プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


みなさま~~んwぴょんのブログは忘れた頃にやってくるので

あ~るハート紫

とか・・・
だいぶさぼりすぎててまたもやSS大量になって自分でも焦ってましゅ
(´;ω;`)ウッ…

なので頑張って今回もながぁ~~~いブログ更新になりましゅが
みなさま最後まで読んでやってくださいなw

ぴょんゎこの約一ヶ月間レベ上げに必死になっていましたとさw

その結果だいぶ成長したように思いましゅでしゅ(*´∀`)アハハン♪

これからももっともっと成長したいなぁ~なんて思ったりbb

さてそろそろSS公開でもいきましゅかw
多分適当になっちゃう部分も多々あるかと思いましゅが;;

ゆるしてちょーーーんw

でぁさっそくいくにゃーーーーー絵文字名を入力してください



まずゎ~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

結婚だぁーーーーーーw

20071112190320.png


招待状こんなにまたまたきちゃいました( ノ゚Д゚)ヨッ!

ぴょんはなんだかとっても嬉しかったのでしゅ。゚(゚´Д`゚)゚。

んでいっぱいあばれてきたり『ちゅ~~』とかw
いってやりましたぁぁぁぁΨ(`∀´)Ψケケケ

まずゎ 

ぴょんのお姉さまの

來留未様あ~んどシッケンズ様の挙式~~~は-と

20071112194436.png


ちょっとSSとるのへたくそで・・・これしかとれてなかったという・・( ´-`)チュンチュン

でもでも沢山のお友達にお祝いされてとってもうれしそうでしたw
シケsなんか号泣してたにゃ~~~笑


でもでもぴょんもいつかしたいなぁ~って思えるいい挙式でしたw

これからも2人仲良くそしてギルチャも楽しくしてってくださいにゃw

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚



そして次ゎ~~~

いつもいつも楽しい2人組w

まりん様とネネ様の挙式でおじゃるーーーーー(´▽`*)アハハ

20071112194803.png


かぁいいw結婚式でしたぁぁぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ネネsもちょーーかぁいかったしマリンsなんかテレテレしてたw
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

結婚するのはずかしいとか言ってたマリンsだったけど
いざしてみるとたくましく花嫁ネネsをエスコートw

(*‘ω‘ *)ぃゃん
うらやましかったにゃーーーーw

これからも素敵な夫婦でいててくださいにゃーーーヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


次ゎ~~~~

來瑠花様&すいまぁ様の結婚式~~~~w

くるかcもすいまぁもなんやかんやで

結婚式の時はちょーーいいかんじに式あげてたぁーー(*´∀`)アハハン♪


20071112195038.png


幸せそうでしたにゃーーーw

ぴょん半分寝そうになったのは秘密・・・・w

夜遅かったけど沢山人きててびっくりw
最高なパートナーと式あげれて本当によかったにゃーーーw
これからも2人で乗り越えていってねw

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚



そして最後の挙式~~~~w

ぴょんのぱぱとままこと

レイフェ様&クレオ姫様でしゅーーーーーw


20071112195405.png


誓いのキスの結末は!!!!
20071112195355.png


プニュ( ´∀`)σ)Д`)
レイフェめーー!!

てれるなってーーーヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
でもでも素敵な式だったぉw

ぴょんのぱぱ&ままだもんw
ずっとぴょんのお世話しないと家出しちゃうよ????

ままは今PC修理の為なかなかINできない状態でしゅが::
もぉすぐ帰ってきてくれるはずw

最後に結婚式できて本当にヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
もしかしたら落ちるかもしれない状況のPCで式あげてたもんね;
よくたえた!これからもとっても最高な夫婦で

ぴょんのコトかわいがってくだしゃいねw

本当に・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚




さてさて次のお話にまいりましょうかねwww

つづきまして~~~w

こんなコトしてあそんだりして~~
20071112195824.png

20071112195831.png


蝶ちゃまマジうけた!!!

わざわざ変身みせに神社まできてくれてw
この変身の時間といえば

SDTの真っ最中w
ぴょんはSDTあまり狩らない子なんで蝶ちゃまとまったりw
とっても楽しかったづらw


つづきましてーーーw

ぴょんのだいしゅきなギルド様と特集!!!!

あっという間に終わるビシャスいったり~~w
20071112200057.png

終わったと思えば楽しい会話して~~~w
20071112200105.png

20071112200303.png


最後はぴょんが!!!!!!!











