プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム



おっぱっぴ~♪

みなさま~~本日よりとうとう9月にはいりまして~~w

新学期もいよいよでしゅねw

ってぴょんは全く関係にゃいんでしゅがねヽ(´Д`;)ノアゥア...

今年も(;´д`)ゞ アチィー!!夏がおわってしまって少し寂しいような気もしましゅw

でも!!!!!!

もぉすぐ秋!!!!!

ということは・・・・


食欲の秋!!

ぴょんの季節だぁぁぁぁぁーーうまそう~w

いろんな食べ物が( ゚Д゚)ウマーい季節w
デブデブの季節(-Д-)ダ、ソウダw

まぁそんなかんじでメイポのお話にいきましゅかねww

貯まりに貯まったSS消費いきまぁぁぁぁぁしゅw まずゎ~~~w何からお話しましょうかね~~~w

!!

そうだそうだw
ある日~~~!!!

ぴょんが夜INするとそっこう!!!!!!

あるおかたから~~~w

『ぴょん暇だよね??』


という内緒がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
当然暇なので~~~w

うnうnと言いw

狩りに招待していただきましたぁぁぁぁ(*´∀`)アハハン♪
そのお相手とゎ!!!








じゃんじゃかじゃ~~~ん!!!!!!!!!


20070901135741.png


いとしのみゅこちゃまぁぁぁwww

んでノコノコと骨にお邪魔したところ・・・
20070901140020.png

20070901140033.png



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ぴょんの150レベのお祝いしてくれたぁぁぁ!

ぴょんすっかり150歳になったことなど忘れてたしまさかお祝いしてもらえるなんて。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも二回もwww
超( ;∀;) カンドーシタ(´_`  ) 流石だよみゅこちゃまw

これをするためにぴょんを呼んでくれたらしいw

ドッキリ大成功すぎぃぃぃーーーwヽ(´ー`)ノ

だまされてうれしいとゎwホントに幸せものなぴょんでしたw

だからお礼にwwwwwwwwwwwwwww



























20070901140305.png



キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

墓でお礼wしたのらぁぁぁーーーwこれ以上のお礼の仕方がわからないぴょんなのでしたw


ん?


たまたま死んだんだろ?って???



まぁ~



そうですけど?



気持ちだぜbフフフw

ホントみゅこちゃま♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュでしたwww




んで~またまたある日~~~~(´・∀・`)

最近友になったりちゃんに会いにルディへ行くと・・・w











20070901140519.png

沢山お友達がいてましたぁぁぁーーーw


んで会話してたんでしゅが~~~皆忙しいみたいでw

結局なかcとりちゃんとぴょんの女の子3人でトークw


そしたらりちゃんがいいもの見せてくれるらしいw
マジうけりゅwwwww


というかぴょんのSS撮影かなりうまいこととれてこれまた感動でしゅwww

その例のSSがこれだああああああああw

20070901140529.png

20070901140535.png

20070901140916.png




まじかぁいい女の子がでうろうろ・・・w
ぴょんのためにSS提供ありりんこでしゅーーーーw

さすがりちゃんw

マジPCの前で爆笑しちゃったぉwギャハハハ(≧▽≦)
りちゃんは大胆かつおもろい!!!!!!

いいね~~w
ぴょんはこんなりちゃんにほれちゃいましたとさw

それからw
りちゃんの友達ななc!!

これまたりちゃんとは違ったかぁいいSS提供してくれましたぁw
20070901140542.png


ん??


どった???













20070901140548.png



(*゚ー゚)ダッコ♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

思わずヨチヨチって言いたくなる場面でちたw

ななcもりちゃんもアリガト!(´▽`)




そしてついに・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ペットの『ぴょんが』・・・



この名前つけるのに必要な名札はむか~~~し

みょんちゃんがプレゼントしてくれたものですご~~い大事にしてたんでしゅが。。。




20070901142011.png





あるお方からのアドバイスをいただきまして~~~~w


変更しちゃいましたぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


みょんちゃん今までありんこ~~~wこれからは・・・・

ぴょんのぺっとのお名前はw































20070901142017.png


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

お恥ずかしいながらもダリンの名前をつけちゃいましたw

ということは????



フフフwwww




このペットをダリンだと思いw

いっぱい苛めていきたいと思いましゅw(*´∀`)アハハン♪





そして昨日!!!

ぴょんの友達がなんと!!

160歳に!!


最近ぴょんの周りは160歳が大流行みたいでしゅなwww

でもでもめでたいww

20070901142435.png


みちゃーーーんwホントお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからも立派なビショップでいててんww



そしてまたまたぴょんの友達が160歳!!!!!



いいね~wめでたいにゃ~~~w

20070901142428.png


よぞらの月さまぁぁぁぁーーーーーーw

これまたぴょんとよぞcは録してなくて~~w
でもでも皆が叫んでいたので便乗しちゃいましたぁぁーーw

だってだってwめでたいし~~~お祝い事だいしゅきだからw
ほっとけないでしゅw

よぞc見てるかな?

