プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム



|彡サッ







。・゚・(ノ∀`)・゚・。



はいすんませんw更新さぼりまくりましたぁーーーヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

でもでも~~

がんばるにゃ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


まずゎ~wこれかなw ぴょんの友達お祝いコーナー☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





お祝い拡声器特集





この一ヶ月更新しない間にみんないっぱいレベルあげちゃって(*´∀`)アハハン♪

ぴょんもがんばらねば。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本当皆様おめでとうございましゅ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




さてと次ゎ~~~w


ネオs初公開まじうけコーナー☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


いきなり現れたんでしゅが・・・







ネオs1




!!!!!!!!


いきなりの出現&この顔にびっくりしてwSSとったら・・・








ネオs2



ナイスリアクチョン!!!!ギャハハハ(≧▽≦)


まじ最高の1枚がとれましたwネオsΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

そんなネオsとミクシィーでつながったぴょんなのでしゅがネオsのマイミク人数がちょうどぴょんで10人目ということでw

ネオsからw




いただいちゃいましたああああワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ネオs太っ腹ぁぁぁ~~~w


とっても嬉しかったでしゅよ(*´∀`)アハハン♪
大事に使わせていただきましゅでしゅw

今度何かうざいものでも・・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




つぎーーーw

ぴょんのぶぶcありがとコーナー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぶぶcと偶然リプレであったときw

ぶぶcがかぁいくウインクでぴょんを悩殺しよーとしてきたのだ
でもぴょんウインクもってなかったのだ;

そしたらぶぶcが

『ちょっと待ってて』と・・・・


そして帰ってきたと思ったら『ぴょんcショップ!!!』とのことw

そしてショップにいけばwウインクがあったぁぁぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


その時のSSはとるの忘れましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

でもw2人でラブラブ誰でも悩殺できましゅSS公開!!!!笑



ぶぶc3




あ!

見た???



↓の方にうつってりゅ悲しい顔してるア○黒sギャハハハ(≧▽≦)

どんまいねw




さてさて次じゃぁぁぁーーーー《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!笑




ギルビシャコーナー&職位(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




エンジェルビシャス3

エンジェルビシャス2





かっちょいいみなさま(*‘ω‘ *)ぃゃん

そんな皆にも弱点が・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ








見よ!!!!!この(/ω\)ハズカシーィ一面!!!!!




ギルの職位




皆レベ高いのに・・・


このかぁいそうな職位。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんな楽しい職位にみんなついてwうけりゅよーーッギャハハハ(≧▽≦)

絶対この職位披露したかったんでしゅwみなさまどまりんこw( ̄ー ̄)ニヤリ







そしてつぎーーw


ぴょんのサクcおめでとコーナー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




ゆう結婚


結婚するというコトを教えてもらわれずメイポINした時には挙式は終わってるというかなしい現実にも負けません。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!。 o ○ ((v´ー`。)クス嘘泣き♪)

でもきっちりさけんでおきましたwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

サクc本当に結婚お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

クラcと仲良くほどほどにねwラブラブすぎたらぴょんは泣くからねwフフフ





続きましてーーw

苺c豊sありがとコーナー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




ぼびたんこと苺cが


ぼびたん『ぴょんcラブチェアーもってりゅ??』


ぴょん『もってにゃいでしゅw』

ラブチェアー



うおおおおおおおおおwくれたw

びっくりしたにょーーーー(・∀・)モエ
ぼびたんとっても嬉しかったおっぉおぉぉぉーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

これからもぴょんと仲良しでいててにゃーーーーwうひょーーーいw





でぁでぁ最後になりましたがw

ウザイでも楽しいコーナー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



みよ!!!
この深夜に行なわれたうざぁーーーーいでもうけりゅーーーこのSSを!


拡声器遊び特集



最高に笑わせてくれたりこc&ゆっきーー&みゅこc!!!

今度何かお返しをww

というかんじでもぉすぐ16時!!!


メンテ終わるかな~~~~wでぁまたにゃーーーーん|彡サッ






最後にクイズ!!!


先着一名様限定wwww


景品は貧乏なぴょんなのでガシャチケ一枚。゚(゚´Д`゚)゚。

さてさて問題!!!!

ギルドビシャスのSSの1枚目でダリンはどこにいるでしょーーーギャハハハ(≧▽≦)

簡単でしゅなwでぁ誰が先に答えてくれるかなーwドキドキ♪
スポンサーサイト

コメント

カキコ1GET・ω・

ぴょん太郎c 深夜の楽しいひとときをありがとですたwww

色んなコーナーがありましたねw
おめでたいことがいっぱいあってよかったですねww
その運が俺にも向いてこないかなー(´・ω・`)ショボーン
ってか、ぴょんc高いものもらいすぎ!!!
俺にもわけて!!幸薄い俺にもわけて!!!(必死ww

ってことで、久しぶりの更新でしたが毎日見といてよかったーw
(((*「´▽`)=3フゥ♪これからもガンバw

スカのチャットにカキカキあったので
来てみたら更新されてたぁ(*´∀`*)v-238
ぴょんったら
寂しがり屋さん(*´ 艸`)(´艸 `*)ねぇ~♪

イガs黒いからわかんねぇや

背景と同化してる

なんか右端に・・・・

タンポコ載った@@;

ゆっきーー>ちょwぴょん太郎じゃなくてぴょん様だぉ???
       ゆっきーマジあの夜中は皆で最高に楽しめましたw
      これからもよろちくびw笑

崎c>いやんw毎日みてくれてたのぉぉぉ????
    ぶは:なんだか悪いことぉしているようで申し訳ない><
    崎c最高にいっつもカキコしてくれてうれしいぃお;;
    ぴょんがんばりゅよwww
    幸薄い崎cにぴょんから今度いいもの送ってあげりゅねwフフフ

ゆうc>にやw
    落書き楽しかったづらぁ~~~^^
    寂しがり屋のぴょんともっと絡め!!!!


