プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


本日風邪引いてゲホゲホなぴょんなのでしゅw
いっつも元気なのに今日はテンション低め・・

友達と遊ぶ約束もしてたのにそれも放棄・・・
家でおとなしく寝てましたとさ::

ん?寝てたかって??

フフwお昼少し寝ただけでしゅぅぅぅぅ::

選挙もあったんでいってきましたぁぁ^^w



さぁ~て今日もメイポのお話いきましょかぁぁぁーーw

今日ね~魔女のカルタ?って人にあわないといけなくて~
えと4次クエとは全く関係ない話でしゅよww
たまりにたまったクエの消費でもしよーかと
思ったら魔女のカルタに会わないといけないクエがありまして~
でも・・・

どこにいるんだぁぁぁあーーーー!!!

方向音痴のぴょんはチンプンカンプン・・・
しか~しここでぴょんの友達に聞こう!!と思って犠牲になったのが

ぶきたぁぁんwうひょひょw
20070408180516.png

ホントは内緒で説明してもらうだけでよかったんでしゅが
わざわざきてくれたぁぁぁーー!!

なんて優しいんだwと思ってたら・・・・
20070408180539.png

くそぉぉぉぉーーー!!!うり坊の自慢はじまったぁぁぁぁww

ぴょんもほちぃ。。。

誰かぴょんにメルくれえぇぇぇぇぃ><
20070408180550.png

とまぁこんなかんじでぶきたんに誘導してもらいww
なんだか行ったことない場所にいくのはドキドキなんだけど
ちょっと敵強くなぁぁぁぁい????怖いぉぉぉぉぉ><

ぶきたんに守られつつ後ろをひょこひょこくっついて行った結果・・・
20070408180600.png

キタァーーーーーーWWWWW

おったぁぁぁぁーー!!!
カルタおったぁぁぁぁぁぁww

ぶきたんありがとぉぉぉぉぉーーww
20070408180606.png

そんでクエ消費完了しますたぁぁぁぁww
ぶきたんはまたすぐにどっかいっちゃったんだけど・・
忙しい中ぴょんに付き合ってくれるぶきたんw皆!!会ったら
ぶきたんの人気上げ逃げでもしてやってくださいwフフフ

ついでにぴょんの人気もwwプププ


さ~てクエも消費した所でぴょんは暇っこになったので
前から探している『黒本』でも狙ってゾンビ狩りにしゅっぱぁぁぁつ!!

しか~し!!やっぱりでにゃい・・::どんだけ狩ってもでん!
でるのは変な装備ばっか・・・
しかもすご~く黒本と紛らわしい黒っぽい武器・・・・ちぇ
20070408180626.png

ソロで狩ってると暇なんだよね~><だからついあそんじゃうんだぁ~
雪の上を滑ったりwぼーっとしたりw
ホントでなぁぁぁい!!本ほちぃぃぃ;;
20070408180634.png

ソロで暇で今日も終了しよっかなぁぁぁ~なんて思ってたら

思ってたら・・・・

思ってたんだよ?

思ってたはず・・・

ん?

ん??

んんん????
20070408180641.png

で、で、でででででで

でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆☆☆☆

見える?ちょっと見にくいんだけど確かにでましたw
やったぁぁぁぁ!!!
ドロ運ないぴょんなのに・・・
きっとそろそろドロ運がついてきたのかもwうひょひょw
皆に自慢した@でリプレへGO!!!
でも一人でいくのは寂しいので黒本クエはここで終了w
また今度誰かについてきてもらぉぉぉぉっと^^w


それから今度はギルメンのシルcが『ぱあるc暇~?』ってギルチャで
言ってたw
姫のお誘いらしくw
ん??

ん???

シルc!!ぴょんを忘れてるだろぉぉぉっぉ!!!
ってコトで強制でいれてもらいましたwさすがずうずうしいぴょんw
で皆でカリカリwwwすごいお久しぶりな姫でドキドキワクワクw
20070408230000.png


っぶw
皆顔みえね~~wうまいことぴょんだけ輝いてるかんじにとれてたw
さすがスターw
でカリカリし続けると・・・・・

でたぁぁぁぁあーーーーー!!
20070408230017.png

墓ドロw

ぱあるたんやってくれましたぁぁぁ><

どまりんこでしゅなぁぁぁーー^^
でもぴょんのブログで墓おはつでしゅw
おめぇぇぇーー^^w

そして狩りも終えたとこでぴょんはぼびたんと豊sがINするの
ずっとず~っと待ってましたとさw
しかし!!
こない!!なぜだ??????ぴょんc待ってるのになぜこない?
確か今日はきてくれるって・・・

