プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム



( ̄ー ̄)ニヤリ

更新さぼり常習犯ぴょんやっと登場でしゅーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いぁいぁ

年末からいろいろありまして・・・

リアで忙しかったのであ~る|ω・`)

まぁメイポはしっかりやってたんでしゅけどねヽ(´Д`;)ノアゥア...
ということでメイポな出来事はじまりはじまりーーーw


でぁでぁまずはもちろんこの記事でw(*‘ω‘ *)ぃゃん


ぴょんとダリン結婚特集~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
結婚開始



ダリンを待ち続けてようやくの結婚だぉぉぉーーw

しかも12月25日!!!!!

ロマンチックぅぅぅ~~~ん.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

結婚1


うひょおおおおおおおおおいw誓いのキッスやぁ~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ


キッスたーーーーいむw


なんとお恥ずかしい;;
しかもダリンのこの顔!!!!!!

いつもクールだと思ってたんでしゅが・・・意外!!!!!!(*´∀`)アハハン♪

わざわざ買ったのかと思いきやこの結婚式に来れなかったさるがsがくれたとのことでw
ナイスさるがs((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

20071225-019.png
20071225-025.png


ちょ!このちっさいSSの一番目と二番目見比べたあとに・・・
よく見ると!!!!!!!

KYだw


えらいこの主役の場所混雑してません???
しかもエンジェルハートの皆様ですよね?????
さすがだとつくづく思いましたwさすがでしゅギャハハハ(≧▽≦)

沢山みんなきていただいたんでしゅが本当に皆様最高にやりたい放題してくれましてw

ちょっと雑に編集したんでしゅがみてください!この結婚式での沢山の・・・
降る特集
結婚降る12


すてきなぐらいのこの降らし!!!
みんな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ でしゅwwww
その上ww

まだまだ

拡声器特集3


忙しすぎてきっと叫んでくれてた人や内緒してくれてた人もいてるとおもいましゅが・・

その時は言ってくだしゃいヽ(´Д`;)ノアゥア...

そしてまだーーーw
結婚祝いw
結婚お祝い


あろcからもキラキラ顔もらったんでしゅが・・SSとれてませんでしたヽ(´Д`;)ノアゥア...

そんで~~~~w

最後はwこれでしょw

結婚しました


ってやってみたかったんでしゅw
本当に皆様忙しい中来てくれて感謝いたしましゅ(*・ω・*)ポッ

これからもこのおばかな2人を見かけたら楽しませてくだしゃい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー




そんでもってーー次!

あびぶぶcに嫌がらせ特集(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぴょんにいつもいつも嫌がらせしてくれるあびぶぶcにwwww
ぶぶcに
あびcに


はいこれで貸しはかえしたぁぁぁぁーー笑





そして次ーーーーw

レベUPおめでと特集☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お祝い拡声器


この一ヶ月でみなさま恐ろしくレベUPでしゅね((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

廃人様にはついていけませんwギャハハハ(≧▽≦)
この調子でみんなもっとがんばってねwwwwwwww




続きましてーーーw

またまたうざい拡声器特集☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

遊び拡声器特集


はい深夜ではなかったのできっと迷惑だと思った人いてるかもしれないんでこの場をお借りしまして

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンでしたぁああああヽ(´Д`;)ノアゥア...




次!!!!!

クリスマスといえば特集☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ゆうとこーへーとぴょん


ツリーで遊んで楽しかったづらぁ~~~wwww

でもぴょんにはダリンがいなくこのあほカップルと3人で飾りつけしてまぁまぁ楽しかったかなw
ギャハハハ(≧▽≦)



次はWデーツ特殊☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Wdでーと



はいw先ほどのあほカップルとうちのかぁいいカップルでw姐御しましたww

ラブラブ光線で横とか追い払ってwww

無事2匹の姐御を退治して遊んでましたぁーーーーw愛の力は偉大だのーー笑

以上!!!!!!