すいまぁ>ちょwうけたw

フィルs>しょぼいけどまじめに答えたフィルsにプレゼント贈呈(-Д-)ダ、ソウダ

     ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ ねw

ネオs>やっときましたwニヤリw

わおーー!!更新してたぁ~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ぴょんちゃのブログはいつも楽しそうなので見るの大好き!! ぴょんちゃLOVE★⌒ヾ(-ω・*)
ぴょんちゃからあびぶぶに口紅のプレゼント@@!!
ありがとぉーーー♥゚+.゚(→ε←❀)゚+.゚♥
2人でネタ用に使ってますb
みんなにウケてますよ~(*ノ∀`*)
また見に来てねん♪
( 。-_-。)ε・ )chu☆・:*:byebye

ぴょんちゃまの部ログは
いつも楽しくなっちゃうから更新が毎回楽しみな蝶でつ・w・

最近ぴょんちゃまに襲撃してなぁーーーーい!
会ってなくてさみち;w;
あ、でもこの前早朝にぴょんちゃまの隣で
釣してちゅーして逃げたけどw('
今度襲撃にいくねぇええええ!www

あの時のガチャピンの謎が解けたわ・・
イガ男に頼んでぴょん吉をムックにしたる(;¬_¬)

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

いつみても 楽しいね
みんな交流は いいかもなあ
ぴょんcも 頑張ってね
プログは 繋がってるから
いいかもなあ 

おお 更新されてたw
ギルド楽しいね~
BGいったり ビサったり^^
殆ど誰か しゃべってるしね

私は ずっとガチャピンで(((((((っ・ω・)っ ブーン

愛しのぴょんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

ダイジョブなのかぁ・・・きになる・・

しかし今年もまたまたかなりぴょんちゃにお世話になったずらぁ~♪来年もヨロチクビーーー♪♪

時間あったら拉致するのでよろろbb
愛してる~~~~(*ノωノ)キャァァァァ

お祝いの拡声器ありがとぉでした★
次は130目指してがんばりまーす!!!

今年最後だね あんまり
顔出せないけど
プログは巡回してまーーーす
よいお年でお正月過ごしてね
寒いから体おだいじにね
これからも よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

更新されている事に今きづいたあああああああああああああ
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
ぴょんでーす・3・

また【色々と】はなそうな(* >ω<)=3 プー
ぴょんの「ちょ、うけりゅ」が私は一番うける。

ぶぶc>コメントの返事遅くなってごめんねーー;
    口紅喜んでもらって嬉しいづらぁぁぁぁ~w
    今年もこんなぴょんとどうぞよろしくおねげ~しますだぁ~w

蝶c>ぶはw
   最近蝶cとはいろいろ絡みまくりな日々を過ごしておりましゅなw
   フフフw
   コレカラも絡みまくるんでどうぞ(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪

シケs>すでにまりんsがよしおに・・・・・

らぶc>ブログでつながってりゅからいつでもなんでも言ってきてちょwww
    まってりゅにゃーーーーw

きっとくるみたん>一生ガチャピンのはずが・・・
     ギルマスめ!職位かえやがってえええええ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

     今度はよしおに???うふw

ぼびたん>あの時は心配かけてもぉしわけないでしゅ:
     でもでももぉふっかぁぁぁぁーーつだw

     ぼびたん今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

     あいしてるでーーーーw( ̄ー ̄)ニヤリ

はにc>びっくり!!!!!!

    コメントしてくれてうれりいのだぁww
    この前は一緒に狩りとかできてたのしかったのだw
    これからもいっぱいレベ上げしていこうにゃーーーw
    叫びは基本中の基本でw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

rabuc>本当コメありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
    年末からちょいバタバタして大変で返事が今になってしまって・・・
    今年もどうぞ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

みゅこc>(*‘ω‘ *)ぃゃんみつかったw
     みゅこcw

     今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
     そしてちょ!うけりゅ!!!!!!!
     を今年もいっぱい使っていこうときめたぴょんなのでしたあああああああああw

     『色々と・・・』モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
     これからもいっぱいからみましゅよおおおおおw

ゴォラ!
俺も160歳になったのに;3;
160歳祝いに18軍手作ってくださぃ・3・

おひさぁ♪ヾ(。・ω・。)ノ


昨日はあんまり話せなかった(・ω・`*)ネー




いちおう仮復帰したから、毎日は無理だけど…たまにInするね(ノ∀`*)


でゎでゎ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/47-c0c1c2a2


Powered by FC2 Blog
