プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム



さてwやっと熱もさがってきた今日この頃w
インフルエンザなんて何年ぶりにかかったことやら・・・;;
予防接種も打ったのにねw予防接種はB型のウイルスから守ってくれる
の打ったんだけどかかったのはA型wっぶ
関係なかったのだwうはっw

しかし・・・・
メイポできないのはつらいもんでしゅね~><
というかできなかったんだけどねw
お医者さんから3日は家で安静って言われたんだけど
さすがに暇だ;;仕事も休んじゃって・・トホホでしゅ><
早く元気になりたいでしゅよ~><
とかいいつつブログ更新してるぴょんって一体w
皆に早く会いたいなぁ~と思ってw
とまぁこんなかんじで報告までにw




コメント

だめだょ、ぴょん。絶対安静ぃ(。-∀-)

そだそだ渚sの言うとおり安静にしなきゃねw
まー昨日のことは秘密だな

元気になったらまた戻っておいで^^b
ブルさんも仕事慣れてきたみたいだから
ボヌルなメンバーでビシャス逝くぞぉおおおw

ブログ開設おめw(遅い;;

ぴょん太いつのまにこんな立派なブログをwww
それと、シンシア完全復帰?お帰りなさい、ぴょん太様w
最近忙しくてINできないけど、またあそんでちょーyo

この間は ほんとありがとうございましたm(*-ω-)m
ほんと ボケててごめんちゃい゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
これに懲りずに また 遊んでちょーだいね。
ボケボケな ぱちゃでした;;
走sにも よろしく伝えてください。

体調どうですか?寝るの遅かったから
ぶりかえしたり してない?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/5-da785d95


Powered by FC2 Blog