今回も長い内容になっちゃいました;;;

つかれたぁぁぁぁーーーーヽ(´Д`;)ノアゥア...

みんなえらいってほめてねw
でぁまた次の更新まで(* ^ー゚)ノバイバイでしゅw

コメント

更新お疲れ様ぁ(ノ∀`*)

いつの間にヵぴょんが結婚してる(´・∀・`)おめでと!


何かお祝いあげた方が良いのかな(○'U'艸)考えとく(・ω・`*)ネー

って、なヵなヵぴょんに会えない(´・ω・)

ぴょんちゃ~w
更新"φ(益゚●)カキカキ_φ(●゚益゚)っ[才 ゙ノ 力 ν一]
やっぱ結婚式の時のぴょんちゃかわええ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
あの唇セクシ~~~♪…(*ノ▽ノ)イヤン
ダリンとラボラボしてますかぁ~~♪♪

私たちのきり番の時はわざわざ待っててくれて
。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^ω^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!
ほんとうれしかったよーーーー!!

また今度戯れましょうーーーーww
(*′゜З `)ノ゙⌒ンマッ♪♪

v-16なぎさv-16>なぎさぁーーーwおとついね渚のブログにカキコしよぉーとおもって書いたんだけど
    なぜかカキコできなかったん::;
    3回位カキコしたんだけど><なんで???

    というか結婚おめ(TдT) アリガトウ
    ぴょんも無事もらわれたわけでしゅよ( ̄ー ̄)ニヤリ
    お祝いは渚が一週間毎日メイポしてくれることねw(*‘ω‘ *)ぃゃん
    まってるにゃーーーごw

e-291ぶぶce-291>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    さっそくカキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    ぴょんがんばって更新したのだぁーー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
    ぶぶcとあびc本当にレベ上げよくがんばりましたでしゅww
    叫べてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
    これからも末永くヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

更新ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
もぅすぐ キリ番だ(*´艸)(艸`*)ネー
ぴょんちゃまw毎日廃人壁┃ω・`)/ガンバレ*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

でぁでぁ 次回の更新まってまぁーすw

やっと更新しましたな~~~(((((¬_¬)
この更新までにここに来た回数数え切れず!!!!
まぁー良くがんばりましたよw

うちら夫婦のキリ番の時は引き止めて申し訳なかった;
まっててくれて<(_ _*)> アリガトォ

今度ブタめがねかけた変態夫婦がストカーしに行くから
夜道には気をつけな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

また更新く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
俺もがんばります・・・・はい・・・・・


あ、コメントね(´・ω・)b
設定直したし、ちゃんと読んだからから安心して(●・ω・●)


今日は骨骨ありがと♪ヾ(。・ω・。)ノ
また機会あったら一緒にぁそほ〃(ノ∀`*)

急にブログ消しちゃって(。-人-。) ゴメンネ
リンク変更お願いします・:*:・(●´Д`●)・:*:・

v-535けろcv-535>うぇーーーいw
    最近やっと狩りあきてたんだけどまた狩りする意欲がでてきたかんじだぬぅぅぅ~~ん☆

    けろcも最近頑張ってるよぉーに思うのはぴょんだけ???
    一緒にコレカラもがんばろーーねw

v-284あびcv-284>ちょ~~君たち夫婦かなりのツボでしゅwww
    ぴょん普段からかぁいいからいつでも夜道はボディーガード的な人にまもられてる!!!!
    だったらいいのになぁ~wwみたいなw

    それにしても夫婦でキリ番本当におめでしゅw

    ずっとずっと仲良しでにゃ~~~w

v-354なぎさv-354>昨日一緒に狩りできて本当に楽しかったづらぁ~~ww
    渚と会える時間が合わなかったりするかもだけどこれからも会ったときは一緒にレベ上げしよw

    覚悟しててちょーーーーーん

v-347みゅこ様v-347>けーーーしーーーーたーーーーなーーーー><
     でもそんなみゅこcも好きだああぁぁぁ☆☆
     リンクもちろんしましゅでしゅwww