20071112200403.png

とまぁこんなかんじにシケsに日ごろの恨みをはらしたり~笑


ぴょんがギルクエしたぁぁぁーーーい!

って言えば皆予定あわせてくれて
ギルクエ開始!!!!!
20071112200115.png



こんなかんじでとっても愉快なギルド様w
そして!!!

このギルにも久しぶりに新入社員が!!!!!!

その面接らしきものをみんなで行くコトにwwww
たしかchはシケsが5ch???

とか言ってぴょんとくるみたんはしっかり5chで待ってたのでしゅw
20071112200627.png


なかなか皆こないので
20071112200636.png


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
20071112200644.png


というかんじで遊んでましたw
結局皆まったく違うchで待機してたという・・・・

みんな お・ば・か・さ・ん♪

そしてとうとう新入社員が・・・・・・!!!!!!











20071112201020.png


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ここなちゅーーーーーーん!!!

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ということでギルドもこれからますますえろくなりそうでしゅが・・・

ぴょんの純粋さでカバーしつつこれからも楽しんでいきましゅw

ここなちゅーーーんwこれからゎたっくさん楽しんでいっぱい思い出作くろうねwww

ようこそエンジェルハートへwwwwwww




つづきましてーーーw
前の更新から今までのお祝い特集wwwwww

20071112201548.png


(`・ω・´)シャキーン━━━!!

みんなだんだんレベあげりにくくなってる中すごいよーーーw

ぴょんも皆に叫んでもらいたい一心でレベ上げに励んでおりましゅw

最近なかなか拡声器つかわなくなってきてるけど
お祝い大好きぴょんなんでみんなもっと(,,゚Д゚) ガンガレ!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この更新終わったら約2名叫ぶ予定なんでしゅがねwフフフw

本当に皆お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからも楽しくメイポしていきましょーーーねw


つぎゎ~~~w

ぴょんの彼女紹介w笑
20071112202041.png

20071112202048.png


会えばいつもこんなにラブラブチュッチュw
(*‘ω‘ *)ぃゃん

そして強敵をやっつけるbbbbbbbbb
20071112202056.png


こんなことして楽しんでますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ぶぶcいつでもぴょんのトコロにおいで~~~w

あびあびあびcなんかほっといてw
うふw





そして~~~

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


20071112202333.png


ぴょんとうとう・・・・




160歳になりましたーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかーーーし!!!

拡声器の数がちょっと少ないのゎ。。。。

叫んでくれてた人はまだまだいてたんでしゅが。。。

SSとったつもりがとれてなかったというショックなコトが・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。

でもでも皆本当に(TдT) アリガトウ
ぴょん頑張ってましゅよw
もっとがんばらないといけないんでしゅがね;

20071112202538.png


たくさんの出会いがあって沢山の思い出ができて沢山の感動をもらえてるぴょん><

本当にいい人にめぐり合えてうれしいでしゅヽ(´Д`;)ノアゥア...

今ぴょんがこうやっていてれるのは沢山の皆のおかげでございますw

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ぴょんもっともっと成長しましゅよーーーーうぉ~~~w

叫んでくれた人!!!!!!
ここにのってない人本当に申し訳ないでしゅ><
次こそは!!!!!

きちんととりましゅので;;
許してねwうふw


最後にw

ぴょんが凹んでたときにすごい励まされたワンシーンwww























20071112202851.png


本当に爆笑しましたw

コメント

久々の更新だねーww
いつ更新されるかわかんなかったけど、いっつも見てましたw

すいませんが、この場をかりて。
結婚された方々オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
いつまでも幸せに、あつーい日々をおくってくださいw

エンジェルハートのギルの人は優しい人達ばっかだねーw
ぴょんcのワガママ一言で動いてくれるんだからw
ちゃんと感謝しにゃさいよw
新しい人も入って、より活発になりそうなギルになりそうですねw
注目のギルドになるんだ(σ・∀・)σYO!!
まぁ、1番エロいのはぴょnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

160レベ☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
ホントはメイプルで言いたいんだけど最近INできないのでこの場をかりてお祝いしますw
ここ1ヶ月よく頑張りましたw
これからも日々精進してくださいw

