プロフェ~ル

ぴょぴょん太

Author:ぴょぴょん太
年齢:24歳になったばっかw
趣味:メイポ
BirthDay:9/16
鯖:ぽぷら
職:ビショップぅぅ~w
レベ:195レベ(10月24日現在)


最近の記事


最近のコメコメ♪


カウンタ~♪


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ~♪


ブロとも申請フォーム



緊急で。。。

すいません;

昨日なんでしゅが・・・・

ぴょんのお友達が子供を産みました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んで~ブログ更新どころではなく・・・

そして昨日は夜中の二時!ホンテに向かうという予定だったので無理!!!!!!!!!

ちょっと予定がだいぶおかしくなってます:::::::::
また当分更新無理なの;それだけ言いに::

ごめんなさああああああああああああい。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

コメント

更新は計画的に(ぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リアルでの諸事情だから仕方ないっ。
ましてや、友達の出産だからね~(-"-;)

でもなるべく更新よろ
l・ω・)ニヤッ

更新より

早く子供作りなさい!!

おめでとございますっ!とお伝え下さーぃ(・∀・)+゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴょんちゃぁああブログ発見(〃´・ω・`)
ぴょんちゃが来る前に発見しちゃった・3-
また会ったら遊ぼう・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近は中々絡む機会がなくなったね
ぴょんcところのホンテは楽しそうだww
主催大変だろうけどがんばって (^^v

>゜))))))<

( ゜ェ゜)イツマデホウチスレバキガスムノダ

こんちゃw初コメーw
でもあんまブログ更新してないねw
みゆたろsの言ったとおりですなw
がんばっすぅうううううううううううw
レベとか151だしwww今186とかでしょ?ww
184だっけww
昨日はありがとうございましたーw
またあそんでねwすぐねむくなりますが@@;

初コメ!!!!!

そして更新しろ(σ`・ω・)σYo☆
広告と言うカビが生えてますよ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

|ω・*)ニヤニヤ

ぴょんcのブログはっけーん゚+.(*ノェノ)゚+.
今日はぴょんcのそばで釣りしてねますー
またHP遊びにきまっちょ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pyopyonntablog.blog96.fc2.com/tb.php/55-1d1c7ca6


Powered by FC2 Blog
