プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


いぁ~更新さぼるとこんなにSSがたまって大変なんだなぁと
おもい知らされましたw(*´∀`)アハハン♪





しかも今日というか昨日の夜から熱が出てでしゅなぁww

まぁ大丈夫だろうといつもどうりに寝て朝起きたらまぁなんと
熱が悪化してるではないでしゅか(´;ω;`)ウッ…

健康なぴょんだけど意外と熱もでるんだにゃ~w
とか思ったり思わなかったりw


そんなわけで仕事も休んでずーーーっと寝てましたw
そしたらだいぶ熱下がってたぁぁぁぁww

うっほほーーーいw

しかし今日も一応安静にしてゆっくり寝て
明日から仕事がんばりゅじょぉぉぉーーーーー(´▽`*)アハハ

さて今日はほとんどSSばっかで文章さぼるんでw

覚悟だぁぁぁーーーw

でぁでぁいっきまぁぁっぁーーしゅw

うふうふw

更新だぁぉぉぉぉぉwwwww

さてまずゎ~~~w
20070925161818.png

20070925161758.png

20070925161828.png

20070925161846.png

20070925161921.png

20070925161930.png

20070925161940.png

20070925161952.png



一気にお祝い紹介だぁぁぁぁぁーーーwwww

最初は小恋夏sみんな叫んでるの見て便乗だいしゅきぴょんは即w
お祝いしてしまいますたぁぁぁ(´▽`*)アハハ

ここなつsからも『ありがとう』の内緒もきちゃいましたぁwキャハw
これからも録はしてないでしゅがお会いした時は

いっぱい遊びましょうにゃぁぁぁーーw


続いてwあんなぁぁぁwwwwww
ここなつsと一緒に140歳になったとのコトだw

あんなおめおめwww
ぴょんの目の前にいてたから目の前で叫んだぉぉぉw

しかもこの日あんながぴょんの入ってるギルドに入ってきたんだぉw
とっても嬉しかったぉぉぉ(^∇^)アハハハハ!

ぴょんとこれからもラブラブしようねwwwwwwww


次は同じギルドのラグsだぉぉぉwwwww

すっごぉぉぉぉぉーーーーいwはや~~~いw

しかもレベたかぁぁっぁあーーーいw(☆∀☆)
いつもぴょんのうるさいギルチャを我慢して聞いてくれてありんこでしゅw

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからもよろでしゅぅぅーーw


次ゎ~~~w

青年部長swww

いつのまにか150歳だぉぉぉーーw・ ⊂≡゚ω゚)≡ピューンw

お祝いしてみたけど気づいてくれたかな?????
うふw
気づいてないと悪いからブログのせるのだw

ホント最近は一緒に狩りとかできてないでしゅが(´;ω;`)ウッ…
もっともっとがんばってくだしゃいにゃぁぁぁーーーw
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


次はクラウドs!!!!!!!!!

いつも骨誘ってくれてるクラウドs!
さすがホントレベ上げ~はやぁ~~~~い(*´∀`)アハハン♪

おいてかれるぅぅぅぅーーーwついていきたいケドw無理!

これからもお世話になるんでよろ~でしゅwww
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



次はすいまぁw
ちょ!!!!!!

早くねぇ~~~か???
だいぶ強くなられてwwwwww
ぴょんとはほとんど一緒に狩りとかはしてないからすいまぁの強さは
まだしらないけど

今度見せつけておくれww
170歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


次は~~~w
黒猫ちゃんが140歳~~~~w
おっとっとwいつもジャクムでお会いしてるね~~~w
着実にレベが上がってるね~~~w
猫ちゃんは狩りはあまりしないと聞いてるけどゆっくりながらも上がってるの見てメイポに充実してるにゃ~~wっていつも思うのだw

というかぴょんはレベ上げるときはすごいこもったりしちゃうから
今はこんな154レベとかだけど猫ちゃんよりもメイポ充実度が低いハズw

ぴょんもこれからすごい濃いメイポライフにしていこうとおもいましゅw
猫ちゃ140歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


最後のオチはまくちん!!!!!!!