あ、おならは俺の前ではやめてね(*ゝω・)b

v-105崎cv-105>( ̄ー ̄)ニヤリ
   崎c元気しとるかぁぁぁーーー><
   最近会えてなくて残念だぉ(´・ω・`)ショボーン
   リアが忙しいのかな??
   カキコしてくれるだけで本当に嬉しいんだけど~やっぱメイポでも会えたらいいなぁ~w
   うちのギルは本当最高w
   だってぴょんのワガママ聞いてくれるもん♪♪
   でも一番純粋なのはぴょんだけどね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
   
   そんでもって160歳のお祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
   ぴょんマジがんばっちゃいましたぁw
   これからもぴょんははじけりゅのだw
   崎cもいっぱいメイポできるようになること祈ってるよんwカキコΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

σ(o・ω・o)と愛するぴょんたんのらぼらぼ2ショットがたくさんあってうれしいですぉwww
これからもいっぱい狩りしたりチャットしたりギルクエしたりしよぉね(*´艸`)☆
|彡モサッ

やっと更新したね☆頑張った頑張ったw
頑張ったから000また11個贈るね♪
最後に落ちにされたxで。

v-25くるみたんv-25>ラブラブシーン大公開でしゅよv-10v-10v-10v-10
      ギルクエ昨日もレベ30以下だしてくれて助かりました;;
      ぴょんもギルクエ30以下専用つくりましゅv-20v-20v-20v-20
      なので今度30以下の役割とか教えてくだしゃいねv-238v-238v-238
      今仕事場からのコメ返信なんで顔文字ないんで絵文字でゆるしてちょんv-406v-406
      カキコ本当にありんこでしゅーーーw

v-40ちょりsv-40>っぶw名前にうけたぁーーーv-354v-354v-354
     というか前に送ってくれたのまだ残ってるんでしゅけどーーーv-237v-237v-237
     なかなかあれも使える人って限られてくるんで困るなぁ~w
     しけsとくるみたんに集中攻撃していいなら送ってにゃv-8v-8v-8
     更新がんばったどおおおおおおおおおおおw
     ということで次の更新も楽しみにーーーw

ぴょんちゃ~~w
160歳☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
いいな!いいなぁ~♪
私もがんばろっと゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ぴょんちゃの回りはいつもにぎやかで楽しそうだねぇw
ssから伝わってくるよーーーw
みんなから愛されてるんだね♪♪

昨日サブで釣りに行ったら・・・
ぴょんちゃがいたぁああああ!!
知らぬ顔して隣に座り・・・(・-・*)ヌフフ

赤い糸で結ばれてるのかしらん(´・з-)(-ε・`)ネー

な、長い_| ̄|○ il||li

って160お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
すっごぃねぇ~~~レベあげ頑張ってたんだねww

SS多すぎだからこまめに更新(=´ー`)ノ ヨロシク♪

v-521ぶぶcv-521>うぉおおおおーーーーv-237v-237v-237ぶぶcきてくれたぁ~w
    というか昨日釣り放置一緒にしてくれたのねwうふw
     マジ赤い糸で結ばれてるぅぅぅ~v-238
     それからお祝いありんこーーーw
     ぴょんでもこんなレベになれるからぶぶcもっとすごいレベになれるよーーw一緒にがんばろーーw

     そしてぴょんのまわりはにぎやかでしゅw
     というかにぎやかにしてもらってましゅ::
     ぴょんはおとなしいんだけど皆騒がしくてね~w笑
     こんなこと言ったら殺されるなw

     この前は骨譲ってくれてありがと^^ww
     感謝してますだ~w今度は一緒に骨狩りしよーーねw
     カキコ本当にありんこなのだwまたきてにゃw

v-529みるくcv-529>ぶは!
     こまめに更新・・・
     変わりにしていただきたいもんだv-406v-406
     なんとかがんばって一週間に一回でも更新できたらなぁ~ってかんがえてましゅw
     みるくc婚約おめでとーーーーw
     最高に幸せな夫婦になれるよういのってりゅ^^w
     結婚式まであとちょっと??
     結婚式の写真披露してくれるんでしょ??
     楽しみにまってましゅv-354
     
     

ぴょん太cの更新、毎日毎日待ってたぉe-415
のわりには、気付くの遅いですか・・・?e-263
とりあえず、160おめでとぉぉぉe-420
相変わらず、がんばってますなi-234
これからもがんばるんだぉi-87

頑張りやのぴょんちゃ
160歳ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
このまま 廃人街道まっしぐらww
+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ぴょんちゃがいると ギルチャが賑やかになるから
いっぱいおしゃべりもして゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
(# ̄ー ̄#)ニヤ ニヤしながら 聞いてるからね!!

