プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


予定時間すぎてますが何か?

メンテナンス以上発生の為おくれましたw(メイポ風

いぁ~~みなさまじらして約1ヶ月!

まったぁ~~?。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
やっとやる気がでたのでここらへんでSS消費の為にもがんばっちゃうよwww

でもでも昨日ちゃんとSS加工?したので今日は楽ちんなのでしゅ(*´∀`)アハハン♪

さっさとブログ更新してINしなきゃ!!!!

だってね今日ゎぴょんの大事な友達がリア事情でメイポ引退なんでしゅ><

でも2人の将来がかかってるかんじなんでぴょんは泣かないよ?
笑って今日ゎお別れ会するんだもん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

だから早くINしなきゃ!!!

そして約束することがひとつ!
さぼりなぴょんだけど今日のお別れ会でいっぱいSSとって明日がんばってブログ更新しましゅ!
最後に2人へのプレゼントというか・・・

ぴょんの気持ちをうけとって欲しいかんじなんでしゅ!!!がんばりゅよーーーw

でぁさっそくメイポ話へGO!!!!
まずゎ~~これだ!


みんなおめで㌧コーナー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お祝い特集


こうぞ 160歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

蝶c 150歳はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

像c オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

のえるc 150歳オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

はにc 130歳(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

グリーンだよー 140歳才×〒"┝_〆(´∀`●)

ラブc 150歳才三⊃゛├_〆(´(00)` )

みんな廃人最高だぉおぉぉぉぉーーーーw

かっちょいケドコレカラもがんばって(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

本当皆おめでとうでちたぁあぁぁーーーーー( *´艸`)クスクス




次!!!!

みゅこc結婚おめで㌧コーナー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

みゅこc結婚w


みゅこc結婚お祝い


じつゎ・・・

SSとるの立ち上げてないのに終わってからきづきまして・・・
これしか残ってないという・・・


こんなあふぉなぴょんとコレカラも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪笑
みゅこcだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!なのだwwww

本当に結婚お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



次!

渚を強制骨コーナー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


あるお昼に渚がINしてたのでーーーw

拉致!!!

渚と骨w


そしたらなぎさがwwwwww

渚と骨1



これではおわらせまいとw

渚と骨3


でも最後には・・・・
渚と骨4



なぎさマジかぁいいーーーーーwすごーーーい狩りも楽しかったよーーーw

また今度いっしょに狩りしまひょーー(*´・ω-)b ネッ



続きましてーーーーw

ギルジャクムでウキウキコーナー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぴょんの大好きはギルドの皆様でジャクーーム!!!
かっちょよすぎりゅーーーイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

素敵すぎりゅーーーーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ギルドジャクム


でもこのジャクムの結果はぴょん鯖落ち・・・Ω\ζ°)チーン

今のぴょんのPCではほとんでジャクム無理になったけどいつかできるようになったらまたみんなでいきましょーーーねええええええw




次ゎ~~~~~w

ここなちゅの椅子コーナー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ここなちゅに偶然会った時www

いいものかしてもらっちゃったぁぁぁ(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪


ここなちゅ


オアシス~~~wまさしくオアシス的存在のぴょんにぴったりwwwww

文句は聞き入れませんのでご了承ください( ̄ー ̄)ニヤリ

ここなちゅーーーw椅子かしてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
次会う時はもぉひとつ持ってることをいのってましゅ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



次!!!!

ゆっきーやっとかよコーナー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ゆっきーがどうしても今日中にレベあげたいということで狩りずっと一緒してたときの話www

狩りしつづけ時間は確か朝の5時とかだっけかの?
ようやくレベあげったぁぁあーーーw

なぜあげたかったというとwwww
ゆっきーと


ユニコ装備wwwwwwww

ゆっきー本当にお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
この貸しは必ず・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ




つづきましてーーーw

さすがくるみ様コーナー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これみてえええええええw

くるみcこーら


のみてええええええええええええええええw

でもストローとどかねええええええええええ><

が・・・


くるみcこーら1


とどいたぁぁぁぁーーーーw
てかまじかぁいいいいいいいいw

くるみこーら2

くるみたんがなぜさすがなのかというと・・・

変身してるときってねスキルが使えないんでしゅな~~~;:
でね

偶然にリプレにいてたわけじゃなく・・・・

わざわざテレポ石使って会いにきてくれたのぉぉぉぉ><
しかもSSこれしかないけど

二日前にも残龍で狩りしてるときにわざわざとんできてくれまちた.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
くるみたまっぁぁぁぁぁΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



つづきましてーーーw

いつもおなじみコーナー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あぶぶに会いましたw
そしてw

あぶぶのうちぶぶcの方にいつもどぉりチューしましたw

あびcとぶぶc


するといつものようにあびcの方が・・・

あびcどま;


どんまいです:



つづきましてーーーw今回のメイン!!!!


やっときましたコーナー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


これをみよ!

拡声器特集


みなさまのおかげでぴょんもようやく170歳になることができました(*´∀`)アハハン♪

しかもこんなに内緒やら拡声器やら全チャやらギルチャやら友チャw

ぴょんゎ感動しましたw

こんなにあったかい人達にかこまれてぴょんゎ幸せでしゅ(´;ω;`)ウッ…
みんなのあったかさをいつまでも忘れないでコレカラもメイポを皆と共に楽しんでいこうと思いましゅw

どうぞみなさま((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

きょうゎこれくらいで勘弁してください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

コメント

なんとコメ1番?
1ヵ月あるといろいろなことあるよねー

あれ?なんか自分の墓いっぱいしてるのにのってないなーlω・)

とりあえず 170おめっ

170の拡声器結構みんなひどいね~w
でも嬉しそうだからいいか^^
ブログ更新おつかれさま☆彡

170!?w
知らぬ間にw
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

170歳おめでと♪ヾ(。・ω・。)ノ

てヵ更新遅すぎっ(・∀・)+゜

骨骨ぉぃしかった!あの時はありがとね(*ノωノ)

くるみサンかぁぃぃ(ノω`●)何味だったの?

170改めて☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
結婚式もきてくれてありがとね(*・ω・*)

ぴょん大好きだようダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

e-186ゆっきーe-186>うぇ!!!
     1(σ・∀・)σゲッツ!!されたぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
     でもでもぴょんのファンだということを改めて認識bbbb
     本当にユニコおめで㌧(*´∀`)アハハン♪

v-25シケsv-25>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
    たしかに結構叫んでる内容すごいでしゅなぁw

    シケsの冠水なんて最高にひでぇ(*´∀`)アハハン♪   でもでもこんなぴょんに叫んでくれる人に感謝でしゅ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

v-278くらcv-278>ちょ!!カキコマジΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    元気にしてりゅ??

    メイポ早くもどってきてくれるコトを祈ってりゅよん(*・ω・*)ポッ

    170おめありんこーーーーーw

v-266なぎさv-266>くるみたんコーラの味ゎ・・・・

    飲んでからのお楽しみbbbb
    でも超元気の出る味だったのは確かだにゃんw

v-238みゅこcv-238>お祝い本当にありが㌧でしゅ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
     みゅこcの幸せはぴょんの幸せでもあるでしゅ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
     コレカラもこんなあほなぴょんと末永く((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

     ぴょんもみゅこcが.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/51-f59266df


Powered by FC2 Blog