     わざわざありんこですwww

結婚おめでとーww
なにかとぴょんcの周りにはおもしろい&騒がしい人が多いようですねww羨ましいっすw
これからも更新頑張ってくださいw

それと、勉強についてのアドバイスありがとうございましたw
俺もこれから頑張っていこうと思いますw

ぴょんちゃんは会うといつも元気ハイテンションなのでこっちも元気もらっちゃうよー
ご結婚おめどとです☆
かぽさんにその元気いっぱぃおくっちゃってーwww

リンク完了だヨンw

日記長かった(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
たまにの更新だからSSたまりっぱでそ;;;
もうちょいこまめで楽しませてよん

v-22崎cv-22>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ更新本当に楽しみにしてくれれ(TдT) アリガトウ
   がんばって更新いたしますので::


   それにしても勉強大変そぉーだけど大丈夫かの?

   ぴょんあほだから勉強なんてほとんどしたことないからの:::
   崎cなら大丈夫wしっかり自分信じて勉強してくだしゃいねw"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

e-256はにce-256>リンク((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    ぴょんもリンク完了いたしましたでしゅ(*´∀`)アハハン♪
    これからも狩りとかお話とかいっぱいしていきましょーーーねん(*‘ω‘ *)ィャン
    ぴょんとリンクしたからにはしつこいぴょんがまってるということを・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

    これからもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

e-52ゆうce-52>あぁ~更新ちゅかれりゅーーーヽ(´Д`;)ノアゥア...

    でもでもたまには・・・
    しかぁーーーし!更新これからこそは豆にいこうかなぁ~と思ったり思わなかったりbb
    ゆうcいつもみてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪「

初コメですw
グリーンダヨーーーーのGreenです@@

さきほどは失礼しましたwwwww
もしよかったらリンクもらってっていいですかー?
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22グリーンsv-22>うおwww
      カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
      もちろんリンクおkでしゅのだーーーw

      ぐりーーーんだよーーーw
      コレカラもヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

ぴょんチャンのブログおひさだぁあああああ(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱぴょんチャンのブログゎ楽しいねん(*・ω・*)ポッ
更新楽しみに待っτるょω 。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
まめにのぞきにきまぁす!!

結婚・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
クリスマスなんてロマンチックねぇ~♪
いけなくて本当残念><。
そしてこないだゎ骨っこサンキュだよぉお!
またぁそぼぉおおお~*:.。☆..。.(´∀`人)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらず元気そうw
復活もしたし、ブログのURLかわりましたw
これからもよろしくねw

おおおおおお
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
楽しさ倍増やんけええええ
でも 記念にはなるかもねえ
クリスマスに 結婚もいいかもねえ
幸せにねええええ

勝手にリンクさせていただきます^^

lω・)ピョンピョンピョピョーン

(´・ω・)っ[称号:更新サボり魔]

ランカーおめー^3^
メイポは引退したよ^^

あろcv-274>コメ返事おそくなりましたぁぁぁ><
    いつもいつもあろcのコトを考えてるぴょんでぇすw笑
    今までお世話になりました!!!!!
    でもでもずっと仲良しだもん!ぴょんと末永くよろぴこでしゅw

v-518みちゃんv-518>いぇーーーいwブログ再開設おめぇぇぇーw
     コメ残していつもいつもありが㌧w
     そしておもしろいっていわれるながぴょんへの最高の褒め言葉でしゅよw
     コレカラもよろしーーーくにゃww

v-281らぶcv-281>おめありんこぉぉぉぉーーーw
    ぴょんもメイポ妻?になったよぉぉぉwあひゃw
    
v-354ゆっきーv-354>チョビーーッツw

v-286ネオsv-286>あの・・・w
    サボりじゃない!きっとめんどくさいだけw笑

進行s>あらら::
    いつの間にか引退なのね><
    シンシアのみんなが寂しがるね:::
    いつか暇になってメイポしたくなったらいつでも帰ってきてねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/49-e55c3cae


Powered by FC2 Blog