また 更新ヨロティク(=゚ω゚)ノ

v-20らびゅちんv-20>うほほーーいwいぁ~メイポたのしおすなぁ~~v-16v-16
      毎日ぴょんのブログみてくれてると信じてたのに;;笑
      でもでもカキコされるとうれしいのでこれからもよろーーーーんv-238v-351v-346e-415

e-250けろce-250>きたねきたね~~~~wケロc正式にエンジェルハートの仲間入りおめーーーw
    まってたぉぉーーe-467
    こぉなったらギルチャMAXに賑やかにしなきゃねe-280e-280
    けろcやここなちゅ~んはまだぴょんのしつこさをしらないハズw
    犠牲者になる日も近いのであ~~るw
    覚悟しててねw
    そしてお祝いありがとんwwwwww

久Uふ〃りに来て見たら更新されてるー((★*Uω艸*)+゜

一ヵ月に一回がちょうどイイペース(´・ω・)


あぃかわらず楽しそうだぁ∩・ω・∩*゚


ぃぃなぁーσ・ε・*)も早く復帰したぃょ。

160とか離れすぎ…^^;


とりあえず160歳おめでと♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

ん、純粋な子は自分を純粋なんて言いませんっ(´艸`*)プププ。

e-420なぎさe-420>渚キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
    元気にしてりゅ~~?
    ぴょんゎちょーーー元気だぉーーーw
    復帰したらいつでもレベ上げのお手伝いするよw
    そぉなることを心待ちにしておるぞよw(*´∀`)アハハン♪
    
    そんで~お祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    ぴょんゎつっぱしりゅーーーーw
    
    最後にぴょんは純粋w☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ここ来るの大分遅くなってスマソ;;

160オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

いい加減、ぶぶのことはあきらめてください!!

まぁーぴょんcが奪おうとしても、2人の強い仲は

切り裂けませんがね( ̄‥ ̄)=3 フン

あ、ぴょんc!ぶぶとちゅ~したということは・・・・

俺と間接キッス~~~~~!!!!!うぇ~~~~~w

ま、いっか~~~~~w

とりあえずもう一度160おめ~~~~~~ww

んで、これからも夫婦共々よろしこ~~~~!

e-464あびce-464>まじか::
あびcと間接キスとかまじへこむ::
    あひゃw
    でもまぁ~ぶぶcとラブラブなぴょんだから我慢するよwうnうnw
    
    そしてくるのがおっそぉぉーーい!!
    でもお祝いありんちょw
    確かあびc叫んでくれてたように思うんだけどきっとSSとれてませんw泣
    
    これからもぴょんとぶぶcを暖かくみまもってくださしゃいw
    身にきてくれてさんきゅなのだw

タンポコと犬鼻つけた美麗なSSは何処?(`A

壁lω・)コソーリ

v-116ネオsv-116>あう・・
    いぁ~次回でトップの記事の予定なんでw
    それまで少々お待ちぉーーーーー( ´-`)チュンチュン
    というかカキコされててびっくりでしたぁw

    ちょこっとうれしかったりwあはw

    またちょくちょくきてくだしゃい(*´・ω-)b ネッ
v-532ゆっきーーv-532>うほw
      キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

      リンクΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
      ぴょんもリンクはりましたのでw
      これからは少々おたくのブログあれましゅよwΨ(`∀´)Ψケケケ
     

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|ω・`)
なんか超盛り上がってるううううううwwwwwww
160どころじゃなく16・・・まぁとにかくオメデトぉ~~!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

人気モンだなだなぁ♪そんなぴょんこれからもよろ~b

|彡サッ

v-66○○○cv-66>カキコきたぁぁぁぁぁ!!!!!!
     うれしいよーーーーw
     まってたよぉぉぉーー☆☆

     話すじょーーー!そして会うじょーーーーw←い、いつか・・・v-10v-10
     元気になるおまじない!さんはいっ!

     えい!
     はいこれで元気なはずwあはw
     またカキコしてくだしゃいねーーーw

v-25こうじょv-25>いぇーーーーーいbbb
     人気ものはこうじょ!あなたでしゅよw

     これからメイポを盛り上げるのにふさわしい男だわさw
     
     ぴょんももりあげりゅーーーーーw多分・・・ 
     そんで~お祝いありんこぉぉぉぉーーw
     これからもよろちくねーwwwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなぴょん太さんもケコーンおめとおwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/46-fa8cfde6


Powered by FC2 Blog
