プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


やほいw

お久に更新キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

いつもいつもおっそ~~~い更新ごめんちゃいm( __ __ )m
てなわけでちょっとだけ更新がんばるじょーーーw

最近寒くなって朝起きづらいのゎぴょんだけ???
寝坊の季節がやってキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


怖い怖いw
早く寝て朝きっちり起きれるようにがんばりましゅ!!!

さてさて
ちょっと前に結構おっきなメンテありましたなぁぁww

その時に実装された


結婚システム!!!!!

てなわけでw今回はぴょんのお友達の結婚式w

紹介しちゃいまぁぁぁぁ(*´∀`)アハハン♪ どーーーーんと招待状を紹介w←ちょっとしたシャレブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
20071015220625.png


20071015211854.png


20071015220523.png



沢山の招待状がきましたぁぁぁーーーーw
他にももぉ一組招待状きたんでしゅが・・・・

見るのがおそすぎて見れないようになってSSとれませんでした;;

卍卍キノ様&卍ゆうゆう卍様Σ(☆∀☆;)

ごめんね;;


しかも結婚式にはいけなかったという。゚(゚´Д`゚)゚。
でもでも心よりお二人の幸せを願っておりましゅ(*‘ω‘ *)ぃゃん

というかんじで合計今の段階で11組の幸せな夫婦が誕生いたしましたw
このうち参加できたのが8組!!!!

みょんみぉん様&ケロかえる様

勇者かずのり様&戦士むにこ様

卍卍キノ様&卍ゆうゆう卍様

本当にもぉしわけありませんでしたぁぁぁぁ(´;ω;`)ウッ…

出席して盛り上げ担当ぴょんがいっぱい盛り上げたかったのでしゅが:

でもでもご結婚おめでとうございますw
喧嘩とかも沢山したりお互いの意見がぶつかったりでもお互い支え合い
幸せをみんなにもわけて行ってあげてくだしゃいねw

もちろんぴょんにも最高の幸せぶりをみせつけてくだしゃい!

みんなの幸せは何よりの平和でしゅからwあはw

でぁ出席できた結婚式のSSでしゅがごちゃごちゃになった為一個ずつ紹介という形でwいっきまぁぁぁーーーw

20071015212647.png


まずははじめて参加したアビ黒cとぶぶc夫妻゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

とっても最高にかぁいいかったwぶぶcとゎ隠れてラブラブこれからもする予定なんであびcどんまぁぁぁーーいwキャハw

でもでも呼んでくれてとってもうれしかったのら(TдT) アリガトウ
最高な結婚式になってぴょんもうれしかったでしゅよw

これからもぶぶcを大切にねw
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

さてつづきまして~~w
20071015212932.png


シャムちゃま&ちょううん様w

シャムちゃまえおいつも支えてきた最高のパートナー様とシャムちゃまが結婚できたことぴょんは本当にうれしいでしゅよw

いままでいろんなコトでシャムちゃまが落ち込んだ時もずっとそばにいててくれてたハズw
最悪な事件・・
それはネクソンにキャラを一時的に奪われた時(´;ω;`)ウッ…
帰ってくるかもわからなかったあの時w
旦那様がきっと支えてくれぉねw
そして見事キャラ返却w
そして結婚wwwwwwwwww
本当にヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
これからもいろんなコトが待ってるハズw
2人で乗り越えてってくだしゃいね(*´∀`)アハハン♪

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


さて次の結婚ゎ~~~
20071015213349.png


てちとあんな~~~w

この2人はマジお笑いか!っていう位の爆笑夫婦(*´∀`)アハハン♪

いつも一緒にいてる最高にラブラブな2人w
昔はまさかこの2人がカポつけるなんて!って思ってたんだけど
カポつけてくれて本当によかったぉぉぉぉーーーw
だって最高にお似合いなんだもん+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

この2人に何度助けられたことか・・・w
かぞえきれませんw
いっぱい笑いをΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

さてさて次ゎ~~

20071015213729.png


りちゃん&ギャザりんだぁぁぁぁぁーーーー(-@∀@-)

この2人とゎ録もしてて~友チャでゎなかなかりちゃんが暴走チャットしてて~~
見てるだけで楽しんでるって伝わってきたぉw
いろいろぶつかり合いも多い年頃かもだけどきっとそれを乗り越えてこれたからこそこうやって結婚式できたんだぉね?

ぴょんはとっても嬉しかったぉw
家出したくなったらぴょんがうけとめてあげりゅーーーw

でもでも夫婦に喧嘩はつきものw
いっぱい喧嘩して今以上の仲になれるってぴょんは信じておりましゅw

沢山喧嘩しなさい!!!!
そしてお互いをもっと解りあえる最高の夫婦になってくだしゃいね

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

続きましてゎ~~~


ギルメンの粗朶様&ドラ姐御様でしゅw

20071015214149.png


ギルドに入ってあまり日のたってないぴょんを誘ってくれて本当に嬉しかったでしゅw

しかもこの結婚式ではじめて粗朶sのお嫁ちゃまをみましたw
とってもかっこいい!!!!!というのが第一印象でしゅ(*´∀`)アハハン♪
なんというかぴょんにはないオーラが・・・w

すごいかぁいかったでしゅw
粗朶sはギルの中ではいじられキャラだと思ってたんでしゅが
この日の粗朶sはとてもかっちょよかったでしゅw

無事今はお嫁ちゃまも一緒のギルになれてなんだか粗朶sが男らしくなってますw(^∇^)アハハハハ!