いつもいつもかぁいいまくちんw
ぴょんがとってもかわいがってるまくちんw
これで何人目?4次キャラ・・・

なかなか楽しそうだけどね(*´∀`)アハハン♪
かわりにぴょんのサブっこも4次まで育ててたもれぇーーーwww

いつもいつもまくちんにはらぶちん様と噂してるんだぉwうふw
それにしても
ホント120歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

というかんじでお祝い特集が糸冬 了..._〆(゚▽゚*)だっちゃw



え~続きまして~~~w


エンジェルハートの神様くるみたんとまりんsとで一緒にビシャスに連れて行ってもらいましたぁぁぁぁぁぁ(*´∀`)アハハン♪


20070925170014.png


2人かっちょいいいいいいいい(〃 ̄ー ̄〃)

かぁいいぴょん姫を守ってくれるかんじだぉぉぉwうふw
たくましいふたりの姿w
目にやきついてましゅwwww

あんまりビシャスへいかないぴょんゎ緊張でしゅ!
でもでも

やはりお二人はお強い!!!!!!

なんなく撃破糸冬 了でしゅ!!!!!!

とっても楽しかったでしゅw
これからもビシャス一緒にいったり狩りしたりしましょうねwwww




はいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回のメイン的イベント!!!!!!!!!1

9月16日ゎ~~~~何の日???

答えはぴょんの誕生の日~~~~~♪
いろんな人から沢山のお祝いをいただいちゃいましたっぁぁ(´;ω;`)ウッ…

じゃっじゃーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!
20070925170720.png


な~~け~~~る~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

感動しちゃいましたぁぁぁww
しかもw
ぴょんがショップに行ってる間にも叫んでくれてるケロc!シャムちゃまw
ごめんね;;

みょんcに教えてもらいましたぁぁぁぁーーw
@みょんcにも目の前でお祝いしてもらったのにそのSSも二つしかとれて
なくて。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

@走sも内緒くれてたのにそれもとれてなかったぁぁぁあぁーー><
他にも内緒くれててのってなかった人ほんとごめんちゃいm( __ __ )m

でもでもホントにありがとうwwww
ほかにもw


20070925171954.png


ウォルが死ぬかもしれないのにわざわざきてくれてwwww
こんなかんじにお祝いされるとなける~~~><
@まだまだ~~~w
次はプレゼントw

奏ちゃがw

20070925172230.png

ガチャチケ二枚いただきましたぁぁぁぁーーーw
一枚とかおもいきやOKおしたらもぉ一枚送られてきたw

なんというサプライズw奏ちゃ!とってもうれしかったぉぉw
大事に使いましゅねww

次は~~~wシャムちゃまが最高にぴょんに似合う帽子をくれましたぁw

これマジで感激だぉぉぉww

20070925172251.png


安全帽キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ホント最高に嬉しかったwメイポでこんなにお祝いしてくれるとゎぴょん思ってなくてw
恐るべしメイポマジック!!!!!!
(*´∀`)アハハン♪

とっても最高な誕生日でしたぁwうひょひょwwww

20070925172934.png





そして次は~~~w
新しいお友達の紹介!!!!!!

このお方はぴょんと同じ匂いがするのでしゅ(*´∀`)アハハン♪

じゃじゃーーーーーん(  ̄ー ̄)*キラン
20070925173212.png


でたぁぁぁぁーーーーwクレオちゃまぁぁΨ(`∀´)Ψケケケ

とっても楽しいおねえさまぁw
これからはぴょんのヒールで癒してあげりゅぅぅぅーーーw

さっそくかぁぃい絵文字?みたいなものを伝授してもらいましたw
20070925173639.png


これ使うには・・・・
内緒だぉぉぉんwwwwwwwww
教えてほしい人はぴょんのトコロまでwwwww
うふふwww

クレオちゃまこれからもよろしくにゃ~~~ん♪



次は~~~wクレオちゃまのダリンでありましゅレイフェsでしゅw

このカップルsは2人ともまじ面白いどっぉぉぉぉおーーーw

20070925173926.png


レイフェsとゎ初めて出会ったその日にとっても濃い二日間を過ごしましたw
クレオちゃまも一緒にしたかったんでしゅが・・・
一日目は風邪( >ε<)クシュッですぐ落ち・・・

二日目は突発ジャクムとか夜遅くにいったりでネムネムで;;
結局ぴょんとすいまぁとレイフェsでいろんなところに行ってきましたw

まず最初は!!!!!

