プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


いぁ~~~wほんとぴょんはさぼりだいしゅきなもんでwwキャハw
まぁ。。。

こんなぴょんでしゅが皆様みてってくださいなww(*´∀`)アハハン♪

今回もいろんなというかおめでたいコトが沢山あったんでしゅなw
今回はお祝い特集みたいなかんじでしゅかねww

みなさまもまだお祝いしてない方がいらっしゃいましたら
祝ってあげてくだしゃいねwww

でぁでぁいっきまぁぁぁーーーしゅw
まずはw








ぴょんのお友達w水泳人wwwwww


20070911215202.png


早くも120歳になってましたぁぁぁ(´▽`*)アハハ

水泳人~~w廃すぎやしませんか??
ぴょんにもその元気わけてほしいもんでしゅw

これからもぴょんと仲良くしてにゃ~~~w
たまにそっちのギルにも遊びにいくからwその時は絡んでおくれww



そして~~~w次は~~w

ぴょんの師匠w

ゆうc~~~~~~w

20070911215209.png


160歳キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ゆうcすごいねww
いっつも墓よくみてたけどこんなにまで成長しちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。

ぴょんは感動しておりましゅでしゅよwwwwww

これからもぴょんと仲良くそしてゆうcの墓みせていってねw笑

ホントお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




次は~~~wぴょんの愛人!!

來留未ちゃま~~~~w

それが・・・
ぴょんドジすぎて肝心の最初のSSとれてなかったんでしゅが・・・
ぴょん間違ってくるみたんが170歳なのに

ばからしく『160歳おめ~~w』みたいなコトさけんじゃって;;

急いで変更して叫ぼうとするも。。。
いそげ~~~~w
20070911215219.png


あ・・・
まちがったぁぁぁヽ(´Д`;)ノアゥア...
20070911215226.png



今度こそぉおぉーーーーーw

20070911215233.png


やっときちんと叫べましたとさwあはw
ホントいそぐとロクなコトないでしゅなwきゃはw

でもでも最終きちんと叫べてよかったでしゅ。゚(゚´Д`゚)゚。
くるみたんお騒がせしましたぁぁぁ><

でもでもお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



そして~~w
9月7日wwwwwwww

これぞめでたいwwww
20070911220041.png


ケロちゃんのお誕生日~~w

ハッピーばーすでい~~~~~とぅ~ゆぅ~~~~wwww

今年も最高の年になるようにぴょんは心の底から祈ってましゅよw
そしてぴょん共々けろcと仲良しな方達と最高のメイポライフがすごせましゅよ~~~にwヽ(´ー`)ノ

ホントおめりんこでしたぁぁぁーーーーw




そして~~~w
まだまだ~~w
次は~~~~w
骨で知り合ったかぁいいぴょんのお友達w

杏c!!!!!!でしゅww

録はしてなかったんでしゅが~ぴょんが150歳の時にお祝いしてくれたので~wお返し~~~w

20070911220346.png

杏c!

140歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

すごいコツコツと・・・骨だけにwブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

よくがんばりましたぁぁぁw
そして誕生日までに140歳になりたかったって内緒がきてねw
『誕生日いつ~?』って聞いた所・・・

明日wwwwwwだってwwwww

ん?


明日???


ということは@10分くらいで生まれるんじゃ~~~んw
おおおおおおおおおおおw
すごいw
急いで誕生日のお祝い準備しましたぁぁぁーーーw
そしてwww

ついにw杏ちゃ誕生の時!!!!!

20070911220630.png


うっひょ~~~~~~いw

はっぴ~ばーすで~~とぅ~ゆ~~wだああああああw
そしてw

ぴょんに杏ちゃから素敵な・・・・・・・

録をいただきましたぁぁぁぁ(*´∀`)アハハン♪

いぇ~~~いbb
杏ちゃこれからもぴょんと仲良くしてくだしゃいねえええw
ホントWおめwww




そしてぴょんにあるお方からとっても最高なプレゼントを・・・


20070911220817.png

もらったときのSSとれてなかったぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

これはシーcがぴょんの150歳のお祝いにくれたんでしゅwwww

名札がぴょんとペット一緒になりましたぁぁぁーーーw
今度いっしょのところのSS公開しまぁぁぁしゅww

シーc!いっつもいろいろ(TдT) アリガトウ
今度ぴょんもなにかシーcにプレゼント用意しとくでしゅww
楽しみに待っててくだしゃいねwwwΨ(`∀´)Ψケケケ



そんなかんじで本日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)でしゅww
これからもなんとか更新がんばりたいとおもいまぁぁーしゅw

コメント

こめ1位~←(ドーデモイー
ぴょんs・・・これからばんばんみさせていただきますよ~~!!(´▽`*)

更新オメで㌧♪
 
名札は前の記事を見てサ、折角イガsの名前付けたのに
可哀想だって思ったから贈らせて頂きましたww

ちゃんと更新してるッΣ(・△・; 

更新ぉつかれぃ(・∀・)"

拡声器Missどま(◎〃0艸Uo)笶〃

こんなところですが、皆さんぉめでとぉござぃます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

σ(´∀`●)ァタシ拡声器のmiss よくやるから
すいまぁsにね 失敗しないと
面白くないと内緒頂くんだぁ ウゥッ・・・(´;ω;`)

ぴょんc滅多と失敗無いね
でも ドドド(´□`;)ドンマイ!