ってぴょんすごいコト書いてるかも:
とにかく最高の夫婦でいててくだしゃいねw
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


そして~~次ゎ~~~~w


20071015214630.png


蝶ちゃま&蜘蛛sでしゅーーーーーw

蜘蛛sとゎぴょんあまり関わったことがなかったんでしゅがw

最近になってジャクムで一緒になったり姐御したりと以外と接点があったわけでありましてw

蝶ちゃまとはとっても仲良しで最高に優しいお姉さまw
この2人の関係はぴょんも結構うらやましいくらいラブラブでしたwww

蝶ちゃまのブログでいつもラブラブぶりをみてましたぁぁw
もっともっとラブラブになりそうで・・・

今後の2人のラブラブぶりを見れることを最高に楽しみにしておりまw
喧嘩のしすぎには要注意?

って結婚式で誰かが言ってたのでw(´▽`*)アハハ

とにかくお幸せににゃーーーーw
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


最後ゎ~~~~~w

あ!

ハイセンク様の結婚式のSS撮れてなぁぁぁぁいヽ(`Д´)ノウワァン

ぴょんとしたことが::

2回位しかお会いしたことなかったのに呼んでくれてぴょん最高に嬉しかったのに;

(ノд)ノあぅ。。。

ごめんなさぁぁぁいウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

でもでもまぁ~許してちょ!うふw
これからもお会いできたときにはいっぱい絡んでいくんでクラcと覚悟よろb

結婚・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚でしたぁっぁーw


というかんじで今回は結婚特集なかんじでwおわりにゃーーw

これからも沢山みんな結婚していくのかな???

その時はぴょんがお祝いするんで~~~~w

みんな結婚しちゃいなぁ~~~wwwwあはw

コメント

ぴょんたん(*ノェノ)
式のときは、盛り上げてくれてホントに
ありがちょでちた~(*ノェノ)
今回もこんな特集で取り上げてくれて(;w;)ウレチィ!!
ぴょんたんのお式の時は…
シャムも盛り上げ返しする予定なにょで
ご覚悟を!!!!(〃^∇^)o_彡☆ホホホw

アバ変わってまたまた愛らしくなられたぴょんたんw
また蒼天とも狩りや釣りやおしゃべりしまそね♪

結婚ラッシュ!!

みんな幸せそぉぉぉでなによりi-175
ぴょんcはしないのかい??(わら

結婚しました
ひっそりと式あげましたww
ぴょんcの時は呼んでください(^0_0^)

v-238シャムcv-238>うひょーーーいw最高におめでしゅよw
     参加できて本当よかったにゃwあはw
     ちょっと盛り上げ担当ぴょんは役目はせたかな??(´▽`*)アハハ
     これからも蒼天のみなさまのお世話になると思うんでしゅが(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
     本当おめりんこぉぉぉーーーーw

v-289らぶちん様v-289>(*‘ω‘ *)ぃゃん
      ぴょんの結婚はいつになるのかなw
      まったく予定はしておりませんが・・・

      もし!するコトになった時には参加よろだにゃーーーんw密かにカキコしてくれてるとゎびっくりw

e-434みゆe-434>みゆーーーーーーw
   みんなの噂で結婚したのはしってりゅじょーーーw
   というかひっそりとか寂しいのだぁぁぁヽ(`Д´)ノプンプン
   ぴょんがもし!結婚するときにはぜひぜひ来てくだしゃいねw強制だからねw(´▽`*)アハハ

   というかカキコ初だぉね??
   超うれしいぉぉぉーーーw
   ホントThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
  
   あ~~んど!
    ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ
お祝いありがとぉww
これからも喧嘩上等で仲良くしますよぉv-238

ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんc
結婚式来てくれてあり~~~~~~~

でも、ぶぶと陰で○○するにはやめてね('-'*)エヘ
これからもよろ~~~~~~

あ、このコメで貸し5ね☆

v-238ゆうcv-238>ケンカするときゎ~ぴょん見ててもいいでしゅか?笑
    ゆうcときのっち最高の夫婦でこれからも夜は釣りで燃えてくだしゃいにゃん♪

v-72あびあびcv-71>ちょ!!!影で○○するのがだめならあびcの前でゎおkかの??笑
      わかったぁ!あびcの希望でこれからは普通にぶぶc拉致りま・3・
      本当結婚おめりんこw