姫狩ってると・・・ピョコっと天狗わいたぁぁぁぁーーーーw

急いでぴょんも準備して3人でカリカリw

20070925174511.png


あwぴょんはずっと遊んでましたぁwΨ(`∀´)Ψケケケ
久しぶりの天狗で緊張しまくりだったけどたくましい2人だな←一応w

次ゎ~~~w

初めての武者!!!!!
拡声器で人数募集してたんで~~みんなで行ってきましたw

20070925174913.png


まぁSSはこれしかなかったんでw
ちょっと見にくいでしゅがwでもでも初めてだったんで何すればいいか
全部皆が教えてくれてwwwww
なんとか撃破できたんでしゅwなんかすごい新鮮でとっても楽しかったww

久々の新鮮さにテンション上がりまくりでしたなぁwwww

次はカポs達と一緒にビシャスでしゅwww

20070925175349.png

まぁクレオちゃの顔に日シュリがかぶってるのしかなかったのは秘密w

ウキウキだったぉwww

んでウキウキすぎてwwwwwwwwwwww
20070925175320.png


こういうときはこれを思いだすw
20070925175335.png


確かにそうだ・・・。
一回目はちゃんと撃破できたけどw

二回目にはレイフェsもぴょんも墓で結局強制糸冬 了でした。゚(゚´Д`゚)゚。

でもでもいい思い出でしたぁぁぁぁぁぁぁーーーーw

久しぶりに新しい友も増えいろんな初体験させてもらったりでw
突発ジャクムなんかもいってきたんだぉw

ぴょんは無事生き残りましたぁv( ̄Д ̄)vイエイ




んで~レイフェsが@ちょっとでレべ上がるということでお手伝いしてきたw

そしたらw
20070925175328.png


でたぁぁぁぁーーー><お墓だ;;ショック;;

でも~~~♪
20070925175335.png


まぁそうだなw気をつけましゅw笑

んでとうとうwww

レイフェsが『上がった~~~♪』とのことwwwwww


20070925180804.png


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!でしたぁぁぁww
いぁ~ぴょんも今回よく働いたにゃ~~~~w

うnうnww
いろんな出会いがあっていろんな体験をしてぴょんは成長できるんでしゅなw
まぁ成長できたかなんて自分では決めれないんでしゅがね(´ヘ`;)

楽しいコト辛いコトむかっとくること悲しいコトw全部ひっくるめてぴょんは
このメイポを楽しんでいこうと新たに誓いましたw

みなさま更新も遅くてメイポでもばかばっかりしてるぴょんでしゅが

これからもよろしくおねがいします(^∇^)アハハハハ!

このブログ作るの疲れた;;
さて今日は寝て明日はばっちり仕事いってきまぁぁぁーーーwwwww


最後まで読んでくれた人w

なかなか根性あるぞwうふふw


よくがんばりましたぁぁぁぁぁぁーーーー><

それでは次の更新までみなさまさ~よ~う~な~ら~♪
      ↑
    まぁいつになることやらwうふふw 
スポンサーサイト

コメント

カキコいちばぁんげとぉwe-3
ちがったら(;´ω`)。o○勘弁シテクレンカノォ~?
 
