プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム


このブログ作るのに不器用なぴょんゎ~~~約1日を費やしてSS加工してました;;

2月29日(この日は4年に1回のうるう年w

そんな4年に一回しかない貴重な日にぴょんの大事で大好きな友が2人引退してしまいますた;

でもぴょんゎ凹んでなんかない!
笑ってお見送りすると誓い引退式にいってきました><

いっぱいSSとりましたよwwww

かなり記念でしゅ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


今回のブログはその大事で大好きな2人に愛をこめてw

でもみんなも呼んで(*´・ω-)b ネッ

でぁGO!!!!!!!!
まずゎこんなかんじでしゅ><

1


そうなんです:::

引退するのはこの二人(´;ω;`)ウッ…

さるがsとあろcです!
6.png


9.png

11.png

7.png

8.png


いっぱい3人でSSとってもらったにょーー(*´∀`)アハハン♪

あびcやぶぶcもこのあとSSとってたのーーーwぴょんの真似しやがってーー笑

そしてw
そしてーーw
あろcさるがs拡声器特集


こんなにみんなに気をつかって~~~いっぱい拡声器つかってくれてたの全部SSとったww

ナイスぴょんbb

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

拡声器1
さるがsあろcへ拡声器1
さるがsあろcへの拡声器2


ぴょんも愛をこめて沢山叫びましたぁぁぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そんなお別れ会の途中にもこんな会話があったんだよーーw
あびc特集


あびcがないてましたぁーーー(*´∀`)アハハン♪




そしてこんなKYな夫婦もwいてたりw

あぶぶwww
あぶぶ2


でも結構悲しみがマシになったりもしたのでしゅwww

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪あぶぶw


そして最後にぴょんから2人へ愛をこめて!!!!


言葉特集1
言葉特集2


このSSで約半日かかりました( *´艸`)クスクス

さてここで真剣に2人へw


さるがsあろcへ

だいぶ昔からのお付き合いでぴょんはずっといてるのがあたりまえだと思ってましたw
『絶対この2人とは一生仲良くできるんだw』っておもっててーーずっとメイポにもいててくれると思ってたんでしゅ><

悲しいんだけど二人には将来の大事なコトがまってりゅでしゅw
ぴょんゎそんな2人を応援するコトに決めましたw

でもでもぴょんゎいつか帰ってきてくれりゅコトを実は思ってるwwwwwwwww

なんて言ってみたりbbbb

でもでも本当に言葉には言い表せないほどお世話になりましたーーーwぴょんのコトいつもお世話してくれいっつもかわいがってくれて><

ぴょんすごい居心地よかったでしゅ!!!!!!

大好きなあろc&さるがs!!!!!!!!

これからもブログでいろんな報告するからいっぱいみてねーーーーw更新めちゃ遅いけどw

いっつも見守ってくださいwwwwwwwww
こんなブログ内容で申し訳ない::

言葉ってすっごいむずかしすぎて・・・
ぴょんは頭悪いんでこれで勘弁を。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


本当にお疲れ様でしたぁぁぁぁぁーーーw

スポンサーサイト

コメント

ぴょんちゃ~w更新お疲れちゃん!!
ssすごいねぇ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

sarugaさんとあろs引退してしまったね;
ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!
寂しくなるね;;

sarugaさんはあびちゃを通して知り合ったんだけど。。
冗談言ってくれたり・・・
未熟な私を固定に入れてくれたり・・・
ほんとにお世話になったなぁ~;w;
あろsはいつもやさしく話しかけてくれたなぁ~;w;
素敵なご夫婦だったよねーーーー!!!
またいつか再会できるのを願ってる。゚(゚*´Д⊂

みんないつかは引退して行くんだよね・・・

ぴょんちゃは私が引退する前に引退したら
だめだからねーーーーー!!!
私はまだ今のところ引退は考えてませんのでw
ー ̄) ニヤッ
よろしくね♪




は、激しいな・・・・・・
久しぶりの更新で激しすぎるだろおおおおおお!

さるがさんとあろちゃん、引退本当つらいね::
引退は、本人達の意思だし、理由があるからしょうがないよね~。
でも、寂しいね・・・・・・・・・
あろが夫妻には本当にお世話になったよ;;
戻ってこないと言ってたけど、
やっぱり戻ってきてほしいのが本音かなw
引退か~~・・・・・俺はいつだろか・・・・

俺、な、な、な、泣いてなんかないんだからね!
ぴょんc号泣だったみたいですがね~
鼻水垂れ流してたんだってねw
後、36匹のぴょん太すごいな!!!
俺にも気持ちが伝わってきた!!!!
でも、目がチカチカチします><
これはさすがに、やられた!
羨ましくて悔しいぞおおお!