おほ、σ(´ω`*)が旅行行ってる間にぱちゃがまた歳をかさねt∵(´ε(○=(゚∀゚ )
何歳か聞くとリアでぱちゃにめっためったにされ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ぱちゃの拡声器失敗はぽぷらの風物詩ですな(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
ぴょんの失敗も見たかったじぇ~~┗─v(*・д・)・*;:;*

たまにはカキコw
ぴょんちゃんいっぱいお祝いほんとに★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪ かわいすぎwwwwww
これからもたくさん遊んでくださいねぇえ☆☆

(*´∀`*)v-238
ぴょんお祝いありがとぉ・・・
墓のお供え用意してね
いつでもお墓mヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ( 
てヵ・・・ぴょんのお墓には負けますゎv-39

v-375ほっちゃまんv-375>カキコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
       あ!!!!リンク追加するのすっかり遅れてしまった;;
       さっそくリンクはっちゃいましたぁぁぁw
       そして1(σ・∀・)σゲッツ!!ありんこおおおw
       これからぴょんもほっちゃまんのブログいっぱい訪問しましゅねwwwww

v-521シーcv-521>ホントにいつもいつもアリガト!(´▽`)
    シーcはぴょんにとっての最高のお兄様だぁwいぇ~いw
    あにき~~~wこれからもよろぴくにゃ~~ごw

v-289なぎさv-289>ちょっとミスしすぎだぉねwこんなこと初めてだったかもw
    まぁぴょんもおちゃめなトコロがあるってことだw(*´∀`)アハハン♪

v-535けろcv-535>けろcお誕生日ホントおめりんこwそしてお祝いできてよかったぉぉぉほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
    みゅこちゃまに歳きかれて・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
    ま、まぁ・・・お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!笑

v-280みゅこちゃまv-280>ホント拡声器楽しんでしもぉ~たのだw
       ぴょんのこの拡声器に友達は大興奮だったのだw(*´д`*)エクスタシィー
      みゅこちゃまにも見てもらいたかったの~~~w

v-288くるみたんv-288>カキコキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
      うひょ~~いwカキコはうれしいもんでしゅww(TдT) アリガトウでしゅw
      それにしてもお祝いすごいコトになっちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。
      でも楽しんでもらえれば・・・いいのでしゅw
      これからもぴょんのお世話たのみましたぁぁぁwほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

v-238ゆうcv-238>ゆうちゃ~~~んwカキコ(TдT) アリガトウ
    お墓のお供えいつでも用意してるでしゅよwキャハw
    ぴょんは最近墓あんまりだしてなぁぁぁーーーいwいぇ~いw
    とかこんなコト書いたら批判のカキコ多そうでしゅが・・・笑
    でもでもホント160歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    これからもよろしくにゃ~~んw

更新キター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

待ってたじょおぉぉぉぉ!!!!!
って・・・わぁっ!ほんとだw拡声器Missが・・・!
うるさいって内緒なんて気にしなぁぁぁぁい!!!!
だってMissしたんだもんd(-c_,-`。)ネッ
仕方ないよんサマっ!!!!!!

いつも、ぴょちゃんに構ってもらってるリサでした´3`)
今度INしたら遊んでもらうんだからっ.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:
女帝も忘れちゃ、やーよ!===★(∩´∀`)∩★=====

ぴょちゃんスキ━(*´∀`*)━ !!!!!!!

おほほほw
昨日は、MNZでありがとうでした^^
またよろしくお願いします^^
んでわ、また!

v-16りちゃんv-16>うぉぉぉーーーw
     女帝は今週最終回だもんねwみなきゃww
     りちゃん最近IN時間が短いのでは??
     ぴょんって子が寂しがってたでしゅよヽ(´Д`;)ノアゥア...
     拡声器ミスって愛情たっぷりでしょw。・゚・(ノ∀`)・゚・。
     りちゃん時もしてあげりゅ~~wだから早く150歳に・・・ww


v-267ふぃるsv-267>ふぃるsキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
     うひょひょw昨日のPT最高でしたにゃ~~w
     とっても仲良しになれてよかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
     きっとまたMNZに参加するんで一緒のPTになれたときはよろしくでしゅwww
     またはじけましょおおおおおおお(*´∀`)アハハン♪

あなたは眠くな~る眠くな~る‘
なんとなくお呪いしといた(・ω・*)ムー
また覗きにきます彡

v-229シケs?v-229>すでに眠い!!!!!!呪いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
     怖い怖いw
     いつでも覗きにきてくだしゃいw
     ぴょんはカキコしてもらうともっと喜んでしまいましゅww
     ホントカキコアリガト!(´▽`)でしたぁぁぁーーw

もちろんはじけます・3・

なんか久しぶり ここくるのも
てか うちのギルまで 交流
広げてるんかいな
まあ 私があんまり 顔だせない分
楽しく遊んでいってくれたらいいのだけどね
確かにうちのギル人気はあるみたいね
これからも みょんcもぴょんcも
仲良く頑張れええ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/42-1bea8727


Powered by FC2 Blog