見てくれてたらお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

なのでしたぁぁぁーーーーーw

これからもヨロぴくにゃ~~ごw



そして最近ギルドに入ったばかりのぴょんにまりんsが・・・

20070901142440.png


おおおおおおおおおおwwww
これまたぴょんの151歳のお祝いしてくれたあぁぁヽ(´Д`;)ノアゥア...

最近入ったギルド様はとっても皆いい人でw
ぴょんのあほなチャットにものってきてくれてw
すごいあったかいギルド様でしゅw

それにしてもまりんs!!!!!

これからもぴょんというばかな子のお世話たのみましたぁw

アリガト!(´▽`)でしたあぁぁーーw



そして昨日のジャクム~~~~!!!!!

20070901143140.png



みんな頑張ってましゅね~~wwヽ(´ー`)ノ


ん?




ジャクムにバハム?????



だれのだああああああああああああああ!!!






















はい!



















すいませんwぴょんでしたぁヽ(´Д`;)ノアゥア...
間違ってだしてしまったのでしゅ;;


ぴょんって結構ホント皆様に迷惑かけてましゅ><
ジャクムでジェネうったり・・バハムだしたりと。。。


でもまぁこんなぴょんも150歳w

だからすえなが~~~くお世話してくださいましwあはw

そして無事ジャクム糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

エルナスでかぁいい人がいてましたw

20070901143435.png

トナカイくるみたんw

超かぁいいねww

ということで今日はコレでお・わ・りw

コメント

連続1(σ・∀・)σGET

ぉっぱっぴ~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
9月…、学校が始まるょぉ((pqн;`◎)

みゅこさんに祝ってもらぇて良かったネ★"(・∀・)


ってΣ(・ω・ノ)ノ携帯からだと、途中までしか読めないょぉ(@ ̄□ ̄@;)

たぶん<>http://blog96.fc2.com/image/icon/e/64.gif" alt="" width="14" height="15">を使ったからかな($◎uωu*)??

v-10なぎさv-10>ごめんね~~><途中までしか見れなかったんだね;
    きちんとなおしておいたので~~wぜひぜひまたみてにゃ~~ごw

   そしていつもいつも1(σ・∀・)σゲッツ!!アリガト!(´▽`)
   とってもうれしいでしゅよw
   なぎさ学校またはじまっちゃうけどがんばってねwww
   しっかり勉強してにゃ~~ヽ(´ー`)ノ

ちゃんと見れたよぉ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

りちゃさんのアバター面白ィ(*≧m≦*)

σ・ε・*)もゃってみようかな笑"

長いけどおもろぃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いちごおもろくて吹いてしまったwwwww

くるみちゃんかぁぃぃ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ最近会ってないな(*´;ェ;`*) うぅ・・

んでもぴょん150歳まじで才×〒"┝_〆(´∀`●)
さっさーっと160歳なってー、ホンテ行こうじぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやんwwみちゃがいるじゃないw
ありがとう^^

みちゃc160歳 くるみc170歳
みんな すごぃよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ジャクムのバハ  ・(o≧口≦)oドンマイ≪≪≪ ww
昨日ね 久しぶりにルディクエに誘ってもらって
いってきました。
みんないい人ばかりで チャットしまくりで
楽しかったぁ。
ぴょんc暇ある時一緒に どぅ?時間が合うか
問題だけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

v-45みちゃんv-45>ぶはwカキコの返事みちゃんぬけてたぁぁぁ><
     急いでかいてましゅでしゅwwww仕事中
ですがおかまいなくwあはw
     それにしてもみちゃん160歳ホントすごいぉぉww
     ぴょんもがんばって160歳になりたいにゃ~w

v-20なぎさv-20>見れてよかったぁぁぁ^^w
    ぴょんもね自分のブログたまたま携帯でみたの~~ああw
    じゃあ渚が言ってたとおり途中からみれなかったから急いでなおしましたぁぁぁwww

   これからは大丈夫だから安心してにゃ~~ごw

v-529みるくcv-529>いちご最高に面白かったでしょ??
     ぴょんも最高にうけましたぁぁぁーーーw
     みるくc最近会えてなくて寂しいぉ><
     また遊ぼうねええwww

v-290みゅこcv-290>うひゃああああwホンテいきたぁぁぁぁーーーーいw
     でも・・・
     最近狩りほとんどしてないもんで;;
     狩場とるのも( ´゚,_」゚)ヒッシダナ
     でもでもホンテいきたいなぁぁw
     もしいつかぴょんが160歳になったらぜひぜひホンテいきましょおおおおw

v-535けろcv-535>おおおおおおwルディクエ懐かしい~~w
    いきたいん!!
    ぴょんサブなんとかいけそうな子いるんで一緒しよーーーw

    時間帯は何時頃かにゃ??

    時間は意地でもあわすのだww

v-10○○cv-10>初カキコ(TдT) アリガトウ
    とってもうれしいのだww
    ぴょんもそちらのブログに訪問しましゅので待っててくだしゃいね~~~w

    そしてあなたさまのコトはしっかり覚えていましゅよw
    ぴょんは天才wブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ブログつくりなおしたよw
み○ゃんでしゅw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/40-da8ff803


Powered by FC2 Blog