まぁー引退するまでKY夫婦をよろしこ~w


引退するお二人は名前しか知らないけれど
ぴょんの半日かかったSSがマジで泣きそうになった。

v-274ぶぶcv-274>寂しいよねーーーー><
    ぴょん本当に辛かった;;
    引退式って初めていったもんで;こんなに寂しいもんなのかと身にしみまちた(´;ω;`)ウッ…
    
    あぶぶゎぴょんが引退するまでずっと一緒だからね( ̄ー ̄)ニヤリ
    にがしゃしないよwケケケ

    でもぶぶcがサブにいってるのは・・・許さないんだからウワァァァンヽ(`Д´)ノ
    息抜き程度ならゆるす!!!
    コレカラも本当に((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

v-266あびcv-266>マジあびc号泣すんなよーーー!!!
    泣き虫め!!!!!

    ぴょんゎないてないんだから!!!!!
    あびcでもでも本当に辛かったね( ´-`)チュンチュン
    みんなの引退式なんかもぉないんだもんw悲しいのか今回だけbbb

    ぴょんからは逃げれないのが現実bb
    コレカラもすえながーーーく((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

v-72みゅこcv-72>ぴょんがんばったよ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
     鼻水出しながらいっぱいいっぱいがんばったよ><
     でもでも↑のあびcには内緒ねw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
     みゅこcも引退なんかさせないんだから!!!!!
     ぴょんの面倒みてもらわないといけないんだからね(´;ω;`)ウッ…
     ずっと一緒にゃw
     みゅこcも今回のぴょんの悲しさ伝わってぴょんなんかやりきった気分でしゅ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
     これだったらさるがsとあろcにもぴょんの気持ち伝わるよね???ね??

なんか ここで引退する火と最近多いなあ
てか 自分も仮引退なんだけどねえ
仕事が落ち着いたら 顔だすね
頑張ってねえ

ぴょんちゃぁあああああああん(´;ω;`)ウゥゥ
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
ホント今までいっぱぃ②【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
ぴょんcやみんなと出会えて、楽しかったことばっかしか思い浮かばないや!!!!
そして最後まで見送ってくれてうれしかったぁ><。
そしてこんなステキなSSひっそりと撮っててくれてこんなにまでしてくれてホントさると感動してました*:.。☆..。.(´∀`人)
メイポゎ離れちゃって寂しいけど、ずっと②メイポで楽しかったこと忘れないし、ぴょんcのこと応援してるし、何よりぴょんc゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
ぁりがとー☆★
また見に来るからねぇー((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
((o+゚馬路ァリガ㌧゚+o))○o。(p∀`●ノ.+゚*。

どもども~↑
ブログに感動して思わずコメしてしまいました@@w
ぴょんsとは前~に話した事あったよね~。
・・・覚えてないかw
やっぱ引退は寂しいけど、人と人が知り合った関係はきえないさ☆
生きていればいつかはあえ~~~る(笑)
気持ちも問題だぁー!!!
・・・・
だぁーーーーー!!!
そんなこんなで二人の分もしっかり楽しまなきゃだめですよーん♪
イエーイ☆

ps。あびcはセクシーですb
   でもぶぶcに尻にしかれてますw
   あびcはぶぶcに尻たたかれるとよろこぶそうで   す@@

久々(いつもどおり)の更新キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

大事な友とのお別れはホントにつらいね(´;ω;`)ウッ…
そんな人が2人も引退するのはもっとつらい;;;
んでも、生きている限りいつかどこかで会えると思います!
それを胸にこれからも頑張りましょうーww
しょげてちゃ、ぴょんcらしくないからね☆彡
ぴょんcの想いがよくわかる今日の内容でした;
半日を費やしただけはあると思いますw

友の引退はホントに辛いぉねっ(;w;)
シャムσ(o^ω^o)も何人か見送りまちたが・・・
ゲームの世界である以上、無理やり引き止めることは
でけないし・・・(;w;)
リアでのご活躍を祈るばかりでふ・・・

んでも!
ぴょんたんの熱い思いと情熱は
ただの読み手のシャムσ(o^ω^o)にも十分伝わったぉ!!!
SS大作、感動したっ!!!
よく頑張ったぁあああああ!!!


あ・・・
こんな大切な記事のコメにて大変恐縮でふが・・・
バトン廻しちゃったの・…( -`Д´-;A)スマセン…

http://momonosono.blog85.fc2.com/blog-entry-102.html#more

3日以内だそぉなにょでチェキってねっ><w

ぴょんぴょんSSよく頑張ったb
皆が集まっているところゎ
ダンナの画面で見ていた私でした(´∀`*)ウフフ
そこでぴょんぴょんを見ていたぞ、 ̄m ̄ ふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか最後ぴょンcがいっぱい出てきた気がする。。
気のせいだね!!!

ぴょんsすごい・・・
36枚分のメッセージ
友のためにこんなにできるってかっこいいです!

壁]ω・)


壁]・)

壁]ω・)

壁|・ω・)

壁|・ω・)っ[更新はよせぇ!!]

壁|・)

壁|・ω・)チラッ

壁|・ω・)マダカヨッ

壁|・ω・)

壁|・ω・)っ[広告でてますよ奥さん!!]


壁]ω・)ニヤニヤ

壁|・ω・)

壁|・ω・)っ[mixiの日記の感想よろ]

壁|・)

壁|・ω・)ニヤニヤ

壁|≡サッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/53-e2d0d586


Powered by FC2 Blog