てかクレオ写ってるぅ~~wv-212v-238
かなりかわいいじゃない(〃∇〃) てれっ☆
って自分でほめすぎv-237v-236
まぁ許せ(,`)y―Г
 
まぁビサスの勇姿 ちゃんと撮れぃv-293v-359
おしりペンペンすっぞwww
今回はしゃ~なしで許してあげゆe-415
 
まだおともらちなってちょっとだけどこれからも
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
ではではe-266

俺の勇姿が少ない

おお~ 誕生日オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
今年で還暦ですか??(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
恋多きいい一年になるといいですね~~

三ヶ月レベのあがってないムスカでした 
ちゃん ちゃん

v-10クレオcv-10>カキコありぃぃぃーーーーw
     そしてぴょんとお友達になってくれてサンクス;;
     あ~んど相リンクもサンクスでっしゅw
     クレオちゃまのかぁいい日シュリでかぶってる姿なかなかのもんでしゅよなw
     さすがぴょんでしゅ・ ⊂≡゚ω゚)≡
     これからも末永くぴょんとラブラブしましょーねw

v-22すいまぁv-22>ちょっとSSとれてなかったもんで;
     これで勘弁してたもれぇーーーwwww
     まぁもっとがんばれってこったwッ笑

v-16ムスカsv-16>うひょーーーーw誕生日お祝いありんこでしゅーーーーw
     還暦・・・?
     そういうのゎ知らないもんでにゃw
     ってもっと若いんでしゅけどぉぉぉーーー!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
     恋多き年頃になればいいのだが・・・w
     ぴょんらしく今年もがんばりまぁぁぁーーーしゅw
     レベ・・・どまぁぁぁ><w
     一緒に廃になりましょ^^w

ぴょんたんw真っ先に叫んだはじゅなのに
掲示板みてもらえなくて残念だったにゃww
シャムσ(o^ω^o)のブログに載っけてるから
お持ち帰りしてにゃ~w
ホントお誕生日おめでとぉでしたああああ☆★
安全第一・・・ウンウン、よく似合ってりゅww

誕生日ぉめでとぉ~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
てヵ皆さんおめでとうござぃます\(≧▽≦)丿

みゅこさんのブログでも見たけど、安全第一似合ってる(◎〃0艸Uo)プププ笶〃

ちなみにまた途中までしか見れなィょー|ω・)

安全第一の後姿すごすぎ((´∀`*))ヶラヶラ
今度生で見せてもらわないと(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ぴょんのぶろぐはめちゃ面白いから、最後まできっちり読ませてもらいました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ほんとめいぽめえええいっぱい楽しんでるってすごい伝わってくる(б´∀`)бYo!

愛しのぴょんたん体調悪いのにブログ更新おつかれさま&ありが㌧w
ホントこの帽子、ぴょんちゃんのオーダーメイドかってくらい似合ってますね・・・(*´艸`)

v-369シャムちゃまv-369>お持ち帰りいたしましたぁぁぁ^^w
     一番最初にお祝いくれてたとゎ・・・><
     申し訳ないでしゅ;;
     ちゃんとみょんcが教えてくれてwwww
     帽子本当にありんこぉぉぉww
     これからはあの帽子がぴょんのシンボルのひとつになりましたwキャハw
     これからも末永くよろりんこでしゅww

v-282なぎさv-282>何!!!
    また途中まで??あうぅーー;;
    今日はおうち帰ったらそっこうなおしておきましゅのでw

    まっててにゃぁーーーーー><
    そしておめありwww

    なぎさも早くぴょんにおいついてきなさいw笑

e-312みゅこce-312>うほほ~~~いw
     悩みありな年頃だけど悩みよりももっとたくさんの楽しい出来事とかで
     今のぴょんがありましゅでしゅw
     みゅこちゃまにもたくさん元気いただいてましゅでしゅw
     これからもぴょんと仲良くそしてたくさんの愛でぴょんを包んでぇぇぇーーーw笑

e-339くるみたんe-339>うひょぉぉぉーーーーw
      くるみたんきてくれたぁぁぁーーーw

      うれしいのだwww最高のギルドのお姉さまw
      かぁいい妹をこれからもかわいがってくださいにゃん♪
      シケsとずーーーっと仲良しでそしてギルチャでもたのしませてくだしゃいねw
      期待しまくってましゅ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴょんc風邪の具合は大丈夫かな?
ブログ見に来てなくて知らなかったの
楽しいメイポで夜更かしして 体調崩さないように
気をつけてね
(楽しすぎて ついついやってしまうんだけど^^;