明日死刑だな・・・
ぴょんcを待たせた罪は重いので覚悟よろぴこりーんw
ということで今日はこんなかんじでぴょんのメイポは終了w
20070408231042.png

ここで米返しw
スト兄>おおカキコありんこぉぉぉwそしてリンクありんこぉぉぉw
    しかしブログ作るのってこんなに時間かかるもんなんでしゅな~
    皆毎日よくやるよ::
    まぁスト兄は暇人だからなw
    今日はスト兄にあってないなぁぁぁ::
    ちぇw
    いいもぉぉぉぉん!!明日また遊ぼうねww


けろc>おおおw
    渚のブログからきてくれるとはw
    いぁ~感謝感謝w
    けろc今度黒本探すのスト兄と一緒にお手伝いするから
    いつでも遠慮なしに言ってちょんまげw
    えと・・・
    みょんcのコト聞いてしまったんだけど・・
    けろc少し寂しいだろうけど元気だしてね
    きっとすぐ戻ってくるぉおおおw


ランクルs>ランクルさぁぁぁぁぁんwぴょんのブログカキコ1番ノリ
      おめめぇぇぇぇぇ!というかまさかあの時点でみつかるとは
      思ってなくてびっくりでした><
      お恥ずかしい;;
      いつもぴょんに会ったら声かけてくれてありんこでしゅw
      今度一緒にあそびましょーーねww

遠い親戚s>えと~はじめましてww
      カキコしてくれて感激でしゅぉぉぉーーww
      んと会ったときはぜひとも一緒に遊びましょーねww
      友達のコトほめてくれてさんきゅでしゅw
      ぴょんにとって今の友は最高の宝物でしゅw
      うひょw
      またたまにでいいんでブログ見に来てやっていただけると
      うれぴーでしゅw

コメント

風邪大丈夫?(・・;)
あんまり無理しなぃようにねー(*≧艸≦)

黒い本おめでとーぅ\(≧▽≦)丿
きっと日頃の行いのお陰だ笑"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴょんでも風邪ひくんだぁー以外だなww
昨日は夜ひさしぶりに「YAMATO」なる映画見てたら
最後まで見ちゃってw
ちょい泣いちゃったww

昨日の夜、久しぶりにぱちゃと二人で遊んでたから、
ぴょんも来れば良かったのに~
まってたんだよ!w

メイポばっかりじゃなくて
ちゃんと体調管理しなきゃだめだからねw
睡眠時間もたっぷり取らなきゃw
って
今日おれ寝坊して会社遅刻したのは秘密^^;
またねぇ~ww

ぴょっ・・・・・・ぴょん様
ぴょぴょぴょぴょんち・・・・えと

えとぉ~~~
昨日は大変申し訳ありませぬですた<( ̄□ ̄;)>☆
昨日・・・花見・・・・・・して・・・・・
つかれて・・・・・・・・
寝てしもたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁ
ってなわけで、あとでたまったブログ書くので
また見てケロォwww
死刑??・・・・・・・見間違いか・・・・・;;
そそそそそんな事り、!!
黒本おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉっぉ^^w
ぼびがだしたかったあぁぁぁぁっぁ(p_q*)シクシク
ちぇw
今日はたんとINするぉぉぉだから
ゆるちてぇぇぇぇっぇえぼびと遊んで~~~~~
(p_q*)シクシク




⊂(ノ ̄ ̄ ̄(工) ̄ ̄ ̄)⊃猫耳つけろぉお~~~~
あっ風邪だいじょぶ??長くつずいてるね・・・
早く直して、ぴょんちゃのクエしにいくぞぉぉお
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ぴょんc黒本ドロ(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ
自力でだしたぴょんc すごぃぃぃ~
実は昨日 黒本ドロしようとネカフェいってしまったけど
ゾンビ行かずに骨行ってしまった。何しにいったやらw
でもね 黒本手に入ってしまったんですよ。
(ドロは してませんが・・・なにか?(ニヒ
カノンのノートのクエできましゅでしゅ

あああ かきそこなって
送ってしまった 
風邪 大丈夫? 
無理しないようにネ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/4-44ab4b20


Powered by FC2 Blog