      貸しなんてしらねbb

更新されてるww

結婚式って呼んでもらうと
ほんと幸せのぉ裾分けもらってるみたいで
ほんわヵした気分になるヵら
呼んでもらえると嬉しいね

結婚しても しなくても
みんなが幸せな気分で
ぃられるとぃぃね(*´ェ`*)ポッ

ぴょんちゃのブログだけど 
みゆsが結婚されたの知らなかったので
ここで ぉ祝いカキコさせてもらいまぁ(ゴメンネ

みゆsご結婚ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
ぉ幸せにぃぃぃ~♪

この場を借りて一言。
結婚オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
はい、ぴょんcどうもすいませんm(_ _)m
結婚式には呼んでもらったことあるけど夜遅かったから行けなかった;;
んでも招待してもらえたことがちょっと嬉しかったw
みなさん、ホントに幸せになってください。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ぴょんcのブログ、おもしろいのでいつもチェックしてます(≧∇≦)b
更新ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚応援してます!
そして、風邪にはご注意をーww

コメ遅くなって(p´I `;*)ゴメンナチャィ
大好きなぴょんちゃまww

蝶σ(●´エ`●)の結婚式の記事までUPしてくれて
本当にありがとうww
ぴょんちゃまが来てくれていっぱいお祝い
してもらって、すっごく嬉しかったぉw(*ノωノ)

最近はレイ様とヵ通して一緒に狩りする
機会とヵ増えててすっごく嬉しい蝶なのでしたww
これからはもっともっと絡んでいきましょぉねw
ヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコwww

たくさん結婚式知ってる人も知らない人も☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
蝶ちゃまがいるわ(*・ω・*)ポッ結婚式で装備する武器にまで気を遣っている蝶ちゃまに惚れ直してしまったみゅこです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
っぴょおおおおおおおおおん・・・(*・ω・*)ポッ
BG頑張ろう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

おひさッ

おひさしぶりぃ●・ω・●)♪*゜

めいぽ内の結婚ヵー、話には聞いてたけど、みんないがいと受け入れてるネっ(o≧▽≦)o

実はどぅなるかなって思ってたヶどΣ(ゝ∀・*)


なにはともあれ、皆さんぉめでとーござぃます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

v-535けろcv-535>結婚式後のメイポライフはどうでしゅかぁ??
    幸せいっぱいなチャットいつもみてりゅから安心してましゅよ^^w
    これからもナイスな夫婦でよろぴこww

    
v-108崎cv-108>ちょwぴょんのコトほめてくれるなんてw
   なんていいやつだwウンウンw
   面白いって言っていただけるとマジ調子のっちゃいましゅからぁぁーーw
   結婚式って呼んでもらえるとちょっと嬉しかったりするんだぉねーーw
   
   あ!録あいたらまた連絡しましゅのでw
   それまでおまちをーーーw

v-266蝶ちゃまv-266>本当に結婚式できてよかったでしゅねーーw
     ぴょんもお祝いできて嬉しかったのだwキャハw
     これからは夫婦なんでしゅねーーw
     夫婦喧嘩は犬もくわにゃいw
     ということでw^^w
     これからもいっぱい狩りできるはずなんでw
     一緒に楽しんでいこうね♪

v-238みゅこcv-238>いぇーーーーいbb
     この間のBG大親分まで撃破一緒にできて嬉しかったでしゅよーーーw
     まぁぴょんはかなりテンパってたんでしゅがね:
     今度は余裕でグル編成とかできるようになってるはずなんでw
     ぴょんの成長を楽しみにーーーw
     本日釣りでデザインチェアあたっちゃいましたぁwキャハw

v-256なぎさv-256>渚!ぴょんと結婚してくれぇぇーーw笑
    これからもっと皆結婚していくかもだねw
    なぎさ早くぴょんをもらいにきてぇぇぇんw

ぴょぴょっぴょぴょんちゃ~~~w
あびちゃに内緒で来ちゃったぁ~~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
最近よく会うよねぇーーw
これからもよろしく.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

最後にいつもの(*^^)^*)ホッペニ チュ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-10ぶぶcv-10>うひょーーーーw初カキコきたwwwww
    愛するぶぶちゃま~~~wあびcなんてほっといてこっちこないかい?笑
    最近本当によくあう(*´・ω-)b ネッ
    これは運命だにゃ~~~~(*´∀`)アハハン♪
    これからもちゅっちゅしよーーねw笑
    本当にきてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

v-16進○sv-16>(ノд)ノあぅ。。。まじかぁ@@
    メイポ強制糸冬 了..(´;ω;`)ウッ…
    なんでだろう;;
    ぴょんも結婚式システムできてからすごーーくおもくなってしまったよ;
    周りのみなさまはその対策とかいろいろしてるみたいなんだけど。。。
    進○sもきっとなにかの原因でそうなるんだと思うの;
    だからあきらめずに・・・
    新しいPCかってもらえるなら学年100以内になりなさい!
    そしてまたメイポ帰っておいでねーーw
    ぴょんはまってりゅよ^^w

v-12○○兄v-12>ちょ!
    これまたなんで???
    ぴょんに理由もいわないでどっかいくなんてゆるせません!
    だめだぉおおおお@@
    大事なカポsはどうするの?
    ぴょんでよければお話聞くよ。゚(゚´Д`゚)゚。
    だからだめ!
    この件はぴょんがお話聞いてからじゃないとだめだからね!
    わかったら今すぐこぉぉぉーーーーい!
    お願いだから悲しいコト言わないで;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/45-2f40b335


Powered by FC2 Blog
