくりまひょw
     んで一緒にひろをいじめようねwΨ(`∀´)Ψケケケ

v-529みるくcv-529>不満だぁぁぁぁーーーーw電話してまくちんのテンションの低さに唖然。。

     みるくcがおとなっぽい話かたするのに唖然w
     ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
     なんちゃってw

     でもでもお話できてたのしかったづらw

     なので不満というのは冗談でしゅよwww
     今度こそオフ会に参加できたらいいなぁ~~w

叫んでくれてありがと(●⌒∇⌒●) わーい
嬉しかったよwううううううw

ひろおくんNPC見に行ったら本人に会うし、
中入ったらぴょんcいるし(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
また、どこかで遊んでください!?

200レベとかまじですごいよねぇ(・∀・)
昨日は【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
めっちゃ楽しかった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ムーンチェアゲトしてまた撮影すっぞー(`Д´) ムキー!

v-16あびcv-16>ホント叫べてワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイだったぉw
    あびc!!
    遊んでぇぇぇウワァァァンヽ(`Д´)ノ
    というか今度お邪魔しにいきまぁーーーーw
    その時はぴょんをよろぴこりーーーんw

v-238みゅこちゃまv-238>昨日ホントに御世話になりましたぁーーーw
       呼んでくれてぴょんゎ( ;∀;) カンドーシタでしゅw
       だってだってなかなか骨ってぴょんがinする時間帯はあいてないんでしゅもんヽ(´Д`;)ノアゥア...w
       これかもぴょんとSSとりまくりましょw
       。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/39-c2475d8c


Powered by FC2 Blog