お祝い掲載されてるみなさん 
ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!! ございますぅ

最後にほんとみんなに愛されて大事にされる
ぴょんc(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
幸せな1年が送れますように

遅れましたー.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
ってことで、[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
今年も@2,3ヶ月となりましたが、その間にいいことがおこるといいねw
来年も、輝いてることでしょうww色々ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
@体調管理には気をつけてくださいwだんだん寒くなってきたのでw
それと、ここでお祝いされてる皆さん、オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
これからも日々精進し、体を壊さない程度に頑張ってくださいw知らない人だけど、お祝いの言葉をこの場を借りて言わせていただきますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改めてぉ誕生日ぉめでとぉ~~(ノ*゜▽゜*)

しかしプロフの年齢が22歳のままなのが・・・・w

ぶwこれがいわゆる師匠帽だったんヵ
ハゲズラ→バケツ→ウサミミといった僕のアバの歴史次はそうなるのかな!?

俺のってねぇ~~~~
ぴょんcいじめてやる(*`◇)山 ヨガファイヤー<炎炎炎炎炎炎*_*;) 

v-535けろcv-535>風邪はもぉなぁーーーんともにゃいのだ(*´∀`)アハハン♪
    心配アリガト!(´▽`)
    やっと今年で23歳wまぁまぁな歳だのぉーーw
    最高にHAPPYな歳にできるよーぴょんも祈るぅぅぅw
    けろc今年もぴょんと仲良くしてやってくだしゃいにゃーーーご♪

v-351崎ちゃんv-351>おおおwきてくれるとゎびっくり!!!
     最近というか仮引退中なんだよねヽ(´Д`;)ノアゥア...
     でもでもびっくりw
     仮引退中とかにPCさわると余計メイポにINしたくなるのはぴょんだけ?あはw
     お祝いちょーーーーうれしかったぁww
     ホント(TдT) アリガトウ

v-529みるくcv-529>ちょ!
     誰かつっこんでくれると待ってたんだぉbb
     さすがみるくcw
     天才なあなたにはぴょんからあっつ~~い
     ちゅーーーーwあげりゅーーーwうけとってぇぇぇーーーんw

v-290はぎsv-290>うひょw初カキコキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
    というかきてくれると信じてたぁぁぁーーbb
    帽子のコトならぴょんには勝てないぜb
    なんでも着こなすぴょんだもんw
    はぎsの次の帽子の歴史はきっと・・・・


    安全帽だなwこれできまりwフフフw

v-521CKsv-521>(ノд)ノあぅ。。。
    苛められたらきっとぴょんの愛人來留未ちゃまが助けてくれるのだw
    Ψ(`∀´)Ψケケケ
    今度は最高にシケsのSSとって晒しちゃおうwうひょひょw
    昨日はいろいろ楽しかったづらw

v-22○○cv-22>ん??
    ん???
    ん????
    意味深なカキコだぉ;;
    コレカラもいろいろぴょんと歴史のページ作っていくでしゅw思い出いっぱい一緒につくるでしゅw
    なのに?
    勘違いならいいんでしゅが・・・
    勘違いであってほしいぉ;
    はい!今度お宅訪問いきまぁーーーーー!!!!

むwwwww俺の入れ歯が書いてある('

v-274ふぃるsv-274>もちのせてましゅよーーーーw
     今日もジャクムおつかれさまぁぁーーw
     また遊んでくだしゃいねwww

     最近狩りまったくしてないぴょんでしたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴょんcイメチェン
わあぉぉぉぉおぉ
って事で次回更新のネタバレしてみたw

v-46シーcv-46>ちょおおおおおおおw
    何ばらしてもて・・・そんな話なんてぽいっ!!だw

こんちゃw
リンクよろですww
更新もがんばです^^

v-229クラcv-229>リンクΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    ぴょんもやっとリンクはりつけましたのでぇ~~~w

    これからもちょくちょく見にきてやってくだせぇーーーw
    更新は毎日じゃないのであしからずwキャハ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/44-148ad35c


Powered by FC2 Blog
